シナイ(ワキガジェル)はドラックストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値で買うには?

Sinai(シナイ)はワキガの原因なる汗と雑菌に対して高い効果を発揮するデオドラントジェルです。

 

ワキガや体臭にお悩みの女性にとてもおすすめな商品ですが、ドラッグストアなどの実店舗の販売店でも市販しているのでしょうか。

 

また最安値で買えるのはどこなのでしょうか。

気になったので調べてみました!

Sinai(シナイ)はドラッグストアなどの実店舗の販売店で買える?

シナイ(ワキガジェル)はドラックストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値で買うには?

シナイがドラッグストアなどの実店舗の販売店で買えると助かりますよね。もしあれば急に必要になったときにも買いに行けますから。

 

ということでシナイがどんな店舗で販売しているのか調べてみました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
スギ薬局
サンドラッグ
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が調べた範囲ではまさかの全滅でした…。

他のワキガジェルはドラッグストアなどにも売っていましたがシナイだけは見当たりませんでした。

 

実店舗では販売してなそうですね。

お財布を握りしめて買いに行く準備をしていただけに残念です。

 

Sinai(シナイ)はアマゾンや楽天市場などの通販サイトで買える?

ネット通販

実店舗で買えないとなると残された手段は通販サイトになりますね。通販サイトといえばアマゾンや楽天市場がまっさきに頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

シナイ(ワキガジェル)はドラックストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値で買うには?

 

アマゾンでは1つ5,991円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

シナイ(ワキガジェル)はドラックストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値で買うには?

 

楽天市場では1つ5,991円でした。

 

アマゾン、楽天市場は両方とも値段が同じでしたね。どちらでも購入できるようで安心しました。

 

これならばどちらで買っても変わりないですからよく使う方で買えそうです。

 

しかしアマゾンなどで買うのはちょっとお待ち下さい!

もっと安く、最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトでSinai(シナイ)が最安値で買える!

シナイ(ワキガジェル)はドラックストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値で買うには?

結論からいいますと、公式サイトでシナイが最安値で買えます!

 

定期コースなら初回限定で980円で購入できます!

しかも送料無料なのでこれ以上お金がかかることはありません。

 

シナイの通常価格は8,238円ですから約88%オフということになりますね。こんなに割引してしまっていいのかと驚いてしまうお値段です。

 

2回目以降も1本あたりの価格が通常価格の約38%オフの4,534円(税別)となっています。継続すればずっとお得に購入できるということですね!

 

シナイは人気のあまり売り切れてしまうことも十分に考えられます。購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

ユーザーの満足度96%

シナイのユーザー満足度は驚異の96%です!

 

使った人のほぼ全員が満足しているというのはすごすぎですよね!

 

シナイを使えばワキガや汗ジミの悩みから開放されるのはほぼ約束されたようなものと言えます。

 

また公式サイトにはシナイご愛用者のインタビューも多数掲載されています。

 

ワキガ・汗ジミの悩みから開放された方々の声をぜひ読んでみてくださいね!

シナイ愛用者の声を公式サイトで確認する!

無期限の永久返金保証がある

シナイを買って使ってみたものの身体に合わない場合もありますよね。

 

シナイにはそういった方向けに無期限の永久返金保証があります

 

これなら商品を購入して万が一のことがあっても安心できますね(^^)

 

メールで連絡すれば簡単に手続きができるようです。しかし送料を負担することと、配送番号がないと配送事故の責任をおってくれないということには注意が必要です。

定期便の休止・停止も簡単にできる!

シナイが使い切れずに貯まってしまった場合は定期便の配送を停止することができます。

 

次回発送の10日前までにメール、電話、FAXのいずれかで連絡するだけなので簡単にできますね。

 

こういった手続きは電話のみで受け付けているところが多いような気がしますが、シナイの場合はメールやFAXでも良いというのがポイントですね。

 

私のような電話が苦手なタイプにとってはめっちゃありがたいです(^^)

休止・解約について公式サイトで確認する

定期便の再開も簡単にできる!

シナイの定期便の再開も簡単にできます!休止・停止のときと同様にメール、電話、FAXのいずれかで連絡するだけです。

 

なお定期便の再開はいつでもできます

シナイが無くなりそうになればいつでも定期便の再開ができるというのはありがたいですね。

Sinai(シナイ)の購入方法まとめ

ポイント

ここまでシナイの購入方法について調べてきました。

簡単にまとめると以下のようになります。

 

・ドラッグストアなどでは売っていない

・アマゾンや楽天市場で買えるが高い。

・公式サイトなら最安値で買える(返金保証などもある)

 

値段や購入後のアフターサービスを考慮するとシナイは公式サイトで買うのが1番オススメということになります。もはや他のサイトで買う理由が見当たらないほどです!

 

お得にシナイを購入してワキガなどの体臭の悩みから開放されましょう!

そもそもSinai(シナイ)はどんな商品?

原因 疑問

ここからはシナイがどんな商品なのか改めてご紹介していきたいと思います。

 

シナイがワキガや汗ジミに効くジェルということはご存知だとは思いますが、もっとシナイの魅力を掘り下げていきます。

 

そもそもワキガ臭が発生してしまう原因は?

シナイに興味を持った方はワキガ臭に悩まされているはずです。

 

大きな悩みの種であるワキガ臭はどうして発生するのかご存知でしょうか?

 

脇にはエクリン汗腺とアポクリン汗腺の仏の汗腺があるのですが、ワキガ臭の原因は「アポクリン汗腺」です。

 

汗自体は無臭ですが、皮膚に存在する菌がアポクリン汗腺から出る汗を分解することで、ワキガ臭が発生するのです。

 

つまり、ワキガ臭を抑えるためには、しっかりと汗を抑えることと、殺菌することが重要になってきます。

他のデオドラントケアの問題点

ワキガ臭を抑えるデオドラントケア商品は多数ありますがしっかり使用できない場合も多々あります。

 

・スプレーや手で塗るクリームタイプでは、塗れない部分が出てきてしまう。
・乾燥が遅く、衣服についてしまうため、服に気を使う…。
・スプレーなどの制汗剤が残っていたり、シートの摩擦で黒ずんでしまう。

 

 

こういったように、間違ったデオドラントだとしっかり効果を得られなかったり、黒ずみの原因になってしまうのです。

 

シナイは女性のための全く新しいデオドラント

シナイは上記の問題を解消してくれる、女性のための全く新しいデオドラントですが、注目すべきポイントが4つあります。

 

①汗をピタッと止める

汗をかくとニオイの原因となる雑菌が繁殖しやすくなってしますよね。できることなら汗をかきたくない女性が大多数だと思います。

 

そんな悩みもシナイが解決してくれます。シナイに配合されている薬用成分クロルヒドロキシアルミニウムが汗をピタッと抑えてくれるのです。さらに99.9%の殺菌力もあります。

 

この2つの効果が体臭に悩む女性の大きな味方になっていると言えます。

 

しかも塗ってすぐに効果が出るので運動前やデートなどに行く直前に使えば大丈夫です。デオドラントの中には塗ってからちょっと待たないといけないものありますが、シナイはそういったものとは一線を画する商品と言えますね(^^)

 

②独自の超高密着処方で塗り漏れを防ぐ

「いろんなデオドラントを試してきたけれどイマイチ効果が感じられない」という方も多くいらっしゃるでしょう。

 

実はこれには理由があります。それはデオドラントの制汗成分や除菌成分がちゃんと全体に行き渡っていないからです。

 

塗り漏れがあるとそこから雑菌が繁殖してニオイが発生してしまうのです。とはいえクリームタイプなどのものを手でまんべんなく塗るのも難しいですよね汗

 

シナイはそういった問題を解決すべく、ロールオンで塗る柔らかいジェルタイプを採用しています。

 

さらにジェルは独自の超高密着処方となっていて、ニオイの原因となる汗腺にムラなく行き渡ります

 

そのためしっかりと汗を抑えて除菌してくれるのです。使い手のことを真摯に考えてくれているからこそここまでできるのでしょうね!

 

③持ち運びやすいデザイン

シナイは女性が常に持ち運ぶことを考慮して化粧品のようなスタイリッシュなデザインになっています。

 

またロールオンなので手や服を汚すことなく出先でも気軽に使うことができます。これならついつい塗り忘れたまま外出してしまっても大丈夫そうですよね!

 

④美容成分配合でキレイになれる

一般的な制汗剤を何度も使用していると摩擦などにより黒ずみの原因となってしまいます。

 

ワキはあまり人からは見えない部分ではありますが、それでも気になりますよね。特に夏は薄着になってしまいますから余計に気になってしまうものです。

 

シナイには制汗成分や除菌成分だけでなく下記の美容成分も配合されています。そのため使えば使うほど美白に、より美しくなれます。こんな効果もあるなんて嬉しいですね(^^)

アラントインかたつむりの粘液にも含まれる美白成分
大豆エキス女性らしさをサポートする自然のめぐみ

 

以上がシナイの大きな特徴です。

女性のことをとても考えた商品であったことが分かっていただけたと思います。

Sinai(シナイ)の成分は?

シナイ(ワキガジェル)はドラックストアなどの実店舗の販売店で買える?最安値で買うには?

ここからはシナイにはどんな成分が含まれているのかご紹介していきたいと思います。

 

良い効果のある成分だけでなく、身体に悪い成分が入っていないか気になる人も多いでしょうからね。

 

上記でもご紹介しましたがシナイには薬用の有効成分のクロルヒドロキシアルミニウムが含まれています。この成分には制汗・消臭作用があるのでシナイの大事な要素と言えますね。

 

他にも美白成分のアラントインや保湿作用のあるダイズエキス、チャエキスが含まれています。

 

ワキガや汗ジミ対策だけでなく、美白にも良いというのが成分からも分かりますね!

 

またシナイは無添加処方で作られているので下記にあるような成分は含まれていません。

 

・石油系界面活性剤

・シリコン

・鉱物油

・パラベン

・合成香料

・合成着色料

 

お肌に直接塗るものですからこういった添加物などの成分が入っていないのはとても安心できますね!

 

女性が安心して使えるシナイでワキガや汗ジミといった悩みから開放されてください!