シャンプー

ビオルチアシャンプーの口コミの評価は良いのか悪いかの調べてみました!

ビオルチアシャンプーの口コミの評価は良いのか悪いかの調べてみました!

ビオルチアシャンプーは育毛剤ブランド・チャップアップが開発した女性向けのオーガニックシャンプーです。

 

育毛剤ブランドが作ったとあって品質はすごいと思いますが、実際の口コミの評価は良いのか悪いのか気になりますよね!

 

そこで今回はビオルチアシャンプーの口コミをご紹介していきます!

ビオルチアシャンプーについてはこちら!ト

ビオルチアシャンプーの良い口コミをご紹介!

ビオルチアシャンプーの口コミの評価は良いのか悪いかの調べてみました!

まずはビオルチアシャンプーの良い口コミをご紹介します!

 

年と共に、いろいろな悩みが増えていく中で一番悩んでいたのはなんといっても髪の毛のことです。

40歳を過ぎた頃から、全く違うようになり困っていました。ハリがまずなくなります。

まとまらないようになり、そのことをなんとかしたいと思うようになったのです。

そんな時、友人から使っているシャンプーについて勧められたのです。

本当にいいのかと半信半疑でしたが、その友人が余りにも進めるので使うことにしました。

使うと、しっとりします。かなりいいなと思っています。

使うたびに、はりが出るようになりそのことが一番嬉しいです。

また白髪染めを使ったあとに傷んでしまうことがあったのですがこれを使うことにより、それもだいぶ改善しました

(45歳 女性 ゆう様)

まず、香りが良かったです。甘くてとろけるような香りがしました。

シャンプーのポンプから出した時に少し固めのテクスチャーだったので、手のひらの上でお湯と混ぜて柔らかくしてからシャンプーしました。

洗い心地はオーガニックの商品だとは思えないぐらい泡立ちが良かったです。流すときもわりと泡切れがいいと思いました。

(28歳 女性 ろん様)

最初は彼女が使い始めたのですが、彼女が効果的と言うので、私もはじめてみたのです。

薄い黄色っぽい色で、とろみのあるテクスチャーです。そして、さわやかなフローラルの香りがほのかに広がります。

更に、ノンシリコンですし、泡立ちはどうか気になっていましたが、すぐに濃密な泡が出来上がりました。

手のひらでしっかり泡だてて、泡で頭皮を包みこみ、指の腹でやさしくマッサージするように洗います。泡のまましばらく放置してから、洗い流すと、この泡ぎれもよく、使用感はとても心地いいです。

そして、ノンシリコンは髪にやさしいのはわかるのですが、洗いあがりのきしみやゴワツキがどうしても気になっていました。

しかし、ビオルチアシャンプーはそういったノンシリコン独特のイヤな感じがないのが本当にうれしいです。

(42歳 男性 こうけん様)

最近髪の毛のパサつき、痒み、白髪などが気になっており、

自分に合うシャンプーがないかと探していたところネットの広告をみて気になり購入しました。

育毛剤の会社が毛髪診断士と共同開発したプレミアムオーガニックシャンプーというところに惹かれました。

現在使用して1週間になります。

シャンプーのテクスチャーがとろっとハチミツのような感じで、ロングで3プッシュ出すとモコモコ泡がたちます。

優しい香りで癒され、モコモコ泡で頭皮まで泡が浸透して洗えてる感が高くとても気に入りました。

頭皮マッサージもしやすいです。

デジタルパーマとカラーをしているため、毛先のパサつきがかなり気になっておりました。

洗い上がりはサラサラつやつやとまではいきませんでしたが、パサつきは解消されました

頭皮の痒みはあまり感じなくなったので良かったです

(40歳 女性 バンビ様)

低刺激性という点に興味を持って購入しました。

40歳を超えてからだんだんと髪の毛が細くなり、抜けも増えてきたので、ビオルチアシャンプーに変えました。

使用してからは髪の毛にツヤが出てきて、枝毛も減りました。

時々感じていた頭皮のかゆみも最近は感じません。

乾燥肌がだいぶ改善されました。一番実感しているのは、抜け毛が半分くらいになりました。

シャンプーの後、櫛をとおしても抜けなくなり、排水溝を見ると違いが実感できます。

最初に購入する時は、やはり値段が気になりましたが、これだけの効果が実感できるならばさほど高くないと思います。

「継続して使用することで頭皮や髪の毛を良い状態に保つことができる」とのことでしたので、これからも継続して使用していこうと思います。

(42歳 女性 なぽ様)

 

お肌に優しいノンシリコンのオーガニックシャンプーなのにしっかりと髪をケアしてくれるのが人気の理由のようですね!

 

ビオルチアシャンプーについてはこちら!

ビオルチアシャンプーの悪い口コミをご紹介!

ビオルチアシャンプーの口コミの評価は良いのか悪いかの調べてみました!

続いてはビオルチアシャンプーの悪い口コミをご紹介します!

 

悪かったところというか、このシャンプーを使ったときと他のシャンプーを使ったときの差があまり感じられませんでした。

髪がつやつやになったりまとまりやすくなったりするのかなと期待していたのですが、1本使い切っても特別な効果は感じられませんでした。

(28歳 女性 ろん様)

 

髪質は短期間に変わりませんから、1本(1ヶ月分)だけではちょっと短いと思います。

 

販売元のソーシャルテックもまずは3ヶ月は継続してほしいと言っていますからね。

 

髪がぱさつくようになってしまった

(32歳 女性 みゆ様)

 

ビオルチアシャンプーはコーティング剤が入っていないため、コーティング剤入りのシャンプーから切り替えて使用すると髪の毛のコーティング剤が剥がれていきます。

 

そのため、一時的に髪の毛がぱさついたりするようです。

 

コーティング剤が剥がれてからも使用することでハリ・コシ・ツヤのある毛髪に近づいていきますよ!

 

先程もお伝えしましたがちょっと使って諦めるのではなく、継続して使用することが大事ということですね!

 

香りはとてもいいのですが、使い続けたいと思えるポイントが少なく、お値段も私にとっては安くないので次は違うものを買います。

(27歳 女性 ぽん様)

 

確かに一般的なシャンプーと比べると高価ですよね^^;

 

しかし公式サイトから買うとずっと2,020円引きでお得に購入でき、しかも初回全額返金保証もあるので気軽に買うことができますよ!

 

ビオルチアシャンプーについてはこちら!

ビオルチアシャンプーの口コミまとめ!

ビオルチアシャンプーの口コミの評価は良いのか悪いかの調べてみました!

ビオルチアシャンプーの口コミをご紹介してきましたが簡単にまとめておきます。

 

ビオルチアシャンプーの良い口コミ

・使うたびに、はりが出るようになって嬉しい

・白髪染めによる痛みも改善された

・オーガニックシャンプーなのに洗い上がりが良い

・ぱさつきや枝毛が減った

・ハリ・ツヤが出てきた

悪い口コミ

・1本使っても効果を感じられなかった

・髪がぱさつくようになってしまった

・値段が高いため続けにくい

 

髪や地肌に優しいオーガニックシャンプーなので髪質がケアできるのが良いみたいですね!

 

1本のような短期間ではなく、3ヶ月ほど継続することであなたも効果を実感できるはずです!

 

お安く継続するためにもオススメなのが定期コースで購入することです。

 

ビオルチアシャンプーは通常価格は5,300円ですが定期コースだと3,280円でずっと購入できるので断然お得です!

 

しかも初回全額返金保証書付きなので万が一、髪や地肌に合わなくても安心です!

 

ぜひビオルチアシャンプーを試してみてくださいね!

 

いつまでも健やかな髪と頭皮でいましょう!

 

ビオルチアシャンプーについてはこちら!