クレムドアンはドラッグストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

クレムドアン生クリームシャンプーは天然オーガニック成分がたっぷり使用されたノンシリコンのシャンプーです。

 

頭皮に優しく、クレジングなどもできるため女性からの人気が非常に高い商品です。

 

使ってみたい方も多いと思いますがクレムドアン生シャンプーはドラッグストアなどの実店舗の販売店にあるのでしょうか。

 

また最安値で買えるのはどこなのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

クレムドアン生クリームシャンプーはドラッグストアなどの実店舗の販売店で買える?

シャンプーやリンスはドラッグストアや薬局などで買うことが多いですよね。こういった実店舗の販売店にはクレムドアン生シャンプーを販売しているのでしょうか。

 

調べた結果を下記の表にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
スギ薬局
くすりの福太郎
ドン・キホーテ
ロフト

 

まさかのどこにも売っていませんでした。

大手のドラッグストアにも置いていないことを踏まえると実店舗のお店では販売していない可能性が高そうです。

 

お財布を握りしめて買いに行く準備は万端だったのですが売っていないものは仕方ありませんね。お店で買うのは諦めることにします。

 

クレムドアン生シャンプーはアマゾンや楽天市場などの通販サイトで買える?

近くのお店で買えないとなると通販サイトで購入することになりそうですね。通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますがこれらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

クレムドアンはドラッグストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

 

アマゾンでは1個5,980円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

クレムドアンはドラッグストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

 

楽天市場では1個4,700円でした。

 

2サイトを比較すると楽天市場のほうが1,280円安いですね。

通販サイトでもここまで価格差があるとは驚きでした。

 

これなら楽天市場で買うのが明らかにお得ですね!

 

しかし楽天市場で買うのはちょっとお待ちください!

もっと格安で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならクレムドアン生クリームシャンプーを最安値で買える!

クレムドアンはドラッグストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

そのサイトとはズバリ、公式サイトです!

公式サイトの定期コースなら初回限定で1,980円で買うことができます!

 

クレムドアン生クリームシャンプーの通常価格は8,000円なのでなんと約75%オフの価格で買えちゃうんです!

 

こんなに割引してしまっていいのかと思うくらい安いですよね!アマゾンや楽天市場で買うのがバカバカしくなってしまうお値段です。

 

さらに2回目以降も約50%オフの3,980円で買うことができます。

 

シャンプーはずっと使い続けるものですからずっと割引価格で買えるのはとても嬉しいですね(^^)

 

クレムドアンは人気のあまり売り切れてしまうことも十分に考えられます。購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

そしてヘアをキレイに艷やかにしていきましょう!



クレムドアンの定期コースには回数縛りがない

定期コースによくあるのが回数縛りです。初回だけ割り引いてくれても○回購入しないといけないという条件があると辛いですよね。

 

もし使ってみて身体に合わなかったり、効果が感じられないと思っても規定回数は購入してお金を払うのはもったいないですから。

 

しかしクレムドアン生クリームシャンプーにはこういった回数縛りはありません

 

そのため1回目の購入だけをして解約することも可能です。

とても良心的ですよね(^^)

 

とはいえ初回だけで解約しても大丈夫と言えるのはそれだけ商品に自信を持っているからなのでしょう。

クレムドアン 公式サイトはこちら

クレムドアンの解約・休止は電話1本でできる!

クレムドアン生クリームシャンプーの定期コースの解約・休止は電話ですることが可能です。

 

次回お届け予定日の2週間前までに電話で連絡すれば解約などができるので、したい場合は忘れずに連絡するようにしましょう。

 

解約などのアフタフォローなどもしっかりしていることが分かりましたし、これなら気軽にクレムドアンを試すことができそうですね!



そもそもクレムドアン生クリームシャンプーはどんな商品?

クレムドアンはドラッグストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

クレムドアン生クリームシャンプーのお得な購入方法は分かっていただけたと思います。

 

ここからはクレムドアン生クリームシャンプーがどんな商品なのかご紹介していきますね!

 

クレムドアンは泡立てない生クリームシャンプー

クレムドアン生クリームシャンプーは一般的なシャンプーと異なり、泡立てることはありません。

 

泡立ててゴシゴシ洗うのではなく、クリームを髪全体と頭皮になじませて優しく洗います。指の腹で地肌をマッサージするのがポイントです。

オーガニック生クリームシャンプー

クレムドアンは1本で5役のオールインワンシャンプー

クレムドアン生クリームシャンプーは1本で5つの役割を果たしてくれます。

 

5つの役割

・シャンプー

・コンディショナー

・トリートメント

・クレンジング

・エイジングケア

 

これだけの効果があるならリンスなどがいらなくなりますね!

入浴後にトリートメントをつける必要もないですから時間を大きく節約できそうです。忙しい女性にはとても助かるシャンプーと言えますね。

 

さらにあれこれ買う必要もなくなりますから金銭的にも嬉しいですね!

トリートメント不要1本5役オールインワン【クレムドアン クリームシャンプー】

クレムドアンは大手メーカーと共同開発

クレムドアン生クリームシャンプーは毛髪クリニックや大手ヘアケアメーカーと共同開発されました。

 

これにより他のクリームシャンプーにはない「クレンジング」と「黒髪ヘア」できるようになりました。

 

またクリームシャンプーは一般的なシャンプーと比べて洗浄力が弱いと言われていますがクレムドアンはここにも大きなこだわりがあります。

 

生クリームシャンプーなのに高い洗浄力が可能になったのもメーカーの協力があったからなのです。

 

私達のヘアのことを考え、他の企業に協力を求めるなどの惜しみない努力の結果生まれたのがクレムドアン生クリームシャンプーだったのですね。

クレムドアン クリームシャンプー

PAVONE Premium Quality Award 2018 金賞受賞

クレムドアン生クリームシャンプーは厳しい審査をクリアし、「PAVONE Premium Quality Award 2018」で金賞を受賞しています。

 

第3者機関であるPAVONEからこれほどの高評価を得ているとはすごいですね!これ以上ないお墨付きと言えそうです。

 

授賞式の様子は公式サイトでも見れるのでぜひ覗いてみてくださいね!

クレムドアン クリームシャンプー

住谷杏奈がプロデュースしている

クレムドアン生クリームシャンプーは芸能人の住谷杏奈さんがプロデュースしています。

 

ファッションブランドやコスメブランドを展開している彼女がプロデュースしているなら品質もすごそうですよね。

 

芸能人とあって容姿には人一倍気を使っているはずです。たくさんの人の目に映りますからね。

 

そんな彼女がプロデュースしているのですからヘアにとても良い効果があるのは間違いなさそうですね!

クレムドアン クリームシャンプー

クレムドアン生クリームシャンプーの成分は?

クレムドアンはドラッグストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

ここからはクレムドアン生クリームシャンプーの成分をご紹介します。

 

いくらヘアや頭皮に良いと言われても実際にどんな成分が使われているのか気になりますからね。

クレムドアン クリームシャンプー

クレムドアンは国産天然オーガニック

クレムドアン生クリームシャンプーは国産天然オーガニックです。ナッツやハーブ、お花などの天然の栄養成分がたっぷり含まれています。順にご紹介しますね。

 

はちみつ

はちみつに含まれる成分は髪を乾燥から守ってくれます。さらに天然んおトリートメントとして神を保湿・保護してくれます。

 

アーモンドオイル、マカダミアオイル、ひまわり種オイル

これらの天然オイルは頭皮と髪を優しく整えてくれます。

 

オリーブオイル、ホホバオイル、ローズヒップオイル

これらの天然オイルは髪のパサツキを改善してくれます。

 

真珠エキス

真珠エキスは最上級のアミノ酸と言われています。シリコンの代わりに天然の保湿成分として配合されています。

 

コラーゲンとよく似たアミノ酸組成を持つ保湿成分です。

 

茶葉エキス

茶葉エキスには茶カテキン、ビタミンC、ビタミンEなどが含まれいて高い作用があります。

 

ローズマリーエキス

ローズマリーエキスは頭皮のニオイを防いでくれます。さらに頭皮の健康を守ってくれるのです。

 

メリタン

メリタンは毛根の奥にあるメラニン生産部分に直接働きかけます。手作り化粧品の原材料としても販売されているとてもナチュラルな成分です。

 

ココナッツオイル

ココナッツオイルにはビタミンEの保湿成分が豊富に含まれています。

 

そのため保湿しながら優しく汚れを落とすことができます。

 

これらの成分以外にもマンダリンオレンジエキス、ダイズエキス、マグワ根皮エキスが含まれています。

オーガニック生クリームシャンプー

クレムドアンには余計なものが含まれていない!

クレムドアン生クリームシャンプーは天然オーガニックの成分をたっぷり含んでいますが、一方で下記のような成分は含まれていません。

 

・シリコン

・パラベン

・着色料

・合成界面活性剤

 

ヘアや頭皮に余計なダメージが入らないので安心して使うことができそうですね!

 

皆さんもぜひクレムドアン生クリームシャンプーを使って優しいヘアケアをしてキレイになってくださいね!