美容

アンミオイルは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

アンミオイルは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

アンミオイルは首元などにできたポツポツをほぐし、お肌をキレイにしてくれる商品です。

 

固くなった古い角質や老廃物とさよならできるため、女性だけでなく男性からも人気が非常に高いオイルです。

 

アンミオイルはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

アンミオイルについてはこちらをチェック!

アンミオイルは販売店や実店舗で市販している?

アンミオイルは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

多くの美容オイルはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

アンミオイルもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

アンミオイルはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

アンミオイルが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

アンミオイルは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

 

アマゾンでは最安値が7,700円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

アンミオイルは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

 

楽天市場では最安値が6,930円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

アンミオイルは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

 

ヤフーショッピングでは最安値が6,930円でした。

 

楽天市場とヤフーショッピングが同額で、さらにアマゾンよりも安いという結果になりました。

 

これらのサイトで買うなら楽天市場がヤフーショッピングのどちらかで購入するのが良いということになりますね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

アンミオイルを最安値で買えるサイトがあるんです!

公式サイトならをアンミオイル最安値で買える!

アンミオイルは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトのお試しトライアルならあアンミオイル(5ml)を980円で買えるんです!

 

通常価格は1,365円ですから385円安く買えるということになりますね。

 

また送料・手数料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることもありません。

 

お試しトライアルはたっぷり1週間分あるので、まずはこれで様子を見て、良さそうなら定期コースで購入するのがおすすめです!

 

ぜひ皆さんも公式サイトからお得にアンミオイルを購入してくださいね!

ポツポツとサヨナラして、すべすべの美肌になりましょう!

10日以内返金保証付き!

アンミオイルの結果を残す力には絶対の自信を持っていますが、あなたのお肌に合わない、ご満足いただけない場合には、

 

商品到着10日以内でしたら返金させていただく「全額返金制度」を設けさせていただきました。

 

もちろん使用済みでも問題ありませんし、返送料も販売元が負担してくれます。

 

アンミオイルを初めてお使いの方に限りこの全額返金制度はお使いいただけます。

 

あなたのお肌でご満足いただけるか、安心してお試しくださいね!

800件以上の口コミも!

アンミオイルの口コミ総数はなんと800件以上もあります!

それだけ使ってみて効果を実感された方が多いのでしょうね!

 

その口コミの一部をご紹介します。

 

3日くらい経った時ポロッと!

初めは半信半疑でした。こんなオイルで取れるんだろうかと。説明書には朝晩使用と書いてありましたが、私は夜だけ使用しました。

使用し始めてから3日くらい経った時、首にいくつか出来ていた小さいものの一つが少し黒くなってきて、爪で引っ掻くとポロッと取れました。

首のはかなり取れました。

8月に購入して色々試してました。首のはかなり取れました。毎晩寝るときに塗っていました。

 

1か月もしないで50%ほど消えます。あとの残りは頑固なのか3つ残ってます。引き続きやってみます。

 

ほんの数日使うだけでも変化を感じられた方が多数いるようです。

 

公式サイトには使用者のレビューがたくさん掲載されているので、アンミオイルの実感力が気になる方は覗いてみてくださいね!

女性誌・新聞などに751回掲載

アンミオイルは女性誌や新聞・雑誌などに751回掲載されています。

 

掲載メディア(一部)

・美ST

 

・ぐらんざ

 

・うない

・PARIA

 

・フェニックス

 

・tomato

 

メディアで多数紹介されていることからも商品の人気度や注目度の高さが伺えますね!

メディア掲載についてはこちらをチェック!

アンミオイルはそもそもどんな商品?

疑問

ここまでアンミオイルのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはアンミオイルの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

首元や胸元などのポツポツの原因は?

アンミオイルに興味を持ったあなたは首元などにできたポツポツに悩まされていることでしょう。

 

いつの間にかできてしまった気になるポツポツですがなぜできてしまうのでしょうか?

 

ポツポツの原因には、様々なものがありますが、特にお悩みの方が多い首周りのものは、

 

角質の硬化によって生じるものがほとんどだと言われています。

 

大きさはおよそ1~3mmで、周りの皮膚と同じか少し盛り上がった形で黒ずんでいるのが特徴です。

 

種類によっては白っぽいものもあります。

 

また首以外にも、脇の下や胸、まぶたなど、皮膚が薄くて弱い場所にも発生します。

 

年齢とともに生まれ変わる角質がうまくはがれ落ちず所々蓄積され、ポツポツやザラザラになってしまうのです。

ポツポツの原因についてはこちらをチェック!

ポツポツの3大原因とは?

ポツポツなどの角質粒ができてしまうのには様々なものがあると先程お伝えしましたが、

 

その中でも大きな原因を3つご紹介しますね。

 

①ターンオーバーの乱れ

お肌の生まれ変わりのことをターンオーバーといいます。

 

年齢が上がるにつれて新陳代謝は低下し、30代~40代になるとお肌の生まれ変わりのサイクルは約45日ほどかかります。

 

肌表面の角質がキレイにはがれ落ちなかったり、未熟な細胞のまま表面に現れるとポツポツやザラザラになってしまうのです。

 

②紫外線による肌ダメージ

紫外線対策は今や夏だけではありません。

 

昔浴びた紫外線、窓や間接的に浴びてしまうもの、日々の小さな積み重ねでお肌の奥の角質も傷をつけてしまい、

 

ポツポツやザラザラの原因にもなっているのです。

 

③摩擦刺激

ポツポツやザラザラの原因で実は意外と知られていないのが、摩擦による刺激が原因でできるものです。

 

気になるポツポツの中でも首などはネックレスやスカーフなど衣服の摩擦によって誘発されてできるものが多いのです。

 

これらの原因は日常生活で頻繁に起こりうることですし、対策するのはとっても難しいですよね汗

 

いつの間にかポツポツができてしまうのにも頷けてしまいます…。

ポツポツの3大原因についてはこちらをチェック!

アンミオイルで皮膚をリセットできる

気になるポツポツを早く取り除くためには、角質硬化で固くなった皮膚を柔らかくすることが大切。

 

アンミオイルなら、豊富に含まれるパルミトレイン酸が、皮膚を柔らかく滑らかなお肌にしてくれます。

 

ポツポツをケアするためだけでなく、イキイキとしたお肌を作り上げるのに最適な成分なのです。

アンミオイルの5つのこだわり

アンミオイルは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

アンミオイルには5つのこだわりがあります。それらを順にご紹介しますね。

こだわり①杏仁オイルを使用している

アンミオイルは杏仁オイルを使用しています。

 

杏仁オイルには5つの脂肪酸が含まれているのですがどれも嬉しい効果のものばかりです。

 

リノール酸お肌をイキイキさせ、乾燥肌を防ぐ。
オレイン酸お肌の脂肪酸と似た組織を持ち、

カサカサ肌やピリピリ肌を保護してくれます。

ステアリン酸お肌を柔らかくし、うるおいを与えます。
パルミチン酸皮膚を保護するビタミンAを安定化させます。
パルミトレイン酸角質を柔らかくする働きが抜群です。

 

これらがお肌のポツポツをほぐし、キレイなお肌に導いてくれるんですね!

杏仁オイルについてはこちらをチェック!

こだわり②自然由来成分100%

アンミオイルは自然由来成分100%なのでお肌にとても優しいです。

 

主要成分とその働きをご紹介します。

 

キョウニン油バラ科「杏」の種子から得られる油です。

お肌のうるおいを保ちます。

月見草油アカバナ科植物の種子から得られる油です。γ-リノレン酸。
ヨクイニンエキスイネ科「ハトムギ」の実から抽出しています。

なめらかなお肌に導きます。

トコフェロール天然ビタミンEです。

「ダイズ・菜種」から抽出しています。

ヨモギエキスキク科「ヨモギ」の葉から抽出されたエキスです。

なめらかなお肌に導きます。

ミリスチン酸オクチルドデシルヤシから得られるエモリエント剤です。

保湿の役割を果たします。

グリチルレチン酸ステアリル甘草の根から抽出しています。

お肌を健やかに保ちます。

 

どれも選りすぐりのお肌に良いものばかりですね!

アンミオイルの成分についてはこちらをチェック!

こだわり③オイルの抽出方法

杏仁オイルは、厳選した杏仁の持つ自然の恵を壊さないよう、常温生搾り製法で抽出しています。

 

杏仁が持つビタミンやミネラル、芳香物質など貴重な成分がそのまま生きています。

 

「アンミオイル」の自然特有の色と香り、本物の杏仁オイルがあなたのお肌を柔らかくなめらかなお肌に導いていきます。

 

オイルの抽出方法についてはこちらをチェック!

こだわり④オイルにこだわる理由

アンミオイルには「オイル」だからできることがたくさんあります。

 

防腐剤不使用

ヨモギを使用することで防腐剤フリーを実現しました。

 

これはオイルだからこそできたことです!

 

界面活性剤不使用

オイルと相性が良い組み合わせにすることで界面活性剤を使わないことができました。

 

100%自然由来成分

アンミオイルは全成分自然由来成分なのでお肌にとっても優しいです。

 

香料不使用

杏仁豆腐のような、まろやかで香ばしい香りがします。

 

着色料不使用

カロットエキスなどで着色することもせず、杏仁本来の黄色のみとなっています。

オイルに拘る理由についてはこちらをチェック!

こだわり⑤上質なオイルのみを使用

アンミオイルの主原料である杏仁オイルは、あんずの種の中に仁から圧縮した植物オイルで、

 

アンズ1本の木からコップ半分ほどしか採れない希少品です。

 

さらにそのオイルは日本に運ばれて、厳しい検査基準をクリアしたものだけしか使用していません。

 

消えて無くなるオイルと言われるくらいすばやく浸透をしています。

 

吸い付くような感触、香りの違いは他商品と比べていただいても差が歴然としています。

杏仁オイルについてはこちらをチェック!

配合量は黄金比率

良い効果ばかりの杏仁オイルですが実は問題点があります。

 

それは杏仁オイル100%では刺激が強すぎること、そして逆に配合量が少ないと結果が出ないということです。

 

これらを考慮してアンミオイルの杏仁オイル配合量は黄金比率の70%にたどり着きました。

 

何度も試作を重ねてたどり着いた黄金比率なのでお肌にも優しくて結果も出るオイルとなっているのです。

 

皆さんもぜひ公式サイトからアンミオイルをお得に購入して試してみてくださいね!

 

ポツポツとおさらばしてツルすべ肌になりましょう!