ペット

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

ドクターワンデル(Dr.WANDEL)は獣医師監修のもと開発された犬の口腔ケアジェルです。

 

直接舐めさせたり、ご飯と一緒に食べさせるだけでデンタルケアできるので多くの愛犬家から人気の商品です。

 

ドクターワンデルはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ドクターワンデルは実店舗のペットショップや販売店で市販している?

 

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

多くのペット用品はペットショップやドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ドクターワンデルもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

ペットショップ
マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

ドクターワンデルはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

疑問

ドクターワンデルが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

 

アマゾンでは最安値が8,700円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

 

楽天市場では最安値が8,700円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

 

ヤフーショッピングでは最安値が7,980円でした。

 

これらの中だとヤフーショッピングが1番安いので買うのならここがおすすめと言えそうですね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

ドクターワンデルを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならドクターワンデルを最安値で買える!

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースのクレジット決済ならドクターワンデルを初回特別価格4,980円で買えるんです!

 

通常価格は7,980円ですから約37%OFFのお値段で購入できるということになりますね!とってもお得です!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません。

 

2回目以降も4,980円+送料300円でお得に購入し続けることができます。

 

ドクターワンデルは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしドクターワンデルはこの特別価格で買えるのは毎月先着100名限定となっております。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

口コミでも喜びの声多数!

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

ドクターワンデルの満足度調査ではなんと91.9%の方々が満足しているという結果になりました。

 

とても満足です!…72.0%

満足です!…11.4%

いいと思います!…8.5%

わかりませんでした…8.1%

 

使用した方のほぼ全員が満足しているというのはすごいですよね!

 

また喜びの声も多数あります!

 

「ケアする前よりずっと、愛犬が好きになりました。」

「諦めかけていた愛犬のおくち、「ワンデル」を信じて正解でした。」

「初めての歯磨き、無理なく出来ました。」

「飼い主にとってもありがたい商品です!」

「これなら気にせず続けられそうです。」

「初めての歯磨き、無理なく出来ました。」

 

ワンデルはとても簡単に使えるため、愛犬のお口ケアが手軽に出来るのが良いみたいですね!

 

公式サイトにはもっと詳細なレビューもあるので、もしドクターワンデルの使用感が気になるのなら、ぜひ読んでみてくださいね!

定期コースの縛りについて

ドクターワンデルの定期コースに購入回数の縛りがありません。

 

そのため初回分だけ購入してあとは解約するというのも大丈夫です!

これなら気軽にドクターワンデルを試すことが出来ますね!

 

まずは1ヶ月続けてみましょう。

定期コースの休止・解約方法について

定期コースの周期変更・休止・解約をしたい場合は次回商品到着予定日の7日前までにお電話でご連絡ください。

 

7日前までというのは意外とすぐにやってくるので、もし使い切れずに溜まって休止したくなった場合などはお早めに連絡しましょう。

定期コースの休止・解約方法を確認するならこちら!

返品・交換について

不良品、または明らかに商品説明と異なる商品は返品・交換に対応致します(送料は販売元で負担いたします)。

 

それ以外の商品キャンセル、返品は恐れ入りますが対応いたしかねます。

 

購入後のアフタフォローはしっかりしていますし、安心してドクターワンデルを購入することが出来ますね!

返品・交換について確認するならこちら!

ドクターワンデルはそもそもどんな商品?

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

ここまでドクターワンデルのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはドクターワンデルの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

愛犬のお口ケアをしないでいると…

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

ドクターワンデルに興味を持ったあなたは飼っている愛犬のこんなお悩みを抱えているはずです。

 

・あくびや吠えた後が気になる・

ペロペロされたところが気になる

・ご飯を食べるスピードが落ちてきた

・顔がむくんでいる気がする

・歯磨きを嫌がってしまう床に口をこすりつけている

 

実はこれらはお口トラブルのサインかも知れません…。

 

愛犬の中でも、特に小型犬は口が小さいので歯間が狭く、食べかすが詰まりやすい形状をしています。

 

そのためこういったサインが早いうちから出ているかもしれません。

 

お口ケアをせずにこのまま放置していると大変なことになるのも事実です。

 

・歯石が溜まる
・歯石が固まる
・歯茎が赤黒くなる

 

こういった症状を引き起こし歯茎が弱くなってご飯を食べられなくなるだけではなく、歯を失ってしまう可能性もあります。

 

さらに口内の環境悪化により、全身に影響を及ぼすこともあります。

 

だからこそ健康を維持することで長生きするためには正常な口腔環境を保つ必要があるのです。

 

そしてそのためにおすすめなのがドクターワンデルなのです。

お口ケアをしないリスクについて確認するならこちら!

ドクターワンデルのポイント

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

ドクターワンデルが愛犬におすすめできるのには5つの理由があるからです。

 

ポイント①ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスは、人の歯科医療分野でも用いられるなど、高い安全性を実現したものです。

 

成長因子(サイトカイン)を豊富に含むヒト脂肪細胞純化培養エキスは、今話題の成分と言われます。

 

サイトカイン
TGF-β補い保つ
TGF-α潤いを与える
VEGF栄養を運びつやを出す
PDGF柔軟性を保つ
IGF-1皮膚を保護
EGF整え保持

 

サイトカインは成長の際に分泌されるたんぱく質で、情報伝達のほか、分化などに関係しています。

 

特に、細胞の機能に重要な役割を果たしていると言われています。

 

病院で行う歯石取りは、麻酔によって大きな負担がかかっていました。

 

しかしドクターワンデルはヒト脂肪細胞純化培養エキスによりこの問題をクリアしました。

 

そのため愛犬に負担のないお口ケアが出来るようになったのです。

 

ポイント②国産鶏の卵黄粉末グロビゲンPG

グロビゲンPGは口腔内を整え、気になる部分へアプローチし、お口の健康を促進してくれます。

 

ポイント③北海道産シソエキス

天然ハーブとも言われるシソエキスがニオイをスッキリさせてくれます。

 

ポイント④スイゼンジノリエキス

スイゼンジノリエキスはヒアルロン酸を大きく上回る保湿力があり、口腔内に潤いをサポートしてくれます。

 

ポイント⑤子を育む母の愛情クリスパタス乳酸菌

クリスパタス乳酸菌は母から子へ受け継がれるお母さん由来の乳酸菌です。

 

産道を守る乳酸菌がお口トラブルにも直接働きかけてくれます。

 

菌数や歯茎、歯垢にアプローチし、口内環境を浄化してくれるのです。

 

こういった愛犬のことを考え抜いて良い成分が配合されているからこそ、人気商品となっているのですね!

ドクターワンデルのポイントについて確認するならこちら!

人が使える製品基準

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

大切な愛犬の健康を考えて、原料から全てを「人が使える製品」基準の高品質なものに仕上げました。

 

自分でも使えるから、大切な愛犬にも使用してあげられます。

品質基準について確認するならこちら!

安心の国内製造

ドクターワンデルを製造しているのは、厳しい衛生管理を徹底している国内の工場です。

 

品質管理も徹底しており、原料の受け入れから最終製品の出荷にいたるまで、人間の医薬品を作るのと同じグレードで製造しています。

現役の獣医師と大学が開発

リライフアニマルクリニックの現場に経つ獣医師と大学が共同開発を進めている、ヒト幹細胞上清液を使用しています。

 

連携している大学

・東京大学
・麻布大学
・信州大学・日本大学松戸歯学部
・女子栄養大学短期大学部

 

重衣料の現場で飼い主さんへ毎日デンタルケアを提案する現役獣医師と共同開発しています。

開発について確認するならこちら!

ヒト幹細胞上清液を唯一扱える!

明確な製品基準で開発されているヒト幹細胞上清液をペット用一般向けデンタルジェルを扱える会社はドクターワンデルの販売元のみとなっております(2018年9月現在)。

 

類似商品はないということになりますね!

日本全国の国産原料を厳選

北は北海道から、南は九州まで。より良い製品に仕上げるため、選りすぐりの原料を求めて日本全国を探し回りました。

 

その時の多くの方との出会いと、想いのこもった製品をお届けします。

原料について確認するならこちら!

安心の厳選成分

ドクターワンデルには厳選成分がたっぷりと配合されています。

その違いは一般的なデンタルジェルと比べると一目瞭然です。

 

ドクターワンデル一般的なデンタルジェル
ヒト幹細胞上清液(リライフファクター)乳酸菌生成エキス
乳酸菌グリセリン
シソエキスエタノール
グロビゲンPGセルロースガム
スイゼンジノリ多糖体甘草
フラーレン
プラセンタエキス

 

一般的なデンタルジェルには、状態を保たせるために本来摂取する必要のない成分が多く含まれています。

 

特にエタノールは中毒症状を起こすワンちゃんもおり、歯を磨く際に大きなストレスを与えてしまいます。

 

そこでドクターワンデルは一つ一つの成分にこだわり、愛犬が喜んで舐められる安心設計にすることに成功しました。

厳選成分について確認するならこちら!

ドクターワンデルの使い方は?

ドクターワンデルは実店舗のペットショップで市販してる?最安値価格で買うには?

ドクターワンデルの使い方は4種類あり、どれも簡単にすることができます。

ドクターワンデルの使い方

・直接なめさせて磨く

・フードに混ぜて磨く

・噛むタイプのおもちゃに塗ってそのあと磨く

・歯や歯茎に塗って磨く

どれも手軽にできますから、継続できそうですね!

 

ぜひあなたもドクターワンデルを公式サイトからお得に購入してくださいね!

 

愛犬の口内環境をキレイにして、いつまでも元気に過ごせるようにしてあげてください!