歯磨き PR

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは虫歯なども予防しながら歯を白くできるホワイトニングです。

 

自宅でも簡単にホワイトニングができるようになるとあって女性からの人気が高い商品です。

 

そんな薬用ちゅらトゥースホワイトニングはドラッグストアなどの実店舗の販売店でも市販しているのでしょうか。

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングについてはこちらをチェック!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

ホワイトニング歯磨き粉はドラッグストアや薬局などで買うことが多いと思います。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングも同様にや薬局などのお店で販売しているのでしょうか。

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
スギ薬局
ツルハドラッグ
くすりの福太郎
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が調べた範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所の販売店で買えると思っていたのでこの結果には驚きでした。

 

大手のドラッグストアでも売っていたなかったことを踏まえると、実店舗のお店では市販していない可能性が高いですね。

 

しかしチュラコスには沖縄県のスマイルホテル那覇シティリゾート内に実店舗をオープンしています。

 

ここであれば販売している可能性は高そうです。

とはいえ私は沖縄に行く機会がないので買うことはほぼ無理ですね汗

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが買えないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで買える?

通販

近くのお店で買えないとなると通販サイトで買うことになりそうです。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場といった大手通販サイトが頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか?

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

 

アマゾンでは最安値が6,578円でした。

 

続いては楽天市場でも調べてみました。

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

 

楽天市場でも最安値が6,578円でした。

 

どちらのサイトでも同じ価格だったので買うならお好みのサイトで良さそうですね。

 

しかし楽天市場などで買うのはちょっとお待ちください!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングがもっと安く買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトなら薬用ちゅらトゥースホワイトニングが最安値で買える!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

そのサイトとはズバリ、公式サイトです!

 

公式サイトの定期便(特別モニターコース)なら薬用ちゅらトゥースホワイトニングを初回特別価格2,178円で買えるんです!

 

通常価格が6,578円ですから約66%OFFのお値段ということになりますね。めっちゃお得すぎます(^^)

 

しかも2回目以降もずっとお得な16%OFFの5,478円で買い続けることができます!

 

ホワイトニングは毎日続けていくものですから、お得に購入し続けられるのは嬉しいですね!

 

定期便なら送料無料なので余計な出費がないのもありがたいです!

 

とはいえは薬用ちゅらトゥースホワイトニング人気のあまり売り切れてしまうことも十分に考えられます。購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

 

いつまでも真っ白でキレイな歯でいましょう!

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを最安値2,178円で買うならこちら!

安心の30日間返金保証付き!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの定期便は初めて購入する方には30日間の返金保証が付きます。

 

これなら万が一身体やお口に合わない場合はお金が返ってくるので安心して試すことができますね!

 

なお返金には商品の容器の返却が条件となっています。もし返金する可能性があるならば容器は捨てずに取っておきましょう。

 

また返品の際に発生する送料、手数料はこちらで負担することになっているので注意が必要です。

30日間返金保証についてはこちらをチェック!

今なら1000ポイント貰える!

定期便の特典として1000ポイントもらうことができます!

 

このポイントは「1ポイント=1円値引き」として次回以降のショッピングで使うことができます。

 

ポイントのおかげで実質的に割引価格からさらに1000円引きのお値段で買えることになりますね!太っ腹すぎます(^^)

貰えるポイントについてはこちらをチェック!

休止・解約について

定期便の休止をしたい場合は次回発送予定日の10日前までに電話かメールで連絡しましょう。

 

解約に関しても次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があるのですが、こちらに関しては電話のみ受付可能となっています。

 

そのため解約したい場合はメールではなく電話をするようにしましょう。

定期コースの休止・解約についてはこちらをチェック!

定期コースの縛りについて

ちゅらトゥースホワイトニングの定期コースには購入回数の縛りがありません。

 

そのため、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

定期コースの縛りについてはこちらをチェック!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングはそもそもどんな商品?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

ここまで薬用ちゅらトゥースホワイトニングのお得な購入方法をご紹介してきました。

 

ここからはこの商品がどんなものなのか掘り下げてお伝えしていこうとおもいます。

 

読めばきっと凄さに驚くはずです!

 

歯が黄ばむ原因とは?

そもそもなぜ歯はだんだん黄ばんでしまうのでしょうか。

 

歯の黄ばみや黒ずみの原因は着色汚れ(ステイン)です。

 

これはコーヒーや紅茶、タバコなどを好む人ほど付きやすいものです。また加齢や毎日の食事でも、歯には日々の汚れが付いてしまうのです。

 

しかし原因はこれだけではありません。

実は間違った歯磨き方法にも大きな原因があるんです!

 

研磨剤の含まれた歯磨き剤で強く磨きすぎると、歯の表面を傷つけ、傷ついた部分から汚れがどんどん染み込んでしまうのです。

歯の黄ばみの原因についてはこちらをチェック!

歯の黄ばみを除去する方法とは?

歯を傷つけずに白くするためには着色汚れを浮かせて分解し汚れを包み込んで除去することが大切です。ホワイトニングならこれができるので人気になっているのです。

 

とはいえクリニックに行ってホワイトニングするとめちゃめちゃお金がかかってしまいます。

 

一般的にオフィスホワイトニングだと予算は4万~6万円ほどします。またホームホワイトニングも1万~6万円とどちらも費用が高いですよね。

 

またこれらは通院したり、マウスピースを作る必要があるなど時間がかかる欠点もあります。

 

忙しい方だと時間がなくてクリニックでホワイトニングするなんて到底無理ですよね汗

 

経済的、時間的に問題があって泣く泣くホワイトニングを諦める方が多数いらっしゃるのは想像に難くありません。

 

しかし薬用ちゅらトゥースホワイトニングならこれらの問題を解決してくれるのです!

ホワイトニングについてはこちらをチェック!

経済的・時間的に効率よくホワイトニングできる

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングなら自宅や外出先など、いつでもどこでもブラッシングすることができます。

 

そのため継続しやすく美しい白い歯と健康な歯茎が手に入ります。

 

しかも使い方は3ステップでとても簡単です。

 

①歯磨き後に歯ブラシに薬用ちゅらトゥースホワイトニングをつけます。

②歯全体を優しくブラッシングします。

③あとは水でゆすいで吐き出すだけです!

 

たったこれだけでホワイトニングできるとは夢のようです!

歯磨き後にやるだけなので続けやすいのも嬉しいですね(^^)

 

また1回あたりわずか33円からホワイトニングを始められるのでお財布に優しいのもポイントです!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングのコスパについてはこちらをチェック!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの成分は?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

とはいえこんな簡単に低コストで本当にホワイトニングができるのか疑問に思う方もいるでしょう。

 

その秘密は薬用ちゅらトゥースホワイトニングに配合されている成分にありました。

 

PAA(ポリアスパラギン酸)が汚れに効果テキメン!

白さの決め手は、PAA(ポリアスパラギン酸)にあります。PAAのアミノ酸高分子には、口臭や葉の汚れの原因となるタンパク質と反応して凝固する作用があります。

 

この作用を応用したのが薬用ちゅらトゥースホワイトニングなのです。

 

PAAはアミノ酸がつながった形をしていますが、その分子内に汚れを捕まえやすい部分があります。

 

そのため歯の表面の汚れに吸着し、包み込み、はがして、取り去ってくれるのです。しかも取り去った汚れは再付着しないので安心できます。

 

こういった働きがあるので通常の歯磨きでは落ちない汚れを「浮かせて、はがして、落とす!!」のです。そのため磨くたびに白さと爽快感を実感できます。

成分についてはこちらをチェック!

りんご酸が汚れをつきにくくする

その名の通り、リンゴの実から見つかったりんご酸は着色汚れを落とすのに加えて、浮いた汚れを再び歯につきにくくしてくれるという特徴があります。

 

そのため歯を白く美しいままに保つのに一役買ってくれるんです。

 

ビタミンCで歯茎も健康に!

柑橘類に多く含まれるビタミンCですが、これもまた葉の汚れを取り除いてくれる大事な成分です。

 

また、同時に歯茎も健康にしてくれるので、口の中をトータルでケアするのに有効な成分なのです。

 

GTOが虫歯リスクを減らす!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングはウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分「GTO」を配合しています。

 

このGTOが虫歯発生の元凶GTase(不溶性多糖類合成酵素)を阻害することにより虫歯のリスクを大幅に削減します。

 

歯茎の腫れ、歯肉炎、口臭予防にも大活躍!

毎日の歯磨きで、歯茎の健康も守れるのが薬用ちゅらトゥースホワイトニングの魅力です。

 

歯茎の腫れ・炎症を抑え歯肉炎を予防する「アラントイン」、さらに「シメン-5-オール」が口の中の雑菌を減少させ、口臭を予防してくれます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングについてはこちらをチェック!

爽やかな使い心地

ビタミンCやリンゴ酸由来の味に加えて、ステビア、キシリトール、メントールといった歯に影響を与えない天然由来の甘みが爽やかな使い心地を与えてくれます。

 

低刺激にこだわった7つのゼロ

薬用ちゅらトゥースには上記のような歯や歯茎に良い成分がたくさん含まれている一方で、身体に悪い7つの成分は含んでいません。

 

7つのゼロ

・研磨剤不使用

・発泡剤不使用

・漂白剤不使用

・動物由来原料不使用

・人工甘味料不使用

・パラベン不使用

・合成ポリマー不使用

これなら安心して使うことができそうですね!

 

ぜひ皆さんも薬用ちゅらトゥースホワイトニングを試してみてくださいね!

いつまでもキレイで真っ白な歯でいましょう!

薬用ちゅらトゥースホワイトニングについてはこちらをチェック!