美容液

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ブレイター薬用美白エッセンスはシミ対策や保湿、エイジングケアがこれ1本で出来る美容液です。

 

ブレイター薬用美白エッセンスはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ブレイター薬用美白エッセンスについてはこちら!

ブレイター薬用美白エッセンスは販売店や実店舗で市販している?

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くの美容液はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ブレイター薬用美白エッセンスもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ブレイター薬用美白エッセンスはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ブレイター薬用美白エッセンスが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは最安値が2本セットで16,456円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場では最安値が3,278円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでは販売してませんでした。

国内最大手の通販サイトで売っていないとは驚きです。

 

これらのサイトの中だと楽天市場が1番やすいということが分かりましたね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

ブレイター薬用美白エッセンスを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならブレイター薬用美白エッセンスを最安値で買える!

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならブレイター薬用美白エッセンスを初回限定価格2,980円で買えるんです!

 

通常価格は7,980円なので62%OFFのお値段で購入できるということですね!めっちゃお得です!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることもありません!

 

2回目以降も25%OFFの5,980円で買い続けることができます。

 

ブレイター薬用美白エッセンスは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に購入できるのは出来るのは嬉しいですね!

 

しかしブレイター薬用美白エッセンスをお得に買えるのは毎月先着500名様限定となっております。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

30日間の返金保証付き!

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ブレイター薬用美白エッセンスを使ってみたけど万が一お身体に合わなかったり、効果を実感できなかったら悲しいですよね。

 

それにお金がもったいなくなるので余計に辛いです…。

 

しかしブレイター薬用美白エッセンスの定期コースには30日間返金保証付きとなっております。

 

使用、開封後でも初回のご注文日より30日以内にお電話でご連絡の上、容器・納品書をお客様負担でご返送すれば、商品代金が返金されますよ。

 

これなら安心してブレイター薬用美白エッセンスを試すことができますね!

30日間返金保証についてはこちら!

定期コースの縛りについて

ブレイター薬用美白エッセンスの定期コースには購入回数の縛りがありません

 

そのため初回分だけで解約したり、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

定期コースの縛りについてはこちら!

口コミでも喜びの声が多数!

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ブレイター薬用美白エッセンスの口コミでも喜びの声が多数あります!

 

「少量で伸びが良いので、首やデコルテに使っても1本で1ヶ月もちます!」

(48歳 女性)

「最近、同僚に「ファンデーション変えた?」と言われました。」

(35歳 女性)

「近頃落ち込んでいた姉に笑顔が戻りました。」

(40歳 女性)

 

またモデルの佐々木暁美さんも絶賛しています!

インタビュー動画を貼るのでぜひ見てくださいね!

 

公式サイトでは他の口コミも読めるのでぜひ一度読んでみてくださいね!

口コミについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースを休止・解約される場合は、次回決済日(毎月土日祝日を除く月末日)の10日前(休日・祝日を除く)までにお電話またはマイページにてお手続きください。

 

また、ご解約のご連絡をいただくまでは各コース自動更新となるので注意しましょう。

 

定期コースの休止・解約方法についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は基本的に受け付けていないので注意しましょう。

 

万が一、お受け取りになった商品が不良品であったり、ご注文いただいた商品と異なると販売元が判断した場合は原則として対応してくれます。

 

この場合は商品到着後7日以内に、事前にお電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

購入後のアフターフォローはしっかりしていますし、安心してブレイター薬用美白エッセンスを購入することができますね!

返品・交換についてはこちら!

ブレイター薬用美白エッセンスはそもそもどんな商品?

疑問

ここまでブレイター薬用美白エッセンスのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはブレイター薬用美白エッセンスの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお肌のお悩みはありませんか?

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ブレイター薬用美白エッセンスに興味を持ったあなたはこんなお悩みを抱えていることでしょう。

 

・鏡を見るたびにシミやくすみが悪化している気がする…(くすみとはメラニンの蓄積によるもの)

 

・外出時、ファンデーションを厚塗しないと不安…

 

・紫外線が強い時、どんなにUV対策をしていても不安

 

・年々肌が黒くなってきている

 

・目元が気になる

 

・肌がカサカサしてきた

 

こういったお肌の悩みが辛いですよね。

 

しかしこれらの原因である「シミ」や「くすみ肌」を放置しておくともっとひどいことになる可能性があります。

 

・シミだらけ

 

・不均等な肌色

 

・老け顔

こうなるまえに今すぐ本格美白ケアを始めるのがおすすめです。

ブレイター薬用美白エッセンスについてはこちら!

どうして「シミ」ができるの?

シミはメラニンの塊です。

 

紫外線を浴びると、メラニン色素が黒色化し、メラノサイトが刺激され、将来のシミ予備軍である「メラニン」を作ります。

 

若い時であれば、肌の新陳代謝により古い角質は自然に排出されるのですが、加齢によりその排出が追いつかず、

 

肌表面に居座り続けるようになったものが「シミ」の正体です。

 

シミやそばかすを防ぐには、この「メラニンの生成」を抑えることが重要です。

 

しかし実は、お肌の天敵「紫外線」は年々増加しているんです。

 

紫外線は365日あなたに降り注ぎます。

 

秋冬だからって油断は禁物です。むしろ低い照射角度は顔全体にダイレクトに降り注ぎます。

 

紫外線は肌の表皮で「炎症」をお越し、ハリや弾力の元を破壊します。

 

シミの原因になるだけでなく、肌にとって重要な栄養素「コラーゲン」や「エラスチン」まで失われてしまうのです。

 

こういったシミなどからお肌を守るためにおすすめなのがブレイター薬用美白エッセンスなのです!

シミができる理由についてはこちら!

ブレイター薬用美白エッセンスの6つの特徴

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ブレイター薬用美白エッセンスにはあなたのお肌をケアする6つの特徴があります。

 

特徴①3種の医薬部外品指定の美白有効成分を配合

ブレイター薬用美白エッセンスにはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ3つの有効成分を配合しています。

 

毎日使うことで有効成分が効率よく肌に届き、美しい素肌へと導きます。

 

トラネキサム酸(主剤)トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、シミの元となるメラニンの生成を抑制。

美白化粧品ではおなじみの美白有効成分です。

アルピニアカツマダイ種子エキス中国伝統植物の1つアルピニア・カツマダイ。

メラニンブレーキシステムであるPLD1シグナルで著しく活性化します。

党参抽出物加水分解駅党参とよばれる「チャイニーズハーブ」。

チロシナーゼ活性阻害をはじめ、美白剤として医薬部外品にしようが認められている成分です。

 

特徴②美白有効成分を角質層まで浸透させる「ナノ化技術」

「グラブリジン」を含む油溶性甘草エキスを「独自カプセル技術でナノ化」配合。

 

グラブリジンはメラニン色素を合成するチロシナーゼ酵素の働きを阻害することでメラニン色素の生成を抑制します。

 

βアルブチンやアスコルビルグルコシドよりもチロシナーゼ活性阻害の高い油溶性甘草エキスをナノ化処理することで、角質に浸透させ、美白力をUPさせます。

 

特徴③トリプルヒアルロン酸処方による高い保湿効果

それぞれ違う昨日のヒアルロン酸を3種類配合。

 

そこに持続性保湿アミノ酸「エクトイン」と、角質内の水分の通りを良くするアクアポリン活性成分「アマチャヅル」エキスを配合し、

 

よりしっとり艷やかな肌へと導きます。

 

トリプルヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na-2

・アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム

・加水分解ヒアルロン酸

保湿力UP成分・エクトイン

・アマチャヅル

 

肌をなめらかにし、美容成分を浸透しやすくする多面には保湿が重要です。

 

また、すべての肌トラブルの改善には保湿が必須です。

 

肌が乾燥し、新陳代謝が衰えるとメラニンがうまく排出されず、結果シミとなってしまいます。

 

効率的にメラニンを排出させることが美白への近道。保湿こそが美白ケアとエイジングケアを連動させます。

ブレイター薬用美白エッセンスについてはこちら!

特徴④お肌の老化を幹細胞レベルで抑制

ブレイター薬用美白エッセンスはエイジングケアに効果的な2つの成分を配合。

 

美白ケアと同時に新陳代謝を上げることは大人のシミケアにはとても効果的です。

 

カモミラエキス表皮最幹細胞に作用して皮膚全体の老化を幹細胞レベルから抑制し、お肌のキメを整え、常に若い肌を維持します。

抗炎症、活性さんの抑制効果なども確認されています。

スターフルーツ葉エキス毛細血管・リンパ管の内皮細胞と壁細胞を密着させる内皮細胞の「Tie2(タイツー)」因子の活性化に加え、

内側からコラーゲンを産生する働きがあります。

ヒアルロン酸産生促進による抗老化作用、また、色素沈着抑制作用が認められています。

 

特徴⑤ビタミンC誘導体が美白を強くサポート!

本来、ビタミンC単体では空気中で壊れやすく肌に吸収されにくいです。

 

この問題を解決し、肌に浸透・吸収されやすく改良したものが3-O-エチルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)です。

 

ビタミンC含有量は86%と高く、72時間持続的に効力を発揮し続ける稀有な成分として注目されています。

 

特徴⑥天然由来の贅沢エキス配合

明るい透明肌へ導く肌本来の美しさを引き立たせる植物の力で美白力・保湿力・アンチエイジング力をアップさせてくれます。

 

・甘草エキス

 

・アルピニアカツマダイ種子エキス

 

・アーティチョークエキス

 

・テンニンカ果実エキス

・カッコンエキス

 

・プルーン酵素分解物

 

・党参抽出物加水分解液

 

・牡丹エキス

 

これらを始めとする9種の美白成分、13種の保湿成分、15種の天然由来成分が配合されています。

 

公式サイトにはこれらすべての成分が記載されているので気になる方はぜひ確認してみてくださいね!

 

ブレイター薬用美白エッセンスについてはこちら!

5つの無添加処方

ブレイター美白エッセンスは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ブレイター薬用美白エッセンスは毎日使うものだから、お肌に負担になるものは配合していません。

 

そのため5つの無添加処方となっております。

 

・着色料

・合成香料

・鉱物油

・パラベン

・シリコン

 

お肌に優しいのは嬉しいですね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にブレイター薬用美白エッセンスを購入してくださいね!

 

いつまでも若々しく、キレイなお肌でいましょう!