ペット

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サミーフィッシュは『関節炎』『肝機能低下』『脳機能低下』の医薬品やサプリメントとして、広く認知されているSAMe(サミー)を一袋に6000mgも配合している商品です。

 

サミーフィッシュはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値の取扱店はどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

サミーフィッシュについてはこちら!

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販している?

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くのドッグフードはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

サミーフィッシュもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

サミーフィッシュはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

サミーフィッシュが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは販売してませんでした。

世界に誇るアマゾンで販売していないとは驚きです。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場にもありませんでした。

国内最大手の通販サイトにもないとは想像もつきませんでしたね。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでも取り扱っていませんでした。

アマゾン、楽天市場にもなかったのでなんとなく予想はしていましたがまさか本当にないとは…。

 

しかしご安心ください。

 

サミーフィッシュは公式サイトで買うことができます

しかも最安値で買う方法もあるんです!

 

公式サイトならサミーフィッシュを最安値で買える!

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

その購入方法とはズバリ公式サイトの定期コースです!

 

公式サイトの定期コースならサミーフィッシュを初回限定価格2,980円で買えるんです!

 

通常価格は3,500円ですから約500円もお得に購入できるということになりますね!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降もお得な3,150円で購入し続けることができますよ!

 

サミーフィッシュは長期間使い続けるものですから、ずっとお得に買い続けられるのは嬉しいですね!

 

しかしサミーフィッシュは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたが購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

試食してNGだったら返金できる!

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サミーフィッシュはあなたの愛犬が摂取するものですが、果たして食べてくれるのか心配になりますよね汗

 

もし食べてくれなかったらお金がもったいないことになってしまうのでショックも大きくなるはずです。

 

しかしご安心ください。

サミーフィッシュの定期コースには試食用1g(小型犬3食分)が付いてきます。

 

こちらを試してみてあなたの愛犬が食べてくれなかったり、食いつきが良くなかった場合は返金してもらうことができます

 

これなら気軽にサミーフィッシュを試すことができますね!

 

なお返金の際に未開封・未使用のサミーフィッシュ1袋(63g)を返品することになるので、必ず試食用から使ってくださいね!

 

特製軽量スプーン付き!

サミーフィッシュの定期コースには特製栗の木スプーンが特典としてもらえます。

 

このスプーンはサミーフィッシュを1g計量するときの目安として使うことができますよ!

これなら簡単に愛犬に与えることができますね!

特性軽量スプーンについてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サミーフィッシュの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

愛犬の胆嚢に主要みたいなものが見つかり、そこから甘草への影響が出ていると言われたので、サミーフィッシュを適量より多めにあげるようにしました。

主治医の先生にサミーフィッシュのことを話したら、それはすごい良いことだから絶対続けて摂ってください!といわれました。

元気いっぱいでしたが、3歳の定期検診で、胆泥症と言われました。

食事を分けてお薬を与えてもなかなか胆泥の量は減りませんでした。

試しにサミーフィッシュを食べさせてみると今まで食が細いと思っていたフェイが、見たこともないほど嬉しそうにぺろりとご飯を完食。

食事がうまく出来るようになったことで胆汁が流れ出し、お薬もよく聞くようになったのか、サミーフィッシュを食べ始めて半年後の検査で、胆泥の量が減っていました!やったー!

公式サイトでは他の口コミも見れるのでぜひ見てくださいね!

サミーフィッシュの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

サミーフィッシュの定期コースには購入回数の縛りがありません

 

そのため2回目で解約するなどあなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

縛りがないので安心ですね!

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの解約方法について

定期コースを解約したい場合は、次回発送予定日の3日前までにご連絡ください。

 

発送当日の停止処理は、お受けできませんので、予めご了承ください。

定期コースの解約についてはこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は受け付けていないので注意しましょう。

 

しかし商品が不良品の場合やご注文と異なる商品があ到着した場合のみ、返品・交換対応してくれます。

 

商品到着後7日以内にご連絡ください。

 

購入後のアフターフォローはしっかりしていますし、安心してサミーフィッシュを購入することができますね!

返品・交換についてはこちら!

サミーフィッシュはそもそもどんな商品?

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでサミーフィッシュのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはサミーフィッシュの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんな愛犬のお悩みありませんか?

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サミーフィッシュに興味を持ったあなたはこんな愛犬のお悩みを抱えているはずです。

 

・食欲がない

・体重が落ちる

・嘔吐する、下痢する

・軟便になる、灰色の便になる

・歯茎や皮膚、白目などが黄色くなる

・多飲多尿

・頻尿

・元気がなくなる

こういった状況の愛犬を見るのはとてもつらいですし、心配になりますよね。

 

ひょっとするとこれらは肝機能障害が原因なのかもしれません。

 

そこでおすすめなのがふるかけるだけで健康管理が出来るサミーフィッシュなのです!

サミーフィッシュについてはこちら!

サミーフィッシュの3つのポイント

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サミーフィッシュがあなたのわんちゃんを強力サポートできるのには3つのポイントがあるからです。

 

ポイント①肝臓の健康をサポート

肝臓は、食事で摂った栄養素を身体の中で活用できるように変換・貯蔵し、胆汁の分泌、血液の調整、有害物質の解毒など、

 

生命維持に欠かせない役割を一手に引き受けています。

 

この肝臓機能をサミーフィッシュはサポートしてくれます。

 

②関節の健康をサポート

サミー(SAMe)は、グルコサミンやヒアルロン酸などと違い直接、関節液に入り、

 

軟骨のすり減りを抑え、周りの炎症も抑えて痛みを軽減します。

 

③本来備わっている身体の防衛機能を維持

健康に生きるために必要な防御機能は、元々身体に備わっています。

 

この防御機能が低下すると、病気や感染症にかかりやすくなります。

 

食生活から細胞の防御機能を維持して健康なカラダづくりをサポートしてくれます。

 

肝臓・関節・脳の「困った」にはサミーフィッシュが強力サポートしてくれるんです!

サミーフィッシュの3つのポイントについてはこちら!

病気じゃないわんちゃんにもおすすめ!

サミーフィッシュは病気じゃないわんちゃんにもおすすめできます。

 

・パピーからの発育のお手伝いに

・栄養バランスを整えるために

・手軽に健康維持したいとき

 

ふりかけるだけで栄養が増すのは手軽で嬉しいいですね!

 

サミーフィッシュについてはこちら!

サミーフィッシュの安心

サミーフィッシュは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

サミーフィッシュは多くのわんちゃんにしあわせになってもらいたいから「安心」がいっぱいの商品となっています。

 

安心その①原料は国産で安心の厳選食材

サミーフィッシュの原料は老舗料亭に提供されるもののみを使用しております。

 

国産で無添加・保存料なしとなっているのでわんちゃんの身体に優しいですよ!

 

かつお節(鹿児島産・静岡産)

かつおは、一生泳ぎ回る魚です。休む間もない彼らは驚異的なスピードで餌をおい、全身で大量のエネルギーを作り出します。

 

つまり、かつおは元気の塊なのです!

 

「イノシン酸」や「ペプチド」など犬の必須アミノ酸10種を含むパワー食材です。

 

イワシ(青森八戸産)

「DHA」「EPA」をはじめとする必須不飽和脂肪酸を豊富に含みます。

 

「DHA」は脳や眼の網膜などの神経系に豊富に含まれている栄養素で、脳の働きに重要な成分です。

 

わんちゃんたちには不足しがちな成分ですので、ぜひ食べさせてください。

 

アゴ(長崎五島列島産)

良質なタンパク質で構成され、脂質が少ないので消化吸収が良いのが特徴。

 

ビタミンB6、B12、E、ナイアシンなどビタミン類も豊富に含みます。

 

ビタミンB6は、不足すると皮膚や肌のトラブルの原因にもなるので積極的に摂取したい成分です。

 

昆布(青森大間産)

昆布は実はカルシウムの宝庫!牛乳の6.0倍以上のカルシウムが含まれています。

 

ミネラルは、身体の組織を作り、調子を整える大切な栄養素です。

 

そして旨味成分の代表「グルタミン酸」が美味しさを引き立たせます。

 

しいたけ(青森八戸産)

しいたけは「ビタミンD」「レンチナン」「エリタデニン」を多く含む高栄養食材です。

 

ビタミンDはカルシウムの吸収にかかせません。

 

自然をたっぷり吸い込んだ希少な原木栽培のしいたけを使用してます。

サミーフィッシュの原料についてはこちら!

安心その②食品工場で加工

サミーフィッシュは、老舗料亭がその味を認めるお出汁の専門店「静岡屋」さんで、職人さんの手によって一つずつ手作りで作られています。

 

静岡屋さんの扱う原料はすべて国内産地直送品です。すべてを手作業で、毎日毎日けずりぶしを削って、風味豊かな香りと優しい心をとどけてくれます。

 

そのためサミーフィッシュは私達人間も食べることができます。ぜひご飯にふりかけてご試食くださいね!おすすめは卵かけご飯です!

 

安心その③いつものごはんにふりかけるだけ!!

サミーフィッシュはお薬のように無理やり飲ませる必要はありません。

 

いつものごはんにスプーン1杯ふりかけてあげてください。

 

たったこれだけの「美味しい」を続けると健康に近づくことができますよ!

 

安心その④試食NGの場合、全額返金!

定期コース(トクトクコース)でお申し込みいただくと試食用3gを1袋プレゼント!

 

美味しく食べてくれたらそのまま続けてあげてください。継続がチカラです!

 

もし、試食NGでしたら、商品代金は全額お返ししてくれますよ!

 

これだけ安心要素が揃っているのなら気軽にサミーフィッシュを試すことができそうですね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にサミーフィッシュを購入してくださいね!

 

いつまでもわんちゃんと健やかに幸せに過ごしましょう!