ニオイケア PR

ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値はどこで買える?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値はどこで買える?

ブレッシュプラスはたった一粒で息リフレッシュできる口臭ケアサプリメントです。

 

女優でタレントの田中律子さんやタレントの石田純一もオススメしているとあって老若男女から人気の商品です。

 

ブレッシュプラスはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ブレッシュプラスについてはこちらをチェック!

ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?

ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値はどこで買える?

多くの口臭ケアサプリメントはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ブレッシュプラスもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ブレッシュプラスはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ブレッシュプラスが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値はどこで買える?

 

アマゾンでは最安値が4,572円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値はどこで買える?

 

楽天市場では最安値が3,780円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値はどこで買える?

 

ヤフーショッピングでは最安値が4,572円でした。

 

3つのサイトを比較すると楽天市場が一番安いですし、買うのならここがおすすめと言えそうですね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください

 

ブレッシュプラスを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならブレッシュプラスを最安値で買える!

ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値はどこで買える?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトのトクトクコース(定期コース)ならブレッシュプラスを初回特別価格500円で買えるんです!

 

通常価格は5,478円ですから約90%OFFのお値段で購入できるということになりますね。お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も1袋あたりずっとお得な30%OFFの3,833円で買えるんです!

 

ブレッシュプラスは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買い続けられるのは嬉しいですね(^^)

 

これほどお得ということもあって、ブレッシュプラスは大変ご好評をいただいており、ご注文が殺到しております。

 

もし購入をご検討の方は、お早めに注文してくださいね!

クレジットカード払いならさらにお得に!

初回特別価格500円という大変お求めやすい価格のブレッシュプラスですが、

 

なんとクレジットカードで購入した方は初回1袋100円になります!

 

さらに決済手数料も全て無料です。

 

ワンコインがさらにお得なワンコインになるというものすごい割引率ですよね!

 

クレジットカードをお持ちの方はクレジットカード払いで購入することを強くおすすめしますよ!

クレジット払いで100円で購入するならこちら!

田中律子と石田純一が絶賛!

芸能界で大活躍している田中律子さんと石田純一さんはブレッシュプラスを大絶賛しています。

 

お二人のインタビュー動画を貼っておくのでぜひ見てくださいね!

 

女優や俳優さんは職業柄、沢山の人とお話するでしょうから口臭ケアに人一倍気を使っているはずです。

 

そんなお二人が絶賛するのですからブレッシュプラスが良い商品だということがすぐに分かりますね!

田中律子さんと石田純一さんのインタビューについてはこちらをチェック!

喜びの声多数!

ブレッシュプラスの公式サイトには田中律子さんたちのインタビューの他に、一般の方の喜びの声も掲載されています。

 

「いつでも表情に自身が持てるように!」

「爽快感のトリコ!今では毎日の週間!」

「ブレッシュプラス1粒で彼との距離も縮まる!」

 

こういった声が掲載されているので、ブレッシュプラスの使用感が気になる方はぜひ公式サイトをのぞいて見くださいね!

喜びの声についてはこちらをチェック!

回数縛りについて

ブレッシュプラスの定期コースには購入回数の縛りはありません、

 

そのためいつでも解約することが可能です。

これなら気軽に購入できるのでいいですね!

 

なお初回分のみで解約をご希望される場合は商品パッケージを返送するか、通常価格との差額を支払う必要があります。

 

パッケージのご返送時の送料はこちらで負担することとなっています。

 

そのため解約をするなら2回目以降がおすすめと言えます。

 

おそらくブレッシュプラスをまずは2回目まで試して欲しいのでしょうね。

定期コースの縛りについてはこちらをチェック!

休止・解約について

定期コースの休止やお届け周期の変更は解約と同様、いつでも可能です。

 

もし休止などをしたい場合は次回お届け予定日の10日前までに連絡してくださいね!

 

定期コースの休止・解約についてはこちらをチェック!

返品について

お客様都合による返品は、未開封(商品箱を開封していない、もしくは封印シールを張ってある状態)のみ、商品到着後7日以内に限ります。

 

返品をご希望の場合は、事前に必ずお客様窓口までご連絡ください。

 

事前連絡がない場合はご返品をお受けすることができません。

返送時の送料は、お客様負担となりますので注意しましょう。

 

お届商品が不良品の場合、ご注文商品と異なっていた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

 

この場合の返送時の送料は販売元が負担してくれます。

 

詳しくは公式サイトの下部にある「特定商取引に基づく表示」をご確認ください。

 

購入後のアフターフォローはバッチリですし、安心して購入することができそうですね!

返品についてはこちらをチェック!

ブレッシュプラスはそもそもどんな商品?

ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値はどこで買える?

ここまでブレッシュプラスのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはブレッシュプラスの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

口臭エチケットは誰もが敏感

ブレッシュプラスに興味を持ったあなたは口臭のお悩みがあることでしょう。

 

「最近、近くで話していると周りが離れていく気がする」

 

「まめにケアしても実感できない」

 

「食事の後もずっと気になる」

 

「朝からスッキリしたい」

 

このどれかに当てはまるなら要注意です。

あなたは指摘されていないだけで実はヤバいと思われているかもしれません。

 

また、きちんと口臭ケアをしないとどれだけ身だしなみを整えても全部台無しになってしまいます。

 

そうと分かっていてもどうすればいいのか分からないですよね汗

しかしご安心ください。

 

このようなお悩みに対して正しいケアができるのがブレッシュプラスなのです。

口臭エチケットについてはこちらをチェック!

トリプルアクションで正しいケアができる!

ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値はどこで買える?

ブレッシュプラスには徹底的に科学した先進技術のトリプルアクションがあります。

 

トリプルアクション

①スッキリをサポート

②困ったその時にリフレッシュ

③身体の中からキレイに

順に解説していきますね。

 

①スッキリキレイをサポート

ブレッシュプラスにはスッキリキレイをサポートしてくれる2つの特徴があります。

 

活性酵素

酵素は私達の身体を支える万能素材です。

 

ブレッシュプラスに配合された活性酵素がスッキリをサポートします。

 

チュアブルタイプ

ブレッシュプラスはなめて食べるチュアブルタイプです。

 

舌の上で転がしながら体内に入れることで、フレッシュな爽快感を得られます!

 

②困ったその時にリフレッシュケア

ブレッシュプラスが困ったその時にリフレッシュケアできるのには2つの特徴があるからです。

 

カテキン

カテキンはポリフェノールの1種です。

 

カテキンを取り入れることにより、爽快感のあふれる毎日を実感できることでしょう、

 

なた豆

なた豆は古くから善玉菌を助ける和漢としても使用されています。

 

活力向上や身体の環境にお悩みを持つ人々に親しまれてきました。

 

③身体の中からスッキリキレイに

ブレッシュプラスが身体の中からスッキリキレイにしてくれる理由は5つの成分が配合されているからです。

 

デオアタック

デオアタックはコーヒーの生豆やゴボウなど100%植物由来のポリフェノールから生まれの酵素で強化した先進素材です。

 

内側からキレイにするために身体に働きかけます。

 

シャンピニオン

シャンピニオンは天然のマッシュルームから抽出された成分で、身体のバランスを整えます。

 

イキイキした毎日に欠かせません。

 

モリンガ

「世界で最も栄養が多い植物」と名高いモリンガ。

 

赤ワインの8倍と言われるポリフェノール、そしてレタスの28倍と言われる食物繊維が、

 

健康な身体をサポートし、悩みを防ぎます。

 

オリゴ糖

善玉菌をサポートしスッキリを促すために有用なオリゴ糖。

 

身体の環境が整うことでスッキリキレイになれます!

 

難消化性デキストリン

難消化性デキストリンは不足しがちな食物繊維を補ってくれる、

 

トウモロコシやじゃがいもから作られるデンプンの一種です。

 

「難消化性デキストリン」はすっきりをサポートしてくれます。

トリプルチェックについてはこちらをチェック!

ケア成分を「プラス」してリニューアル

「ブレッシュプラス」は元々は「ブレッシュ」という商品でした。

その最大の違いはこれから紹介するケア成分をプラスしていることです。

 

プロポリス

プロポリスは、ミツバチが外的環境から巣を守るために植物から採取した分泌液です。

 

その高いリフレッシュ力はエチケット高価にも効果的です。

 

身体を内側から守ってくれます。

 

ローレッシュ

肉などの鮮度を保つ働きがある香辛料として月桂樹葉エキスが使用されていました。

 

そこで、月桂樹葉エキスをエチケット対策向けに開発されたのがローレッシュです。

 

即効性と持続性を兼ね備えいるため効果的なエチケットケアを叶えてくれます。

 

乳酸菌生産物質

身体の中から善玉菌をサポートする働きをします。

プラス成分についてはこちらをチェック!

国内GMP認定工場で製造

ブレッシュプラスは安心して使っていただけるように国内GMP認定工場で製造しています。

 

GMP認定工場とは、すべての製品が常に「安全に作られていること」「一定の品質を保つこと」が可能な技術と豊富な経験、

 

徹底された管理体制を持つ、製造工程管理基準を満たした向上のことを指します。

製造についてはこちらをチェック!

よくある質問Q&A

ブレッシュプラスは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値はどこで買える?

ブレッシュプラスに多く寄せられるご質問を紹介します。

Q.どのくらいで実感できますか?

毎日継続してお飲みいただくことで実感しやすくなります。

まずは3ヶ月ご継続することをおすすめします。

 

Q.いつ飲めば良いですか?

健康食品ですので、いつでも構いません。

食事などのエチケットが気になるときにお召し上がりいただくとよりおすすめです。

Q.たくさん飲んでもいいですか?

基本的に問題ありませんが、1日1粒でもご実感いただける設計になっております。

 

Q.アレルギーがあるのですが使用できますか?

原材料の一部にキウイフルーツ・乳成分・小麦・大豆を含んでいます。

食物アレルギーのある方は飲用をお控えください。

 

疑問もスッキリ解決しましたし、安心して購入することができそうですね!

よくあるご質問についてはこちらをチェック!

ブレッシュプラスの原材料は?

疑問

ブレッシュプラスの原材料をご紹介します。

 

原材料名

難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、麦芽糖、オリゴ糖、米粉、ゲッケイジュ葉抽出物、グレープフルーツ果汁末、穀物発酵エキス末、乳酸菌生産物質、コーヒー生豆抽出物、 ゴボウパウダー、キウイフルーツエキス末、シャンピニオンエキス末、ナタマメ末、モリンガ末、プロポリス抽出物/ソルビトール、セルロース、酸味料(クエン酸)、 ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ふくらし粉、環状オリゴ糖、香料、甘味料(甘草)、甘味料(ステビア)、ポリグルタミン酸、緑茶抽出物、(一部に乳成分・小麦・大豆・キウイフルーツを含む)

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にブレッシュプラスを購入してくださいね!

爽やかな息で毎日笑顔で過ごしましょう!