漢方薬

ピーチラックは薬局などの販売店で市販してる?最安値はどこ?

ピーチラックは薬局などの販売店で市販してる?最安値はどこ?

ピーチラック「乙字湯」はいぼ痔や切れ痔などにお悩みの方におすすめの漢方薬です。

 

そんなピーチラックですがドラッグストアや薬局などの販売店で市販しているのでしょうか?

また最安値で買えるのはどこなのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

ピーチラック「乙字湯」についてはこちらをチェック!

ピーチラック「乙字湯」は薬局などの販売店で市販している?

ピーチラックは薬局などの販売店で市販してる?最安値はどこ?

 

ピーチラックが薬局やドラッグストアなどで売っていれば気軽に買いに行くことができますよね。

 

そのため市販してるとたいへん助かるのですが実際のところはどうなのでしょうか。

 

調べた結果を下記の表にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

 

私が調べた範囲ではどこも売っていませんでした…。

まさかの全滅です。

 

大手のドラッグストアや薬局などでも販売していないということは実店舗では市販してなさそうですね。

 

お財布を握りしめて買う準備は万端だったのですが売っていないものは仕方ありません。近くのお店で買うことは潔く諦めます。

 

ピーチラック「乙字湯」はアマゾンや楽天市場で販売している?

通販

実店舗で売っていないとなると通販サイトで買うことになりそうです。通販といえばアマゾンや楽天市場といった大手通販サイトが頭に浮かびますがこれらでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ピーチラックは薬局などの販売店で市販してる?最安値はどこ?

 

アマゾンでは1箱4,880円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ピーチラックは薬局などの販売店で市販してる?最安値はどこ?

 

楽天市場では1箱4,878円でした。

 

両者を比較するとアマゾンのほうが2円安いということになりますね。ほぼ誤差みたいなものに思えます。

 

そのため無理してアマゾンで買う必要はないのかなと思います。楽天市場をよく使う方ならそちらのほうでも問題ないでしょう。

 

しかし買うのはちょっとお待ち下さい!

もっと安く買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならピーチラック「乙字湯」が最安値で買える!

ピーチラックは薬局などの販売店で市販してる?最安値はどこ?

そのサイトとはズバリ、ピーチラックの公式サイトです。

 

公式サイトの2箱特別定期キャンペーンならピーチラック「乙字湯」が2箱3,960円で買うことができます!

 

念の為に言うと、1箱ではなく2箱で3,960円ですからね!

1箱あたり1,980円ということになります。

 

通常価格は2箱で8,000円なのでなんと50%オフのお値段になります。アマゾンや楽天市場よりも圧倒的に安いですね!

 

送料無料なのでなのでこれ以上の負担がないことも大きなポイントです!

 

しかも2回目以降もずっと約14%オフの6,909円(2箱)で購入することができます。

 

漢方薬は長期間飲み続けるものですからずっと割引価格にしてくれるのはとても嬉しいですね!

 

これはもうピーチラックを買うなら公式サイトしかありえない言っても過言ではありません。

 

ピーチラックは人気のあまり売り切れてしまうことも十分に考えられます。購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!


中身がわからない包装でお届け!

ピーチラックはデリケートな商品ということもあり、通常の化粧箱で発送すると目立ってしまう心配がありますよね。

 

そこで、女性のお客様が多いピーチラック専用の目立たない化粧箱をご用意しました。

 

シンプルで目立たないデザインなので安心できるとご好評を頂いております。

 

商品名の記載もないので、安心してご注文することができますよ!

配送についてはこちらをチェック!

小冊子「ピーチラック白書」をプレゼント

定期コースならピーチラックの飲み方や漢方の考え方など気になる&役立つ情報が満載の小冊子「ピーチラック白書」がプレゼントされます。

 

これを読めば初めて漢方を飲む方でも安心できること間違いなしです!

プレゼントについてはこちらをチェック!

定期コース(毎月お運びコース)に縛りがない

ピーチラックの2箱特別定期キャンペーンにはいわゆる縛りがありません

 

これならいぼ痔などの症状が良くなったらいつでも休止・解約しても大丈夫そうですね。

 

しかし初回で解約の場合は通常購入扱いとなってしまうので注意が必要です。

 

この場合は1箱4,000円となり、さらに送料327円(どちらも税別)もかかることになります。お得に購入するなら2ヶ月継続するようにしましょう。

定期コースの縛りについてはこちらをチェック!

定期コース(毎月お運びコース)の休止・解約は電話でできる!

もしピーチラックの定期コースを休止・解約したい場合は電話すれば対応してくれます。

 

次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば大丈夫なので休止などしたい場合は忘れずに連絡するようにしましょう。

休止・解約についてはこちらをチェック!

初回なら返金あり

初回購入に限り返金することができます

ピーチラックの販売元の漢方製薬研究所には以下のように記載されていました。

 

初回返金について
初めて弊社の商品をご利用いただく方に安心してご利用いただくために、品物が届いてから10日間、品物が合わなければ(著しく体調の変化があった場合等)、購入いただいた代金を返金いたします。※商品の効果を保証するものではございません。※初回より2箱・2袋以上のコースをご購入いただいた際の返金につきましては、『1箱分の返金』となります。※返品の際の送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

(出典:https://www.herbal-i.com/)

 

基本的に身体に合わなかった場合に返金対応してくれるようですね。漢方薬ですので合う合わないはあると思いますし、実際に飲んでみて身体に以上があったらすぐに連絡するようにしましょう。

 

こういったときにも真摯に対応してくれるのはとてもありがたいですね!

 

気軽に試すことができるのでぜひピーチラックを飲んでみてください!そして辛いいぼ痔や切れ痔から開放されましょう!


そもそもピーチラック「乙字湯」はどんな商品なの?

疑問

 

ピーチラックのお得な購入方法は分かっていただけたと思います。ここからはピーチラックがどんな商品なのか、漢方薬とはどんなものなのかご紹介します。

 

そもそも「痔」の原因とは?

ピーチラックに興味をもったあなたは痔に悩まされていることでしょう。

 

とっても辛い痔ですがそもそもの原因はなんなのでしょうか。

原因はいくつかありますが、ここでは代表的な5つの原因をご紹介します。

 

①長時間の座りっぱなし

これが1番多い原因で、デスクワークなどで長時間座ったままだったり、

 

同じ姿勢を続けていると血の巡りが悪くなって、肛門の周辺がうっ血して、痔になりやすくなります。

 

②便秘などでの強いいきみ

排便の際に強くいきむと肛門周辺の血管に強い負荷がかかり、痔の原因となります。

 

また、硬い便などは肛門を傷つけてしまい、切れ痔の原因にもなります。

 

③睡眠不足

十分な睡眠が取れていないと、排便のサイクルは悪化します。

 

その結果、便が硬くなったり下痢などになり、痔の原因となります。

 

④食習慣の悪影響による排便

硬い便や下痢などは痔を発症させる原因となります。

 

偏りがちな食生活では快食・快便な生活を送ることはできません。

 

⑤刺激物やアルコールなどの過剰摂取

辛い食べ物は排出時に肛門を刺激するため、症状を悪化させることがあります。

 

また、アルコールは血行を促進するためうっ血をひどくさせ、痔の症状が悪化する恐れがあります。

 

あなたもきっとこの中の1つが当てはまっていることでしょう。

 

痔の原因についてはこちらをチェック!

女性の1000人に6.5人が痔に悩まされている

しかし痔に悩まされているのはあなただけではありません。

 

現代社会では人口1,000人あたりにつき女性の6.5人が「痔」に悩まされているのです。

 

さらにこういった方々は、

 

「恥ずかしくて、病院にはいけない」

「人に知られるのが嫌だ」

 

という潜在的なお悩みを抱えています。

 

周りの人にも相談しづらいですし、どんどん負のループに陥っちゃいますよね汗

 

またいぼ痔、切れ痔の患者数は10万人以上と言われていますが、誰にも相談していない潜在患者を含めた患者数はさらに多いと言われています。

 

だからこそピーチラックのような個人で買える漢方薬で治したい方が多いのでしょうね。

 

ピーチラックは第2類医薬品だから効く

ピーチラックが切れ痔やいぼ痔に効く漢方薬というのはご存知だとは思います。

 

特に大きなポイントは健康食品ではなく第2類医薬品であるということです。

 

健康食品は日々の生活で不足しがちな栄養素の補給や健康維持に役立つ成分を補うことを前提に飲用されます。

 

一般的なサプリメントなどがこれに当てはまりますね。

 

それに対し第2医薬品は風邪薬、解熱剤、鎮痛剤など必要性が高く、日常生活に馴染み深い市販薬が多いことが特徴です。

 

副作用などの理由から用法・量料に細かい条件が決められています。しかし健康維持を目的としたサプリメントとは異なり、特定の症状を改善・緩和する効果が認められています

 

使いすぎはNGですが効果はしっかりとあるということですね!

サプリメントに頼るのならピーチラックを使ったほうが良さそうです。

ピーチラック「乙字湯」についてはこちらをチェック!

漢方薬とは?

ピーチラックは漢方薬です。市販の漢方薬には西洋医学に基づいて作られたものと東洋医学に基づいて作られたものがあります。

 

漢方薬は自然界にある天然の生薬を複数配合して作られているので、効果・効能も多くある場合があります。

漢方薬についてはこちらをチェック!

乙字湯とは?

乙字湯は便が硬い方、便秘気味の方、座ったままの仕事をしている方、妊娠中・産後のおしりが気になる方、いぼ痔、切れ痔、便秘、軽度の脱肛の方におすすめです。

 

お尻のお悩みに効きそうなのが分かると思います。

 

また軟膏や坐薬に抵抗のある方にもおすすめです。顆粒が苦手な方でもお湯に溶かして飲めるので続けやすいと思われます。

 

ここまでを簡単にまとめると、ピーチラックはサプリメントよりもいぼ痔や切れ痔などに効く漢方薬ということですね!

乙字湯についてはこちらをチェック!

ピーチラック「乙字湯」の成分は?

ピーチラック「乙字湯」には6種類の生薬が配合されています。

 

6つ種類のの生薬

・トウキ(当帰)

・サイコ(柴胡)

・ショウマ(升麻)

・オウゴン(黄芩)

・甘草(カンゾウ)

・ダイオウ(大黄)

この6種類が主成分となっています。

 

これらに加えて添加物として乳糖、セルロース、メタケイ酸アルミン酸Mg、ステアリン酸Mgを含有しています。

 

これだけ多くの生薬が配合されているなら効き目もバッチリありそうですね!

 

皆さんもピーチラック「乙字湯」でお尻の悩みから開放されてくださいね!