ブレスマイルクリアは薬局などの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

ブレスマイルクリアは独自のシャイニングシステムで歯のホワイトニングにおすすめの歯磨き粉です。

 

歯の黄ばみが気になる方は使ってみたい方が多いと思いますがドラッグストアや薬局などの実店舗の販売店でも市販しているのでしょうか。

 

また最安値で買えるのはどこなのでしょうか。

気になったので調べてみました!

ブレスマイルクリアは薬局などの実店舗の販売店で買える?

 

ブレスマイルクリアは薬局などの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

ブレスマイルクリアが薬局やドラッグストアなどの実店舗で販売していると欲しい時にすぐ買えるので助かりますよね。

 

クリアクリーンやGUM、シュミテクトなどの歯磨き粉はドラッグストアなどでも販売していますし、ブレスマイルクリアも売っていそうですよね。

 

いったいどんな実店舗で販売しているのか調べてみました。

 

マツモトキヨシなし
スギ薬局なし
ツルハドラッグなし
ドン・キホーテなし
サンドラッグなし

 

なんとどの店舗でも取り扱いはしていませんでした。

 

買うならば通販しかないみたいですね。

てっきりお店に行けば買えると思っていましたがそんなことはないようです汗

 

お財布を握りしめて買いに行く準備は万端だったのですが大人しく通販サイトを調べることにします。

 

ブレスマイルクリアはアマゾンや楽天市場などの通販サイトで売ってる?

ネット通販

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場といった大手通販サイトが真っ先に頭に浮かびます。これらのサイトでは売っているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

ブレスマイルクリアは薬局などの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

(画像出典:https://www.amazon.co.jp/)

 

アマゾンだと1本5,260円でした。

 

次に楽天市場でも同様に調べてみました。

ブレスマイルクリアは薬局などの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

(画像出典https://www.rakuten.co.jp/)

 

楽天市場だと1本3,980円でした。

楽天だとアマゾンよりも1,000円以上も安く買うことができそううですね!

 

大手通販サイトでも売っているのが分かってひとまず安心しました。

 

とはいえ実はブレスマイルクリアは公式サイトからも販売しています。次は公式サイトだとどれくらいで購入できるのか見ていきましょう。

 

ブレスマイルクリアは公式サイトからだと最安値で買える!

ブレスマイルクリアは薬局などの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

先に結論から言いますと、公式サイトからだとブレスマイルクリアを最安値で買うことができます

 

ブレスマイルクリア定期便という定期コースなら初回特別価格で1,280円で購入することができるのです!

 

最も高かったアマゾンと比較するとなんと3,980円も安く購入することができます。めっちゃお得に買えますね!

 

2回目以降は3,980円となっています。

 

ちなみにブレスマイルクリアの通常購入価格が4,710円+送料550円の合計5,260円となっています。

 

定期コースは送料無料なので通常価格と比べると1,280円安いことになります。毎回これだけお得になるわけですから買うなら定期コースが良いということが分かります。

 

またブレスマイルクリアは注文殺到のために欠品していたことがあります。

 

またいつ売れきれて欠品するか分からないので購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

定期コースなら全額返金保証書付き!

とはいえ定期コースを使う前に試しに1本だけ使ってみたい方もいらっしゃると思います。

 

定期コースは初回購入を含め最低3回の継続が必要なのでそれだけお金もかかりますからね。

 

もし通常購入で1本購入し、効果が感じられない場合はそこで辞めたほうが金銭的には節約になりそうです。それに通常購入でも初回購入の方限定で商品発送から30日間の全額返金保証書が付いてきますからね。

 

しかし実はこのような場合でも定期コースを選択したほうが良いです。なぜなら定期コースなら商品発送から90日以内の全額返金保証書が付いてくるからです!

 

返金期間の長さが通常購入の3倍もあります!

定期コースは約3ヶ月分ありますからそれだけブレスマイルクリアを使用することができるので効果を確認しやすいはずです。

 

逆に1本(1ヶ月分)だと効果があるのか確認しづらいでしょう。公式サイトでも効果を実感するまでに1ヶ月毎日使ってほしいと書いてありますが個人差があるようですからね。

 

ギリギリ1ヶ月じゃ効果が出ないけどもう少し使ったらホワイトニングの効果が出始める…なんてことも十分ありえます。

 

こういったことを考えると1ヶ月分というのは効果を実感するのにはちょっと少ないように思えますね。

 

それに対し定期コースは3ヶ月分なので1ヶ月以上使用できますから効果があるのか確実に確かめることができるはずです!

 

返金期間内であればどちらにしろお金は戻ってきますから購入するのであれば長期間の定期コースのほうが断然おすすめということになりますね。

 定期コースの返金保証について公式サイトで確認する

モンドセレクション金賞受賞!

またブレスマイルクリアは様々な雑誌で高評価を得たこともありますし、なんとモンドセレクションの最高金賞を受賞したこともある素晴らしい歯磨き粉です。

 

こういった実績を聞いただけでブレスマイルクリアには高い信頼と効果があることがおわかりいただけると思います。

解約・休止について

定期コースの4回目以降に解約・休止したい場合は次回お届予定日の10日前までに電話すれば対応してくれます。

 

10日以内というのは意外とあっという間なので休止などをしたい場合はなるべく早めに連絡しましょうね。

ブレスマイルクリアはどんな商品?

ブレスマイルクリアは薬局などの実店舗の販売店で買える?最安値はどこ?

ブレスマイルクリアの購入方法をご紹介してきましたが、ここからはブレスマイルクリアがどういった歯磨き粉なのかを改めてご紹介したいと思います。

 

ブレスマイルクリアは歯のホワイトニングと口臭予防が同時にできる歯磨き粉です。また虫歯、歯周病予防にもなるとても便利な歯磨き粉でもあります。ざっと効果をまとめると以下のようになります。

 

・歯を白くする

・歯周炎(歯槽膿漏)の予防

・歯肉炎の予防

・歯石の沈着を防ぐ

・虫歯の発生及び進行の予防

・口臭の防止

・タバコのヤニ除去

・口中を浄化する

・口中を爽快にする

 

ものすごい効果がありますね!

こんなにすごいと売れるのも頷けます。

 

しかもブレスマイルクリアは医薬部外品です。

 

医薬部外品は医薬品に準ずるものとして位置づけられています。そのため厚生労働省から効果・効能を認められた有効成分が含まれているのです。

 

ちなみに一般的な歯磨き粉は化粧品と分類されるので上記のような有効成分が入っていません。

 

つまり普通のホワイトニング用の歯磨き粉よりも明らかに効果が高いということです。一般的なものと区別するために実店舗には販売していないのかもしれませんね。

 

人気のあまり一時は販売を停止したこともあったようです。再販を待ち焦がれた人も多かったようですが最近になってようやく販売再開したようです。やっと買えるようになって一安心ですね。

ブレスマイルクリアにはどんな成分が含まれている?

疑問

人気や効果があると分かっていてもどんな成分が含まれているかは気になるところですよね(p_-)

 

良い成分が入っているぶんには困りませんが、身体に悪い成分が含まれていたら使うのに抵抗が出てしまいますからね汗

 

いったいブレスマイルクリアにはどんな成分が含まれているのか掘り下げていきます!

 

まずは5種の有効成分からご紹介します!

5種の有効成分

①ポリエチレングリコール400

ポリエチレングリコール400は喫煙によるヤニの着色汚れを溶かす効果があるため、たばこのヤニ除去に効果を発揮してくれます。

 

ヤニは頑固なものですがそれをも分解してくれるとは驚きの効果ですね!

 

②ゼオライト

ゼオライトは唾液中のカルシウムを取り除く働きがあります。そのため歯石の沈着を防止してくれるのです。

 

またニオイの成分も吸着してくれるので口臭予防の効果もあります。

 

これ1つで2つの働きをするとはすごいですね!ゼオライト様々です!

 

③フッ化ナトリウム

フッ化ナトリウムはあまり聞き馴染みのない言葉ですが、通称「フッ素」と呼ばれている成分です。こちらの名称ならCMなどで聞いたことがある人も多いと思います。

 

フッ化ナトリウムは歯のケアの代表的な成分というだけあって、虫歯を予防する効果があります。

 

白く輝く歯にするのも大事ですが虫歯を予防して健康な歯をキープするのも同じくらい大事です。ブレスマイルクリアなら両方の対策ができるということですね!

 

④グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムには口臭の防止や、歯肉炎、歯周炎の予防に効果があります。

 

歯だけでなく歯茎などの予防にもなるということですね!

 

⑤塩化セチルピリジニウム

塩化セチルピリジニウムは殺菌効果があり、口腔内の細菌の繁殖を抑えてくれます。

 

そのため歯肉炎の予防や虫歯の発生及び進行を予防してくれます。さらに口臭防止の効果もあります。

 

この5つの有効成分の効果を見ただけでもとても歯に良いことが分かりますね。

 

有効成分について公式サイトで確認する

ブラッシングにより歯をサポートしてくれる成分も!

しかしこれだけではありません。ブレスマイルクリアにはまだまだたくさんの成分が含まれているのです。

 

ブラッシングをすることにより歯をサポートしてくれる成分も含まれているのです。それらをご紹介します!

 

メタリン酸ナトリウムとパール・シルク末

メタリン酸ナトリウムは歯の白さと歯石沈着の予防をサポートしてくれます。

 

パールとシルク末は白い歯を演出する効果があります。

 

ウーロン茶エキス

ウーロン茶エキスはその名の通りウーロン茶からカフェイン、ポリフェノール、カテキンを抽出したエキスです。

 

ブラッシングにより歯石の付着を防いでくれます。さらにすでに付着した歯垢の除去もしてくれます。

 

ポリフェノールは着色の原因にもなりますが使いようによっては歯に良い影響を与えてくれるのですね!

 

ポリアスパラギン酸ナトリウム液

ポリアスパラギン酸ナトリウム液はアミノ酸を内蔵しています。そのためブラッシングにより歯を白くしてくれるのです。

 

ヒアルロン酸ナトリウム

ヒアルロン酸ナトリウムは口の中に潤いを与えてくれるので、口腔内を浄化してくれます。

 

ローズマリーエキス

ローズマリーエキスはヨーロッパで香辛料やハーブティーの材料として使われています。

 

こう聞くと歯磨きとは無関係のようにも思えますが実はブラッシングによるホワイトニングの効果もあるのです。

 

海藻エキス

海藻エキスはカルシウムやビタミンを多く含んでいます。そのためブラッシングで白い歯にする助けをしてくれるのです。

 

オリーブ油

料理でよく使われるオリーブ油ですが、オイルプリングという口腔ケアにも使われています。

 

分子の細かい脂肪酸が歯と歯に潜んでいる汚れを除去してくれます。

 

ホエイ

ホエイには乳酸菌が含まれており、ブラッシングにより白い歯に導いてくれます。

 

ブレスマイルクリアにはこれだけの成分がギュギュッと詰まっているのです。効果があるのにも頷けますね(^^)

 

サポート成分について公式サイトで確認する

ブレスマイルの6つのフリー

ブレスマイルクリアには良い成分がたくさん含まれている一方で以下にある人体に有害な成分は一切含まれておりません。

 

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・シリコーン

・漂白剤

・パラベン

・紫外線吸収剤

 

一時的とはいえ身体の中に入れるわけですからこういった悪い成分が含まれていないというのは安心ですね!

 

てっきり歯を白くするためなら手段は選ばないのかなと思っていましたが全くの見当違いでした笑

 

ブレスマイルクリアは歯に良い成分がたっぷり含まれていて、身体に悪い成分はカットしているとても良心的な歯磨き粉であることが分かりました!

 

これなら遠慮なくブレスマイルクリアを使うことができそうです!皆さんもぜひ使って真っ白に輝くキレイな歯を手に入れてくださいね!