シャンプー

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ハイビスカスヘアシャンプーは独自の天然保湿成分「植物性ヒアルロン酸」をたっぷり配合したシャンプーです。

 

ノンシリコンの無添加アミノ酸系シャンプーでお肌に優しいということもあり女性からの人気が高い商品です。

 

ハイビスカスヘアシャンプーはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ハイビスカスヘアシャンプーについてはこちら!

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販している?

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くのシャンプーはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ハイビスカスヘアシャンプーもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ハイビスカスヘアシャンプーはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ハイビスカスヘアシャンプーが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が3,080円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が3340円(2,680円+送料660円)でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは最安値が3,520円でした。

 

3つのサイトを比較するとアマゾンが最も安いですし買うならここがおすすめと言えそうですね、

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

ハイビスカスヘアシャンプーを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならハイビスカスヘアシャンプーを最安値で買える!

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならハイビスカスヘアシャンプーを2,660円で買えるんです!

 

通常価格は3,300円ですから約20%OFFのお値段で購入できるということですね!とってもお得です!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

お届け3回目以降は10%OFF、6回目以降は15%OFFのお値段で購入することができますよ!

 

ハイビスカスヘアシャンプーは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に購入できるのは嬉しいですね!

 

しかしハイビスカスヘアシャンプーは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

口コミでも喜びの声多数!

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ハイビスカスヘアシャンプーの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

「ラベンダーの香りで落ち着いた感じのシャンプーです。仕上がりはサラサラ系。

乾燥肌の私でもフケ・かゆみが出ず大満足のシャンプーです!」

「洗ったときの爽快感と洗い上がりの髪の艶感がすごいんです!顔までリフトアップしているようです!」

「汚れを落とすだけじゃなくて低刺激でヘアにも頭皮にも優しいのがポイントです。

原料のハイビスカスは化学肥料や農薬を一切使用せずに育てられているので安心です!」

公式サイトでは他の口コミも見れるのでぜひ一度のぞいてみてくださいね!

口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

ハイビスカスヘアシャンプーの定期コースには購入回数の縛りがありません。

 

そのためあなたの好きなタイミングで自由に解約することができますよ!

 

これなら気軽に試すことができそうですね!

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースを解約したい場合は次回商品発送予定日の5日前までにフリーダイヤルまたはお問合せフォームよりご連絡ください。

解約方法についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品は未使用、未開封のもののみ、商品到着日から換算して7営業日以内であれば返品可能です。

 

お届けした商品が不良品であったり、異なった商品をお届けしてしまった場合は、着払いにて良品に交換してくれます。

 

または返金して貰うことができます。

 

購入後のアフターフォローはしっかりしていますし、安心してハイビスカスヘアシャンプーを購入することができますね!

返品・交換についてはこちら!

ハイビスカスヘアシャンプーはそもそもどんな商品?

疑問

ここまでハイビスカスヘアシャンプーのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはハイビスカスヘアシャンプーの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

ハイビスカスヘアシャンプーの3つのポイント

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ハイビスカスヘアシャンプーは頭皮から美しくしなやかな髪をキープしてくれる3つのポイントがあります。

 

①植物性ヒアルロン酸

その昔、沖縄の女性たちは艶髪を守るためにハイビスカスで洗髪をしていました。

 

そのハイビスカスの成分を研究した結果、ハイビスカスの葉には優れた保湿効果があり、頭皮や髪を健康な状態へと導く理想的な成分を含んでいることがわかりました。

 

販売元のYUMEJINでは独自の抽出技術により、ハイビスカスが持つ優れた機能を損なうことなくシャンプーに配合しております。

 

植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)とは、ハイビスカスの葉から抽出した保湿性能が優れた成分のことです。

 

湿度が低い乾燥した環境では「しっとりと保湿」し、反対に湿度が高い環境では「べとつかない」という特徴があります。

 

そのため、髪や頭皮にとって理想の保湿成分と呼ばれています。

 

また、抗酸化作用やメラニン色素を抑える働きにも注目され、多くの化粧品に使用されています。

 

ポイント②アミノ酸系洗浄成分

髪の毛や皮膚を構成する「アミノ酸」で洗浄するため、髪と頭皮を優しく洗い上げます。

 

汚れはきちんと落とし、保湿やダメージ保護に必要な成分は洗い流さないという「選択洗浄」によって、頭皮と毛髪環境を優しく整えます。

 

ここで他の洗浄成分とアミノ酸の洗浄成分を比較してみましょう。

 

石油・高級アルコール系石けん系アミノ酸系
メリット・値段が安い

・洗浄力が高い

・泡立ちが良い

・洗浄力が高い

・環境に優しい

・程よい洗浄力

・環境に優しい

・肌にやさしい

デメリット・敏感肌には刺激が強い仕上がりに髪がきしむ・値段が高い

 

シャンプーを構成する成分のほとんどは水と洗浄成分です。

 

そのため髪と頭皮の健康は洗浄成分の違いによって大きく差が出てしまうため、

 

髪と頭皮に優しい洗浄成分を使用しているかどうかが、シャンプーを選ぶ上で重要なポイントになります。

 

③ノンシリコン・ナチュラル処方

シリコンで過度に髪をコーティングすると、シャンプーやトリートメントの有効成分が髪に浸透せず、

 

髪が傷んでしまう原因になります。

 

ゆめじんのハイビスカスヘアシャンプーはノンシリコン処方で、髪本来の美しさを引き出す、優しい洗い上がりを実現しました。

 

沖縄県産ハイビスカスに加え、保湿・育毛・防臭・血行促進の期待ができる甘草、ヤシ油、サトウキビ、ハンノキを始めとした植物エキスを配合。

 

ただ汚れを落とし、髪に潤いを与えるだけでなく髪や頭皮をいかに健やかに保つかを考えて誕生しました。

 

石油系合成界面活性剤(石油系洗浄剤)無添加で、鉱物油・パラベン・合成香料などの・合成着色料も不使用となっております。

ハイビスカスヘアシャンプーのポイントについてはこちら!

YUMEJINのハイビスカスへのこだわり

ハイビスカスヘアシャンプーは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ハイビスカスヘアシャンプーの原料のハイビスカスにはとてもこだわりがあります。

 

①自社農園での有機栽培

生命力の高いハイビスカスの原種を農薬や化学肥料を使わず、自社農園で大自然のもと大切に育てています。

 

そうして育てたハイビスカスには良質なエキスがたくさん含まれています。

 

②ゆめじん独自の抽出技術

良質なエキスを含んだハイビスカスを一つ一つ手で摘み、ハイビスカス本来の保湿性能を損なわない、

 

独自の抽出技術によって本当に頭皮に優しいシャンプーを実現しました。

 

その結果、優れた創意工夫による科学への貢献で「文部科学大臣賞」を受賞しました。

 

またハイビスカス葉エキスはPCPCにおいて「植物性ヒアルロン酸」としてトレードネームを取得しました。

 

PCPCは「化粧の国連」とも呼ばれる世界的な化粧品の業界団体のことです。

 

世界にも認められた成分が配合されているということですね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にハイビスカスヘアシャンプーを購入してみてくださいね!

 

優しいシャンプーで頭皮と髪をいつまでもキレイでいましょう!