ペット

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

レガリエのドッグフードは無添加のグレインフリーで安心して食べさせることができるドッグフードで愛犬家の間で大人気となっています。

 

レガリエのドッグフードはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

レガリエのドッグフードについてはこちら!

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販している?

疑問

多くのドッグフードはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

レガリエのドッグフードもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

レガリエのドッグフードはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

レガリエのドッグフードが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは販売していませんでした。

世界に誇るアマゾンで売っていないとは衝撃的でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場でも取り扱っていませんでした。

アマゾンに引き続き楽天市場にもないとはさすがに想定外でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングにもありませんでした。

薄々予感はしていたのですがまさかここでも売っていないとは。

 

しかしご安心ください。

 

レガリエのドッグフードは買えるサイトはちゃんとあるんです!

 

公式サイトならレガリエのドッグフードを最安値で買える!

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

定期コースならレガリエのドッグフードの初回お試し160g(小型犬約3日分)が500円(税抜)で買えるんです!

 

たったワンコインで試せるのは嬉しいですね(^^)

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なかかることはありません!

 

2回目以降は1.7kg(850g*2袋、小型犬約1ヶ月分)を4,280円(税抜)で購入することができます。

 

通常価格は5,480円ですから約22%OFFのお値段で購入できるということになりますね!

 

レガリエのドッグフードは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に購入できるのはありがたいですね!

 

しかしレガリエのドッグフードは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

口コミでも喜びの声多数!

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

レガリエのドッグフードは口コミでも喜びの声が多数あります。

 

「レガリエは良質な生肉を使用していることに加えて国産の無添加品ということで非常に信頼ができるフードだと感じました。」

「無添加でノンオイルコーティングにもこだわっている点に非常に惹かれました。味わいもとても気に入ったようで、よく噛んで食べてくれています。

 

また、室内犬に最適化された栄養バランスという面もうちの子にぴったりだと思いました。

 

レガリエは、まさに探し求めていた理想的なフードです。」

「以前に使っていたフードでアレルギーが出てしまったことから、フード選びにはとても気を使うようになりました。

 

レガリエは1つ1つ原材料へのこだわりが素晴らしく、美味しさと健康を兼ね備えた理想的な食事だと感じています。

 

レガリエのドッグフードの口コミは公式サイトでも読めるのでぜひ一度のぞいてみてくださいね!

 

口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

レガリエのドッグフードの定期コースには購入回数の縛りがありません

 

そのため初回のお試しだけで解約することもできますし、あなたのお好みのタイミングで解約することができますよ!

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの変更・キャンセル方法について

定期コースの日程変更やキャンセルをしたい場合は初回分到着後5日以内にご連絡ください。

 

初回のお届けから約10日後に2回目商品がお届けされるので、日程の変更などをしたい場合はお早めに連絡しましょう。

 

定期コースの変更・キャンセル方法についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は未使用商品に限り受け付けています。

 

ご希望の際は商品到着後7日以内に販売元のカスタマーサポート(お問い合わせ窓口)までお申し出ください。

 

万が一、配送中の事故で商品破損が発生した場合や、お申込み商品と異なる商品が届いた場合は、商品の返品・交換について、

 

商品到着後7日以内に販売元までご連絡ください。

 

購入後のアフターフォローはしっかりしていますし、安心してレガリエのドッグフードを購入できますね!

返品・交換についてはこちら!

レガリエのドッグフードはそもそもどんな商品?

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでレガリエのドッグフードのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはレガリエのドッグフードの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんな愛犬のお悩みありませんか?

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

レガリエのドッグフードに興味を持ったあなたはこんなお悩みを抱えていることでしょう。

 

・健康的なドッグフードを選んでも、くいつきが悪い

 

・添加物が入ったフードは心配

 

・鮮度のせいか、フードが臭い

 

・いつも便が柔らかめ。優しいフードを選びたい

 

・毛艶や涙やけなどのトラブルが気になる

 

大切なわんちゃんに食べさせるものだからこそ、ドッグフード選びには苦労しますよね。

 

しかしご安心ください。

 

レガリエのドッグフードならおいしさ・安全性・栄養バランスを考え抜いた「国産×ヒューマングレード×グレインフリー」で愛犬のサポートができますよ!

 

レガリエのドッグフードについてはこちら!

レガリエのドッグフードのこだわりポイント

レガリエのドッグフードにこだわり抜いたポイントが3つあります。

 

①国産だからフレッシュ

外国産のペットフードは、何週間も高温のコンテナ船で運ばれるためどうしても鮮度に不安が残りますし、価格も割高になってしまいます。

 

それに対してレガリエのドッグフードは国産のため適正価格で、フレッシュなものを提供することが可能となっております。

 

国産海外産
輸送コスト輸送コストが掛からず適正な価格に!現地より割高に…
鮮度保存料なしでも安心!味や香りもフレッシュ!酸化して品質に不安。味や香りもダウン…

 

鮮度が違うと食いつきも違うので、しっかり食べてもらうためにも国産のドッグフードのほうがおすすめと言えます。

 

②すべてヒューマングレード&産地を公開

おいしさと安全性を考えて、国産を中心に世界中から素材を厳選。

 

使用する食材はすべて人も食べられる品質のヒューマングレードです。自信があるから、すべての産地を公開しています。

 

・鶏肉

・牛肉

・金沢港の旬の魚

・鶏レバー

・さつまいも

・ヤシ粉末

・マグロオイル

・リンゴ

 

産地や期待できる効果は公式サイトで詳しく書いてあるのでぜひ読んでみてくださいね!

 

ポイント③犬にとって最適な栄養バランスを実現

レガリエは獣医師監修で科学的に検証されたワンランクアップ上のスペシャルフードです。

 

動物性原材料60.3%使用のグレインフリーレシピ

レガリエのドッグフードは主原料に生肉を使用。

 

動物性原材料は60.3%になり、犬にとって最も重要なタンパク質を豊富に含んでいます。

 

さらに、穀物は一切使用せず、良質なイモ類や豆類を使用することでグレインフリーのレシピを実現しました。

科学的に検証されたバランス重視の栄養素

レガリエの特徴は科学的にしっかり検証された栄養バラン全体にあります。

 

タンパク質の含有量を上げる一方で、危険にもなりえるミネラル類は適度の調整するなど、獣医師監修の元、綿密に計算された栄養設計を行っています。

 

レガリエのドッグフードは世界的な基準であるAAFCOの栄養基準をオールクリアしている総合栄養食です。

 

栄養素についてはこちら!

他のドッグフードと比べてほしい2つの数字

あなたはレガリエだけでなく他のドッグフードのご購入もご検討されているかもしれませんね。

 

レガリエのドッグフードにはそんなあなたに特に比べてほしい2つの数字があります。

 

①4種類もの生肉を使用

レガリエのドッグフードでは鶏肉、牛肉、魚肉、鶏レバーの4種もの生肉をバランスよく使用しています。

 

狩りをして獲物をとっていた犬本来の習性を考えれば、一種類の肉類に偏ることは非常に不自然で、様々な種類の肉類を摂取したほうが栄養バランスが良くなります。

 

また1つの食材を摂りすぎることはアレルギーのリスクにもつながりますので注意が必要です。

 

②28%ものタンパク質量

食への意識が高まる中で、肉類を主原料にしたフードが増えているのは良いことですが、実際にどれくらい質の良い肉類を使用しているか、またどの程度の量を使用しているかはバラバラです。

 

そこで比べてほしいのがデータでの「タンパク質量」です。「タンパク質」の量が低い場合、穀類なども多く肉類の使用量は意外と少ないこともあります。

 

レガリエのタンパク質量は「28%」です。ぜひ他のフードと比べてみてください。

 

ただ、海外のフードで30%を超えるようなタンパク質量のものもありますが、室内飼いで運動量の少ない犬にとっては多すぎるため、

 

レガリエのドッグフードでは適度なバランスの28%を選択しています。

レガリエのドッグフードの3つの特徴

レガリエのドッグフードは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

レガリエのドッグフードには届いたらすぐに分かる3つの特徴があります。

 

①粒の形がバラバラ

生肉を原材料にし、低温加熱製法で仕上げるレガリエは、手作りに近いドッグフードです。

 

素材の美味しさや栄養素を活かせる反面、粒の形はバラバラですが、見た目よりも中身の質を選びました。

 

②心地よい香りとサラサラの表面

参加の心配があるオイルコーティングをしないレガリエのドッグフードは、

 

オイルコーティング品独特の強い匂いとベタつきがなく、サラサラの表面に心地よいお肉とお魚の香りがします。

 

③賞味期限が短い

一般のフードでは1年半~2年程度の賞味期限が多い中、保存料を使わないレガリエは9ヶ月のみです。

 

国産かつ直販のみ扱うことで9ヶ月の賞味期限でも問題なくお届けすることが出来るようになりました。

レガリエのドッグフードの特徴についてはこちら!

レガリエのドッグフードがおすすめな犬種は?

レガリエのドッグフードは全犬種に対応しておりますが、

 

「室内飼いで10kg以下の小型犬」に最も標準を合わせた設計になっておりますため、以下の犬種に特におすすめです。

 

・トイプードル

・チワワ

・ポメラニアン

・ヨークシャーテリア

・シーズー

・ミニチュアダックス

・ミニチュアシュナウザー

・マルチーズ

・柴犬

・上記を含むMIX犬(体重10kg以下)など

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にレガリエのドッグフードを購入してくださいね!

 

いつまでも健康なわんちゃんと幸せに過ごしましょう!