ヘアオイル PR

ナデテの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ナデテの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ナデテは女性の魅力をより一層引き上げてくれるヘアパフュームです。

 

今回はナデテの悪い口コミや良い口コミをご紹介しますよ!

 

効果ないのは嘘なのかついてもお伝えします!

 

買う前に評判を知りたい方は必見です!

 

ナデテについてはこちら!

ナデテとはどんな商品?

ナデテの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ナデテは女性の色気をアピールするのを大きく助けてくれるヘアパフュームです。

 

ラブコスメの調査では「ただの友達だったのに、いい香りを会で女性として意識するようになった」経験のある男性は89%もいることが判明しました。

 

さらに香りをアピールするのに最もおすすめなのが髪からいい香りがすることなんです。

 

特にお風呂上がりのようなシャンプーの香りがすると同性でもドキッとしやすいんです。

 

だからこそ、「好きな男性がいるけど奥手だからなかなか積極的になれない…」という女性にはナデテがおすすめなんです!

 

ナデテの香りは3種類!

ナデテの香りは3種類あります!

 

自分の好きな香りを選ぶも良いですし、気になる男性が好む香りを選ぶのもおすすめです!

 

ナデテ ベリーロゼ

ナデテシリーズの中で最も人気があるのがベリーロゼです。

 

ベリーロゼの香りは大人の魅力を引き出すフローラルシャボンと、甘酸っぱくて可愛らしい香りのベリーをミックスしています。

 

その名の通り、赤と白が溶け合って生まれる、キレイと可愛いのいいとこ取りをした香りで魅力を引き立てます。

 

しかもなんと官能ハーブとしても知られているイランイランも隠しエキスとして配合しています。

 

そのため髪からの香りが恋愛をより色っぽく演出してくれます。

 

気になるあの人との距離をグッと縮めたい…そんなあなたにおすすめです。

 

毛先の乾燥やパサツキのケアにも使えますよ!

 

イノセント オレンジ

きっとどんな女性でも、男性に守って欲しいと思っていたり、少し力を抜いて自分がよりかかれる存在を探しているのではないでしょうか?

 

そこで、ナデテ イノセントオレンジが開発されました。

 

髪からもピュアで素直な少女のイメージを取り入れて欲しい!という想いが込められています。

 

パートナーの前で、思いっきりピュアで少女のような自分自身を表現したい時、パートナーに全てを任されて大切にされたい!というときにおすすめです!

 

清楚で仕掛けたいあなたにはピッタリの香りと言えます。

 

ナデテ ディープマスカット

みずみずしくフルーティーな香りと艶で距離を縮めるディープマスカットの香りです。

 

女の子らしい「甘さ」で仕留めたいあなたにおすすめです!

 

ぜひお好みの香りを見つけてくださいね!

 

ナデテの悪い口コミをご紹介!効果ないのは嘘だった?

クレアルシャンプーの評判や口コミやレビューを紹介!白髪に効果ある?

ここからはナデテの口コミをご紹介しますね!

 

まずは悪い口コミからご紹介します!

 

コスパは良かったのですが、あまり香りがなく髪の毛にはあまり効果がありませんでした。

(40歳 女性 Y様)

 

ナデテの使用量が少ないと香りは少なってしまいますね。

 

これでは効果がないと思うのも無理ありません。

 

香りが漂うように、ケチらずに使うことが大事ですよ!

 

髪の毛からふんわり香るというよりもかなりキツイニオイでした。

キツイ香水を使うのは仕事柄難しかったので買ったのですが残念です。

(25歳 女性 K様)

 

こちらは逆に使いすぎてしまっているパターンですね^^;

 

ケチらないのは大切ですが、逆に大量に使ってしまうとその分香りも強くなってしまいます。

 

ナデテを使う上で香りの強さを確かめながら量を調節することが大切と言えそうです。

 

公式サイトの口コミはこちら!

ナデテの良い口コミをご紹介!

ナデテの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

続いてはナデテの良い口コミをご紹介します!

 

「10年近く愛用しています。

香りが良いのはもちろん、ヘアオイルとしても非常に良いです。

しっとりというよりは、サラサラになる感じです。

二度付けするとさらに香りがアップしますが、アップしすぎるので仕事前や香水がふさわしくない状況の時は注意が必要です。

30代の時に仕事前にシャンプーし付けていったところ(1度付け)、普段はそんな話をしない大学生のアルバイトの男の子に、「凄く良い匂いがしますね!」と声をかけられました。

 

 (ベリーロゼ 44歳 女性 A様)

くせ毛に悩んでいたところ友人にお勧めしてもらい使用し始めました。

マスカットの香りがもの凄く良くてリラックスもできました

毎日くせ毛に悩んでいた私ですが「ナデテ」を使用してから今までのくせ毛が嘘だったかのようにサラサラの髪の毛を手に入れることが出来ました!もっと早く出会いたかったです(笑)

くせ毛+毛量が多かったので今までは朝の支度に物凄く時間がかかっていたのですが、

今では髪の毛のボリュームも抑えられるので短時間で支度ができるようになりました!

本当に「ナデテ」に出会えてよかったです!

 

(ディープマスカット 23歳 女性 N様)

当時27歳で片思いの相手の気をひく目的で購入したのですが、つけてみて普通のヘアオイルよりも髪の毛がさらさらになって、

匂いも全くしつこい感じではなくとても気に入りました。香水ほど強くなく、ふわっと自然に漂うような感じで良かったです。

私もそうですが、香水が苦手な方でも問題なく使えるのではないかなと思います。

正直髪の毛への効果は期待していなかったので、とても驚きましたが、良かったです。

また、肝心な「ナデテ」の効果ですが、つけたその日に髪の毛をわしゃわしゃと触られ、「凄い」の一言に尽きます。

 

(イノセントオレンジ 23歳 女性 N様)

朝の起床時の髪の広がりが長年の悩みだったのですが、ナデテを購入してから解消されました。

ショートヘアなので1プッシュを髪全体に馴染ませるだけで、髪が綺麗にまとまるので助かっております。

私が使っているのはベリーロゼという香りですが、バニラエッセンスのような甘い香りに癒されます。

ふわっと髪から香るたびに、大人の女性になれたような気がして気分が良くなりますね。値段もお手頃なので、他の香りも揃えてみたいです。

(ベリーロゼ 28歳 女性 Y様)

 

どの香りも人気なのが分かりますね!

 

しっかり量を調節して使えば大丈夫です(^^)

 

男性の気を引くヘアパフュームですが、使ってる本人も香りに魅了されていることも多いです。

 

男女問わずリラックスできるような香りとなっているのでしょう。

 

ナデテの口コミは公式サイトにもあるので良ければご確認くださいね!

 

公式サイトの口コミはこちら!

ナデテを最安値で買えるのは公式サイト!

ナデテの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ナデテの口コミを見て、実際に使ってみたくなった方もいるでしょう。

 

「早速お店に買いに行こう」と思うかもしれませんが、残念ながら実店舗では販売していません^^;

 

ナデテはアマゾンをはじめ、大手通販サイトで取り扱っています。

 

しかし、一番安く買えるのは公式サイトです!

 

アマゾンや楽天だと2,500円前後しますが、公式サイトなら2,116円で買うことができますよ!

 

しかも期間限定でお試しコスメのプレゼント付きです!

 

最安値で買えて、プレゼントも貰えるなんて嬉しいですね!

 

最安値で買うならこちら!

まとめ

ナデテの悪い口コミはある?効果ないのは嘘だった?副作用についても!

ここまでナデテの口コミを紹介してきました。

 

適量を使えば気になる異性だけでなく使った本人までも香りに魅了されるのがナデテの凄さというのが分かりましたね!

 

コスパも良いのでぜひナデテを使ってみることをおすすめします!

 

ナデテのチカラを借りて、気になるあの人と素敵な関係になっちゃいましょう!

ナデテを最安値で買うならこちら!