美容

ヘアーリデューシングクリームは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

ヘアーリデューシングクリームは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

YOUUPのヘアーリデューシングクリームは脱毛大国トルコ発の抑毛クリームです。

 

抑毛だけでなく美肌効果もあるため男性だけでなく女性からの人気も高い商品となっています。

 

そんなヘアーリデューシングクリームですが薬局などの実店舗の販売店で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ヘアーリデューシングクリームについてはこちらをチェック!

ヘアーリデューシングクリームは実店舗の販売店で市販している?

ヘアーリデューシングクリームは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

抑毛クリームは薬局などのお店で買うことが多いですよね。ヘアーリデューシングクリームも一般的な抑毛クリームのように実店舗の販売店で購入できるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
スギ薬局
くすりの福太郎
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が調べた範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

大手のドラッグストアでも市販していなかったことを踏まえると、実店舗のお店では売っていなさそうですね。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたので予想外の結果となりました汗

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。

 

他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ヘアーリデューシングクリームはアマゾンや楽天市場で買える?

通販

ヘアーリデューシングクリームが実店舗のお店で買えないとなると通販サイトで購入することになりそうです。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか?

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ヘアーリデューシングクリームは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

 

アマゾンでは2本セットで8,800円でした。

なので1本あたり4,400円になりますね。

 

単品のものもありましたがこちらは1本4,800円でした。

 

続いては楽天市場でも調べてみました。

 

ヘアーリデューシングクリームは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

 

楽天市場では取り扱っていませんでした。

 

そのためどちらかで買おうとするなら、アマゾンで買うことになりそうですね。

 

しかしアマゾンで買うのはちょっとお待ちください!

ヘアーリデューシングクリームをもっと安く買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならヘアーリデューシングクリームが最安値で買える!

ヘアーリデューシングクリームは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

そのサイトとはズバリ、公式サイトです。

 

公式サイトの定期コースならヘアーリデューシングクリームを定期初回限定価格999円で買えるんです!

 

通常価格が4,800円ですから約79%OFFのお値段ということになります。あまりにもお得すぎる価格になってますね!

 

送料などを含めても1,349円ですからめちゃめちゃお買い得です!

 

ヘアーリデューシングクリームは人気のあまり売り切れてしまうことも十分に考えられます。購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

ヘアーリデューシングクリームを初回限定999円で買うならこちら!

2回目以降もお買い得!

ヘアーリデューシングクリームの定期コース(お試し定期モニターコース)は初回だけでなく2回目以降も割引価格で買えるんです。

 

2回目は約40%OFFの2,900円、3回目と4回目は10%OFFの4,320円で購入することができます。

 

さらにお届け回数に応じて最大15%まで割引されます。

 

抑毛クリームは長期間使い続けるものですから、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

定期コースの割引についてはこちらをチェック!

いつでもお届け間隔を変更可能

ヘアーリデューシングクリームの定期便は購入後に自由に変更することができます。

 

抑毛クリームは使う部位や箇所によって消耗スピードが異なるのでマイペースに調整できるのは嬉しいですね!

 

基本的に変更したい場合は電話で連絡すればOKです。

 

次回のお届け日やお届け間隔を変更したい場合は、「お届け明細書」に記載の「次回お届け予定」の15日前でに連絡しましょう。

 

そうしないと変更や中止が間に合わないことがあるようですからね。

お届け間隔の変更についてはこちらをチェック!

商品の変更・一時休止可能

ヘアーリデューシングクリームを使っていて「他の商品を試したい、「お肌に合わなかった」といったときでも商品の変更・一時停止が可能です。

 

もし一時休止などをしたい場合は電話で連絡しましょう。

 

なお、お届商品を変更した場合、変更した商品の定期価格でのお届けとなるので注意が必要です。

定期コースの休止などについてはこちらをチェック!

お届け回数によりプレゼントを同梱

4回目のお届けにパックなど、お届け回数によりYOUUP人気商品がプレゼントされます!

 

とても嬉しいですね(^^)

お肌に良いものが多そうですし届くのが楽しみになります!

プレゼントについてはこちらをチェック!

定期コースの縛りについて

ヘアーリデューシングクリームの定期便は4回目までの購入が条件となっています。いわゆる縛りですね。

 

この定期コース(お試し定期モニターコース)は2回目までのお届けが特別価格となっています。

 

そのため2回目までで解約した場合はカタログでの単品販売価格4,800円(税込)の各差額分が別途請求されるので注意しましょう(1回目解約:3,800円、2回目で解約:5,700円を請求されます。

 

そのためまずは2ヶ月試してみたほうが良さそうですね。

ヘアーリデューシングクリームの効果が実感できるまではある程度期間を要するでしょうから、様子見を兼ねて使い続けるのがおすすめです!

 

皆さんもぜひお得にヘアーリデューシングクリームを購入してくださいね!

いつまでもつるつるすべすべのお肌でいましょう!

定期コースの縛りについてはこちらをチェック!

ヘアーリデューシングクリームはそもそもどんな商品?

ヘアーリデューシングクリームは実店舗の販売店で市販している?最安値で買うには?

ここまでヘアーリデューシングクリームのお得な購入方法をご紹介してきましたが、ここからはどんな商品なのか掘り下げてお伝えしていきますね。

 

これを読めばきっとヘアーリデューシングクリームの凄さがわかるはずです!

 

毛の処理に焦点を当てた商品

ヘアーリデューシングクリームは毛の処理にお悩みの女性と男性に焦点を当てた商品です。

 

科学的に証明されているバイオ酵素の植物エキスが長期的に働きかけ、つるんとお肌をキープしてくれます。

 

もともとは毛が濃いトルコ人男性用に開発されましたが、お肌に優しい大豆プロテインなども配合しているため、一気に女性の使用者も増加しました。

 

元々は男性向けに作られたというのは意外ですよね。

でも実はトルコは脱毛大国なんです。

 

というのもトルコ人は宗教上の身だしなみのため、脱毛にとても気を使っているのです。毛があることが不潔とされるので、処理には手を抜きません。

 

また、男性でもファッションとして理想のデザインにひげを脱毛している方やワキなどをキレイに処理している人が多い国なんです。

 

彼らのために本気で開発された商品がヘアーリデューシングクリームなので信頼性はとても高いと言えますね!

ヘアーリデューシングクリームについてはこちらをチェック!

敏感肌でも全身に使える!

ヘアーリデューシングクリームはワキをはじめとするあらゆる部位に使うことができます。

 

・ワキ

 

・腕、脚

 

・背中

・ヒゲ

 

・顔

 

・VIO

 

除毛、抑毛クリームはVIOや顔に使用できるものは少ないですが、ヘアーリデューシングクリームはこれらの部位にも使用可能です。

 

お肌に優しいため男性のヒゲケアにもおすすめです。

ヘアーリデューシングクリームについてはこちらをチェック!

選ばれ続ける3つのポイント

ヘアーリデューシングクリームがトルコだけでなく日本をはじめとする世界中でも選ばれるのには3つのポイントがあります。

 

①緩やかサポート

毛の成長サイクルには部位ごとに異なり、移行期、成長期を経て休止期に入ります。休止期の毛根は2~3ヶ月で自然に抜け、再び新しい毛が生えてきます。

 

ヘアーリデューシングクリームはこのサイクルにアプローチし、成長サイクルを緩やかにしてくれるのです。

 

②メーカー独自の成分配合

ヘアーリデューシングクリームにはメーカー独自の保湿、美容成分が配合されています。

 

大豆プロテイン面倒なお悩みの原因となるホルモンバランスの乱れをコントロールし、大豆が女性らしさに働きかけ、スベスベ肌をサポートします。
リモネン保湿にも良いと話題の柑橘類由来成分。スベスベ肌サポートでお肌も整えてくれる優れものです。
アルバ柳樹皮抽出エキス天然のオーガニック成分。お肌のキメを整えるだけではなく、お肌の土台作りもサポートしてくれます。

 

 

こういった成分が配合されているから男性だけでなく女性からも人気の商品になるんですね!

 

③肌臨床テストによる信頼性

ヘアーリデューシングクリームの品質は世界的に有名な化粧品機能性原料メーカー「Sederma」による肌臨床テストによって保証されています。

 

そのため敏感肌の方でも安心して使用することができます。

選ばれ続ける3つのポイントについてはこちらをチェック!

使用方法はとても簡単

ヘアーリデューシングクリームの使用方法はとても簡単です。

 

①毛を処理した状態から始めます。脱毛・除毛後がおすすめです。

②清潔な状態にしてクリームを必要の分量を浸透するように塗ります。洗い流す必要はありません。

③最初のうちはボディクリーム代わりに朝・晩2回の塗布するとより効果的です。その後も処理ごとにご使用ください。

 

適量を塗るだけなので時間がない人でもできそうですね(^^)

使い方についてはこちらをチェック!

ヘアーリデューシングクリームの成分は?

最後にヘアーリデューシングクリームの成分をご紹介します。

 

■蒸留水
■カプリリック/カプリックトリグリセリド
■グリセリン
■グリセルステアレート
■PEG-100
■ステアレート
■パルマチン
■トリベニン
■ラウリン酸ソルビタン
■ナイロン1-2
■ハイドロジェネイト・プロイソプテン
■ジカプリルカーポネイト
■プロピグレングリコール
■ハイドロライズ大豆プロテイン
■オトギリソウ抽出物
■ウィッチヘーゼル抽出物
■アルニカ花抽出物
■尿素
■アルバ柳樹皮抽出物
■メントール
■サルチル酸
■リン酸架橋デンプン
■香料
■シトロネロール
■ヒドロキシシトロネラール
■ゲラニオール
■リナロール
■ヒドロキシシトロンネラール
■ゲラニオール
■リナロール
■ヒドロキシヘキシル3-シクロルアルコール
■シメチコン
■フェノキシエタノール
■エチヘキシグリセリン
■キサンタムガム
■アラントイン
■ヘキサミジン
■ジオセティオネート

皆さんもお得にヘアーリデューシングクリームを購入してくださいね!

いつまでもツルツル・スベスベ肌でキレイにいましょう!

ヘアーリデューシングクリームについてはこちらをチェック!