美容

シルキースワンは販売店や実店舗に市販している?最安値や格安で買えるのはどこ?

シルキースワンはドラッグストアなどの実店舗で販売してる?アマゾンや楽天にはある?(画像出典:https://hoconico.com/)

 

シルキースワンは首元の古い角質を洗い流して美容成分も補給してくれるとても便利でキレイになれる美容品です。

 

女性にはまさに必需品とも言えるアイテムですよね。試しに使ってみたい方も多と思います。

 

そんなシルキースワンはドラッグストアなどの実店舗で売っているのでしょうか。

 

また公式サイト以外にもアマゾンや楽天でお得に買えるのでしょうか。気になったので調べてみました!

シルキースワンをお得に買うならこちら!

シルキースワンはドラッグストアなどの実店舗で販売してる?

シルキースワンは販売店や実店舗に市販している?最安値で買えるのはどこ?

シルキースワンがマツモトキヨシなどの最寄りのドラックストアで買えると大変便利ですが果たして売っているのでしょうか。

 

マツモトキヨシ
スギ薬局
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではマツモトキヨシ、スギ薬局、ツルハドラッグといった薬局やドラックストアでは販売していないようです。

 

またドン・キホーテといったディスカウントストアでもお取り扱いはないようですね。

 

もし売っていれば今からでも買いに行けるのですが残念です。買いに行く準備は万全だったんですけどね^^;

 

シルキースワンはアマゾンや楽天といった通販サイトににはある?

通販

シルキースワンはドラックストアなどの実店舗では販売していませんでしたが大手通販サイトであるアマゾンは楽天にはあるのでしょうか。

 

まずアマゾンですが「シルキースワン」と検索したところ以下のような検索結果になりました。

 

シルキースワンはドラッグストアなどの実店舗で販売してる?アマゾンや楽天にはある?

(画像出典:https://www.amazon.co.jp/)

 

画像からも分かると思いますが、結論を言いますとアマゾンではシルキースワンは販売していませんでした。

 

天下のアマゾンでも売っていないとは驚きでしたね。てっきり売っているのかと思ってました。

 

とはいえまだ楽天市場があります。こちらもアマゾンと同様に調べてみると以下のような検索結果になりました。

 

シルキースワンはドラッグストアなどの実店舗で販売してる?アマゾンや楽天にはある?

(画像出典:https://www.rakuten.co.jp/)

 

こちらに関しても画像からわかると思いますが、楽天市場でもシルキースワンは販売していないようですね。

 

2大大手通販サイトでも取り扱っていないというのは正直言って想定外でした。これらのサイトで買えないものが存在するなんて信じたくないですね汗

 

公式サイトならシルキースワンが買える!

シルキースワンはドラッグストアなどの実店舗で販売してる?アマゾンや楽天にはある?

(画像出典:https://www.cosme.net/)

 

これまで見てきたようにシルキースワンは実店舗や大手通販サイトでは購入することができません。

 

公式サイトでのみ購入できるということですね。

公式サイトからだと対応や梱包もしっかりしていそうですから安心感はとてもありますね(^^)

 

アマゾンとかだとたまにひどい梱包とかありますからね。こういった不安を抱くことなく買えるのも公式サイトならではと言えそうです。

シルキースワンをお得に買うならこちら!

シルキースワンを購入するなら定期購入が断然おすすめ!

シルキースワンは販売店や実店舗に市販している?最安値で買えるのはどこ?

シルキースワンを購入する前に1点だけお伝えしたいことがあります。

 

それは通常購入よりも毎月つるるんコース(定期購入)のほうが圧倒的にお得だということです。

 

シルキースワンは通常購入だと9800円です。

これが毎月つるるんコースだと初月が2780円となっています。

 

驚愕の70%以上オフとなっているのです。こんなに割引していいのかと思っちゃうくらい安いですよね!

 

しかも2回目以降も5400円となっています。これは通常価格の約45%オフの価格です。

 

継続して購入する場合でも半額近くまで割引してくれるとはすごいですよね!

 

シルキースワンは人気のあまり売り切れてしまうことも十分に考えられます。購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

 

いつまでもキレイなお肌でいましょう!

シルキースワンを初回限定価格2,780円で買うならこちら!

ぽろぽろクリアジェルがついてくる

毎月つるるんコースは2回目継続の方のみ限定でぽろぽろクリアジェルが付いてきます!

 

シルキースワンご使用の前にぽろぽろクリアジェルでやさしくマッサージすることで不要な角質を洗い流し、もっとシルキースワンが働きやすくなります

 

こんなに良いものが無料でもらえるなんて嬉しすぎますね!

ポロポロクリアジェルについて確認するならこちら!

限定特典やプレゼントも!

毎月つるるんコースを継続すると限定特典やプレンゼントを貰えることがあります!

 

続けるだけでプレゼントなどが貰えるとはお得すぎます!

限定特典などを確認するならこちら!

継続義務(縛り)がない

とはいえ「どんな商品なのか様子見したいから通常購入したい」と思う方もいらっしゃると思います。

 

定期購入だと数ヶ月契約になってしまい、結果的に通常購入のほうが安く済むこともありますからね。

 

しかしご安心ください。

 

シルキースワンの毎月つるるんコースは継続義務(縛り)がありません

 

これはつまり初月だけ購入して翌月以降の分は解約することができるということです。シルキースワンの個数も通常購入と同じですから断然こちらのほうがお得ですね。

 

初回で解約しても最安値でシルキースワンが買えるわけですから嬉しいですね!

 

しかもコースを停止しても違約金がかかることはありません

これなら気軽に解約することができますね。通常購入するよりも安く購入できるのですからやらない手はありません。

 

解約手続きをする手間が増えることは否めませんがそれを差し引いても大きなメリットが有る買い方だと思います。

定期コースの縛りを確認するならこちら!

休止・解約は電話かメールで簡単にできる!

毎月つるるんコースは次回お届けの10日前までにメールか電話をすれば簡単に停止できるので気軽に手続きできるのも大きなポイントです。

 

企業によっては解約させたくないがために解約手続きが煩雑な場合もあります。しかしシルキースワンを取り扱っているホコニコオンラインショップではそんなことはないようです。

 

購入してくれたユーザーには例え停止や解約する場合でも真摯に対応してくれます。

 

これなら万が一シルキースワンの効果を感じられなかったり、自分に合わなかった場合でも安心できますね(^^)

シルキースワンの購入方法まとめ

シルキースワンは販売店や実店舗に市販している?最安値で買えるのはどこ?

ここまでシルキースワンの購入方法について調べてきました。

まとめると以下のようになります。

 

・公式サイトからのみ購入可能

・通常購入よりも定期購入(毎月つるるんコース)のほうが断然お得

 

例え1ヶ月分しか買わない場合でもまずは定期購入するのがオススメです。

 

こちらから簡単に買えるのでぜひ売り切れる前に購入してつるすべ肌美人になってくださいね!

シルキースワンをお得に買うならこちら!

シルキースワンはそもそもどんな商品?

シルキースワンは販売店や実店舗に市販している?最安値で買えるのはどこ?

シルキースワンをお得に購入する方法は分かっていただけたと思います。

 

ここからはシルキースワンがどんな商品なのか掘り下げてご紹介します。これを読めばシルキースワンの良さがより分かるはずです!

 

お肌のザラつき、イボやポツポツ対策用の美容ジェルクリーム

シルキースワンは首、顔、デコルテなどにできるイボやポツポツ、お肌のザラつき対策用の美容クリームです。

 

年齢を重ねるにつれ、お肌には上記のような問題が出てくると思います。これらの問題をエステなどには行かずに自宅で解決したい人にはおすすめの商品です。

 

シルキースワンは濃厚なつるるん成分配合の贅沢美容ジェルなのでザラつきケアにはぴったりなんです!

 

昔からつるすべケアに用いられてきたハトムギ由来のダブルヨクイニンに、あんずオイルとオウバクエキス、さらに9つの美容成分も贅沢に凝縮配合されています。

 

そのためシルキースワンがこだわりのつるすべケアジェルであるということはひと塗りで分かるでしょう。

シルキースワンについて確認するならこちら!

自然の恵と美容成分をふんだんに使用

シルキースワンはキレイになってからもつるすべをキープできるように自然の恵みと美容成分をふんだんに使用しています。

 

どんな成分が使われているのか効果別に簡単に説明しますね!

 

ザラザラ対策

ハトムギエキス
ハトムギオイル

あんずオイル
オウバクエキス

 

肌荒れ予防

黄金根エキスドクダミエキス

 

キメ・ハリ

ダイズ種子エキスチャ葉エキス

 

つるすべ

ビタミンC誘導体

プラセンタエキス

 

うるおい

スクワラン
加水分解コラーゲン

ヒアルロン酸Na
アミノ酸

こんなにたくさんの成分が含まれているのならお肌がキレイになるのもうなずけますね!

シルキースワンの成分を確認するならこちら!

シルキースワンはオールインワンジェル

シルキースワンはこれ1つで化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を果たしてくれるオールインワンゲルです。

 

あれこれ買わずに済むのでコスパがいいですね!

それに毎日のケアも楽ちんになるのでいいことばっかりですね(^^)

シルキースワンについて確認するならこちら!

全身にも使える

実はシルキースワンは首などだけでなく全身にも使うことができちゃうんです!

 

そのため肘や足、かかとにできたザラザラにも効果があります!

ザラつきが気になる部位ならどこにでも使えるのはとても嬉しいですね!

使える部位を確認するならこちら!

敏感肌でも使える

シルキースワンは優しい処方で作られているので敏感肌の方でも全身に使えます。

 

特にざらつきやすいのは首やデコルテ、顔などのデリケートな部分だからこそ、シルキースワンは不要なものは取り除き、やさしい使い心地にこだわりました。

 

そのため6つのフリーを実現することができています。

 

6つのフリー

紫外線吸収剤フリー

合成着色料フリー

金属封鎖剤フリー

アルコールフリー

鉱物油フリー

パラベンフリー

 

こういった成分が含まれていないのなら安心して使うことができそうですね!

敏感肌でも使えるのか確認するならこちら!

ぽろぽろクリアジェルとざらつきにW(ダブル)アプローチ

つるすべケアジェル「シルキースワン」と、角質ケアアイテム「ぽろぽろクリアジェル」両方に、

 

昔からザラザラケア成分として信頼されている「ヨクイニン」や「ハトムギ」、さらに角質ケア成分として注目されている「あんずオイル」や「あんずエキス」を配合しています。

 

角質ケアステップと保湿浸透ステップのつるるん成分がWでアプローチし、1ステップでは得られない満足感が得られます。

 

ぽろぽろクリアジェルで不要な角質をぽろぽろと洗い流してからシルキースワンで美容ジェルパックをすることで、成分が角質層までしっかし浸透させてくれます。

 

2つを合わせ使いすることで実感力がかけ算級に増すこと間違いなしです!

 

毎月つるるんコースなら初回限定でぽろぽろクリアジェルがついてきますし、ぜひお得にシルキースワンを購入して2つの効果を実感してくださいね!

シルキースワンをお得に購入するならこちら!