美容

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ラシュレ(RaSuRe)はオイリー肌に悩む女性のためにつくられた美容成分99%配合のオールインワン美容ジェルです。

 

ラシュレはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値で買える取扱店はどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ラシュレについてはこちら!

ラシュレ(RaSuRe)は販売店や実店舗で市販している?

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くの美容ジェルはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ラシュレもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ラシュレ(RaSuRe)はアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ラシュレが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が5,478円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が7,745円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が7,745円でした。

 

3つのサイトを比較するとアマゾンが最も安いですし、買うならここがおすすめと言えそうですね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください!

 

ラシュレを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならラシュレ(RaSuRe)を最安値で買える!

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならラシュレを初回限定価格1,980円で買えるんです!

 

通常価格は7,980円ですから75%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も38%OFFの4,980円で購入することができますよ!

 

ラシュレは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしラシュレは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

オイリー肌ケア

口コミでも喜びの声多数!

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ラシュレの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

「おでこがベタつきやすく、毛穴も開いて目立っていました。そのせいで前髪で髪を隠し、下を向いて歩くようになり自信が持てなくなっていました。

でも今では、おでこを出して、おしゃれが楽しめるようになったのが本当に嬉しくて!

自分が生まれ変わったかのような気分で毎日が楽しいです!」

(32歳 K.Y様)

「鼻のテカリ、頬のベタつきがひどくて、10年以上悩まされてきました。

大人になってからも、化粧品やエステに皮膚科とためしたけど改善されず、半信半疑でラシュレを使い始めました。

初めて使ったときからベタつかず、「ん、悪くない」と好感触。

使い続けて半年経ちましたが、もっと早く出会えていたら苦労せずに済んだのに…という気持ちです!

これからも手放せないパートナーになりそうです。」

(39歳 iku様)

「昔から皮脂が多くてニキビができやすいのが悩みでした。

肌がサラサラでニキビもない友達ばかりで、周りと比較すると、メイクでかえって汚くなってしまう自分の顔が心底嫌になることも…。

たまたまネットの口コミで見つけたラシュレを3ヶ月間使用してみることにしました。

気付けば「あれっ、化粧のりがいつもと全然違う!」

自分の顔に自身が持てるようになって、メイクが楽しめるようになったのが奇跡です!

(43歳 あいちゃん様)

 

公式サイトには他の口コミもあるのでぜひ読んでみてくださいね!

 

ラシュレの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

ラシュレの定期コースは最低3回のご継続が条件となっています。いわゆる縛りですね。

 

3回(3ヶ月)のお受け取り時の合計金額は11,940円となります。

 

あなたにしっかり効果を実感してもらうためにも3回縛りとなっているのでしょう。

 

定期コースの縛りについてはこちら!

90日間の返金保証付き!

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

とはいえ縛りがあるとなかなか買うのにも勇気がいりますよね汗

 

まとまったお金が必要になってしまいますし、思ったのと違う商品だったらもったいないですよね。

 

しかしご安心ください。

ラシュレの定期コースには90日間の返金保証があります。

 

初めてお申し込みいただいたお客様限定で、万が一商品にご満足いただけない場合は、初回注文日から90日以内に、お電話でご連絡の上、

 

お買い上げ明細書・商品の容器・商品の箱を返送(送料と振込手数料はお客様負担)してください。

 

初回1箱分の商品代金(税抜)を返金してくれます。

 

これなら縛りがあっても気軽にラシュレを試すことができそうですね!

 

返金保証についてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースの4回目以降からはいつでも周期変更、一時休止、解約、再会のお手続きが可能です。

 

次回商品到着日の7日前までにお電話にて事前にご連絡してください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は受け付けていないので注意しましょう。

 

商品に不備があった場合は開封・未開封に関わらず、原則として良品と交換、または返品してくれます。

 

商品到着後14日以内にメールで販売元にご連絡ください。

 

購入後のアフターフォローはしっかりしていますし、安心してラシュレを買うことができそうですね!

 

返品・交換についてはこちら!

ラシュレ(RaSuRe)はそもそもどんな商品?

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでラシュレ(RaSuRe)のお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはラシュレの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

こんなお肌のお悩みありませんか?

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ラシュレに興味を持ったあなたはこんなお肌のお悩みがあることでしょう。

 

・Tゾーンはテカテカなのに、頬はカサカサ…

・テカリ、ベタつきがひどくてスキンケアが難しい

・過剰皮脂による毛穴の開きが目立つ…

・繰り返しニキビができる…

 

ひょっとするとその原因は、年を重ねるごとに、お肌の水分量が減少していくからかもしれません。

 

お肌の水分量は20代をピークにだんだん減少し、40代になると急激に減少してしまいます。

 

そのため気づいたらお肌はカサカサの状態になってしまうのです。

 

そしてその状態からお肌を守るために皮脂が必要以上に分泌されるのです。

 

つまりオイリー肌の本質的なケアには角質層の保水力が最重要なのです。

 

そこでラシュレは独自技術「L-2ナノテクノロジー」を採用し、肌の角質層にすみずみまで保湿&美容成分を浸透させることにこだわり開発しました。

 

ラシュレについてはこちら!

ラシュレの秘密

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

先程も述べましたが、ラシュレには今までのジェル処方の技術革命とも言える独自技術「L-2ナノテクノロジー」が採用されています。

 

とても小さいナノカプセルから有効成分が放出されるのでお肌の奥の奥まで浸透していきますよ。

 

さらにナノカプセルの一つ一つが多重層構造になっており、何層にもなって円を描く特殊な形状で、

 

それぞれの層と層の間に美容成分が豊富に含まれています。

 

その層が肌の中にある酵素によって少しづつ溶けていくことで、長時間に渡って成分を送り続けることに成功しました。

 

これが他の商品とラシュレが大きく異なる秘密なのです。

 

ラシュレの秘密についてはこちら!

オイリー肌を徹底ケアする3大アプローチ

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

さらにラシュレにはオイリー肌を徹底ケアする3大アプローチがあります。

 

保湿対策

彼による乾燥対策に必要な成分を配合。お肌に必要な皮脂と水分のバランスを整えます。

 

3大保湿成分配合で最大限の潤いパワーを与えてくれます!

 

プラセンタ肌内部から保水力を高める
トリプルヒアルロン酸3種のヒアルロン酸が水分を維持
セラミド3肌を潤しバリア機能をサポート

 

毛穴対策

皮脂が分泌されやすいゆるんだ毛穴をケアしてくれます。

 

潤いを浸透させたら、今開いている毛穴の肌を引き締めることが重要です。

 

ビタミンC誘導体・コラーゲン・サイプレスなどのサポート成分を凝縮配合し、キュッと上向き素肌へ導きます。

 

コラーゲン肌のハリを与える・引き締め
ビタミンC誘導体肌を引き締め、皮脂をケア
サイプレス優れた収れん作用

 

皮脂対策

過剰な皮脂による肌トラブルを整え、皮脂づまりによるニキビを防ぎます。

 

厳選された植物由来成分が美肌に導いてくれます。

 

カモミラエキス黒ずみケア
アーチチョークエキスたるみケア
ヒメフウロエキスエイジングケア
グリチルリチン酸2Kニキビケア

 

ラシュレはオールインワン!

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ラシュレはオイリー肌のために厳選された成分をギュッと詰め込んでいるのだけでなく、化粧下地などにも使えるオールインワンとなっております。

 

・クリーム

・美容液

・化粧水

・化粧下地

・乳液

 

これ1本で全部ケアができるのは嬉しいですね!

 

ラシュレの3大アプローチについてはこちら!

ラシュレの3つの約束

ラシュレは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

品質にこだわるラシュレだからこそできる3つの約束があります。

 

①国内工場生産

お肌に直接つけるものだからこそ、ラシュレは品質管理を徹底しています。

 

日本国内の工場で、医薬品と遜色ないレベルの製造管理を実施。

 

一つ一つ人の手で丁寧にチェックし、検査にクリアしたものだけをお届けします。

 

②厚生労働省が認めた医薬部外品

医薬部外品とは、厚生労働省が効果・効能を認めた有効成分が配合されている、医薬品に準ずる化粧品を指します。

 

テカリ・ベタつきに悩む方のために実感をとことん追求したラシュレは、もちろん医薬部外品です。

 

③いらない成分は徹底的にカット

実感のために長くお使いいただきたいからこそ、使い心地や晴雨分には特にこだわっています。

 

ラシュレは刺激の強い添加物を可能な限りカットし、本当に必要な成分だけをたっぷり配合しました。

 

ラシュレの7つの無添加

・アルコール

・鉱物油

・合成着色料

・合成香料

・石油系界面活性剤

・パラベン

・紫外線吸収剤

 

ラシュレがお肌に優しいのも納得ですね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にラシュレを購入してくださいね!

 

オイリー肌とはおさらばして、きれいなお肌で毎日をイキイキと過ごしましょう!

オイリー肌ケア