歯磨き PR

ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

ディノベートデンタルホワイトプロは歯科医院でしかできなかった本格ホワイトニングケアができる商品です。

 

低価格で本格的なホワイトニングができるとあって女性からの人気が非常に高い商品です。

 

ディノベートデンタルホワイトプロはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値がどこで買えるのかや使い方なども気になったので調べてみました。

ディノベートデンタルホワイトプロについてはこちらをチェック!

ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販している?

ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

多くのホワイトニングはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ディノベートデンタルホワイトプロもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ディノベートデンタルホワイトプロはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ディノベートデンタルホワイトプロが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

 

アマゾンでは最安値が3,300円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

 

楽天市場では最安値が4,195円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

 

ヤフーショッピングでは最安値が4,575円でした。

 

3サイトを比較するとアマゾンが一番安いですし、買うならアマゾンがおすすめと言えそうですね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください

 

ディノベートデンタルホワイトプロを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならをディノベートデンタルホワイトプロ最安値で買える!

ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならディノベートデンタルホワイトプロを初回特別価格1,980円で買えるんです!

 

通常価格は6,160円ですから70%OFFのお値段で購入できるということになりますね!めっちゃお得です!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も1本あたり30%OFFの4,378円で買うことができます(2本ずつのお届けになります)。

 

ディノベートデンタルホワイトプロは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に購入できるのは嬉しいですね!

 

しかしこの特別価格で購入できるのは毎月200名限定となっております。

 

売り切れてしまう可能性もあるので購入をご検討の方はお早めに注文してくださいね!

ディノベートデンタルホワイトプロを特別価格1,980円で買うならこちら!

定期コースの縛りについて

ディノベートデンタルホワイトプロの定期コースには定期コースの縛りはありません。

 

そのため、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちらをチェック!

定期コースの休止・解約について

定期コースの休止・解約をご希望の場合は、

 

次回発送の10日前までに販売元にご連絡ください。

 

10日前というのは意外とあっという間にやってくるので、使いきれずに貯まってしまった場合などはお早めに連絡するようにしましょう!

休止・解約についてはこちらをチェック!

4回目発送の際にプレゼントあり!

定期コースの4回目発送時にディノベートデンタルペリオケアがプレゼントされます。

 

ディノベートデンタルペリオケアは薬用成分グリチルリチン酸ジカリウムが歯と歯茎の隙間に浸透して、

 

「腫れ」「出血」を引き起こす物質の働きを抑え、ヒアルロン酸、コラーゲンの働きで歯茎下がりを防ぎ、歯茎を引き締めます。

 

またフッ素配合により歯質強化、虫歯の発生を防ぎます。

 

ディノベートデンタルホワイトプロと一緒に使えば効果がさらにアップすること間違いなしです!

プレゼントについてはこちらをチェック!

ランキング第1位を獲得!

ディノベートデンタルホワイトプロは下記の3部門でランキング第1位を獲得しています!

 

@cosme オーラルケア部門 第1位

楽天ランキング デンタルケア部門 第1位

楽天ランキング ヤニ取り部門 第1位

 

ホワイトニングで重要な部門で1位を獲得しているので信頼できますね!

ランキングについてはこちらをチェック!

ディノベートデンタルホワイトプロは医師監修!

ディノベートデンタルホワイトプロは歯科医師の小野澤彰さんが監修しています。

 

小野澤さんが低下価格でもっとの多くの方がホワイトニングできる方法はないかと考えて、

 

自宅で続けられるディノベートデンタルホワイトプロが開発されたのです。

 

歯科医師が監修して作られたということもあって効果には期待できそうですね!

医師監修についてはこちらをチェック!

実感の声多数

ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

公式サイトにはディノベートデンタルホワイトプロを使って効果を実感した方のレビューが多数掲載されています。

 

「毎日の歯磨きを買えるだけで嬉しくなるほど自身が持てました!」

 

「しっかりきれいになる感じが実感できるのは安心の歯科医師開発だからですね!」

 

「自分のペースで満足できるまで続けられるから結果もデルんですね!」

 

こういった高評価も多く、お客様満足度はなんと驚異の93.6%となっています(2017年1月販売元調べ)。

 

使用した人のほぼ全員が満足しているというのはすごいですよね!

 

公式サイトにはもっと詳細なレビューが掲載されているので、実際の使用感が気になる方はぜひ見てくださいね!

レビューについてはこちらをチェック!

返品について

ディノベートデンタルホワイトプロの返品ですが、お客様都合によるキャンセルは一切受け付けていないので注意しましょう。

 

商品が破損・汚損していたり、注文した商品とは異なる商品が届いた場合は返品対応してくれます。

 

この場合は商品到着後を含め5日以内にお問い合わせフォームに連絡し、7日以内に返送してください。

 

購入後のアフターフォローはバッチリですし、安心して購入することができそうですね!

返品についてはこちらをチェック!

ディノベートデンタルホワイトプロはそもそもどんな商品?

ここまでディノベートデンタルホワイトプロのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはディノベートデンタルホワイトプロの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

ホワイトニングしてみたいけど…

ディノベートデンタルホワイトプロに興味を持ったあなたはホワイトニングに興味があるはずです。

 

しかし興味はある一方でこんなお悩みも抱えていると思います。

 

・歯の黄ばみが悩み

・高価なホワイトニングは無理

・痛いのはイヤ

・歯を削るのも傷つけるのもイヤ

・歯科に通う時間がない

・いろいろな歯磨き粉を試したけど効果なし

 

歯が汚れているのは気になるものの、オフィスホワイトニングなどは高価ですし、時間もないのでなかなか通えないですよね汗

 

しかしご安心ください。

 

ホワイトニングならディノベートデンタルホワイトプロにお任せください!

ホワイトニングについてはこちらをチェック!

ディノベートデンタルホワイトプロの3つのポイント

ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

ディノベートデンタルホワイトプロには大きく分けて3つのポイントがあります。

 

①歯科医院のホワイトニング

歯科医師が自ら監修したディノベートデンタルホワイトプロは、

 

従来歯科医院でしか受けられなかった本格的なホワイトニングを可能にしました、

 

②37円/1歯の低価格

歯科医院で受けると高価なホワイトニング。

 

でもディノベートデンタルホワイトプロなら、1歯あたり37円の低価格で、本格的なホワイトニングをしていただけます(永久歯24本として計算)。

 

③削らない、シミない、痛くない

いつもの歯磨き後、歯ブラシにディノベートデンタルホワイトプロをつけて軽くブラッシングするだけでOK!

 

医師開発の元、シミないバランス(※)での配合となっております。

 

歯を削ることも傷つけることも、もちろん痛みを感じることもなく、ホワイトニングができます。

 

※使用感は個人の健康状態により異なります。全ての方に刺激のないことを保証するものではありません。

ディノベートデンタルホワイトプロの3つのこだわり

ディノベートデンタルホワイトプロは販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

ディノベートデンタルホワイトプロには3つの強いこだわりがあります。

 

①3種のホワイトニング&白さをキープ!

ピロリン酸+ポリリン酸+DL-リンゴ酸のW成分が歯の表面から汚れを浮き上がらせます。

 

液体だから歯の隙間にもしっかりアプローチ。毎日のブラッシングでステイン汚れをスッキリ落とします

 

さらにDL-リンゴ酸が歯の表面をガードし、汚れをつきにくくするため、白い歯をしっかりキープできます。

 

強すぎない酸なので、歯にシミることはありません!

 

②口臭・歯周病を予防

ディノベートデンタルホワイトプロに配合されている下記の成分で口臭・歯周病を予防できます。

 

・シメン-5-オール

・アラントイン

・ノバラエキス

・クマザサエキス

・ワレモコウエキス

 

歯と歯茎の隙間に繁殖する細菌。放っておくと炎症が起きて歯周病の原因となります。

 

アラントインの薬用効果で歯茎の腫れ、炎症を抑えます。

 

さらに口臭の元となる細菌に効果のあるシメン-5-オールを配合していますので口内の細菌を減少させ口臭を予防します。

 

また天然エキスもたっぷり配合(ノバラエキス、クマザサエキス、ワレモコウエキス)で歯茎の抗老化、引き締めも完璧です。

 

③虫歯の原因、GTFをシャットアウト

虫歯の原因であるネバネバ物質「グラコシルトランスフェラーゼ(GTF)」をシャットアウト!

 

ウーロン茶エキス+ポップエキスからなる新成分「GTO」が歯の健康を守ります。

 

こういったこだわりがあるからディノベートデンタルホワイトプロの満足度が非常に高いのですね!

3つのこだわりについてはこちらをチェック!

GMP工場で製造

ディノベートデンタルホワイトプロはあなたに安心してご使用いただくために、

 

製造管理・品質管理の適正を定める医薬部外品GMPの厳しい監査のもと、ガイドラインを遵守した工場で製造を行っております。

 

・人為的な過誤の防止
・汚染及び品質低下の防止
・高度な品質の確保

 

製造についてはこちらをチェック!

ディノベートデンタルホワイトプロの使い方

ディノベートデンタルホワイトプロは簡単3ステップで使用できます。

 

ステップ①:歯ブラシにディノベートデンタルホワイトプロを2~3プッシュつけます。

 

ステップ②:歯全体をやさしくブラッシングします。

 

ステップ③水でゆすぎます。

 

これを毎日、朝晩2回やるだけなのでとっても簡単ですね(^^)

ディノベートデンタルホワイトプロの使い方についてはこちらをチェック!

ディノベートデンタルホワイトプロの成分は?

疑問

ディノベートデンタルホワイトプロの全成分をご紹介します。

 

全成分

グリセリン、水、BG、エタノール、キサンタンガム、メントール、クエン酸、リンゴ酸、アラントイン、o-シメン-5-オール、三リン酸5Na、ピロリン酸4Na、ホップ花エキス、ワレモコウエキス、チャ葉エキス、クマザサ葉エキス、カニナバラ果実エキス、香料

ぜひあなたも公式サイトからお得にディノベートデンタルホワイトプロを購入してくださいね!

 

真っ白な歯で毎日を楽しく笑顔で過ごしましょう!

 

ディノベートデンタルホワイトプロについてはこちらをチェック!