美容液

シマボシレストレーションセラムは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

シマボシレストレーションセラムは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

シマボシ(shimaboshi)のレストレーションセラムはヒト幹細胞エキス配合のエイジングケア美容液です。

 

肌年齢の老化に悩む方に効果があるので30代以上の女性にとても大人気となっています。

 

そんなシマボシレストレーションセラムはドラッグストアなどの実店舗の販売店で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました!

シマボシレストレーションセラムについてはこちらをチェック!

シマボシレストレーションセラムは実店舗の販売店で市販している?

シマボシレストレーションセラムは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

美容液はドラッグストアや薬局などのお店で売っていることが多いですよね。

 

シマボシレストレーションセラムもこういった販売店で買えると気軽に買いに行けるのですが果たして売っているのでしょうか。

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
スギ薬局
くすりの福太郎
ツルハドラッグ
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が調べた範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です…。

 

てっきり近所のお店でシマボシレストレーションセラムを買えると思っていたのですがどうやら見当違いだったようです。

 

大手のドラッグストアでも販売していないことから、実店舗のお店では市販してなさそうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の方法を探すとしましょう。

 

シマボシレストレーションセラムはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売してる?

通販

シマボシレストレーションセラムが近くのお店で買えないとなると通販サイトを活用することになりそうです。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますがこれらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

シマボシレストレーションセラムは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

 

アマゾンでは最安値が10,780円でした。

 

続いて楽天市場でも調べてみました。

 

シマボシレストレーションセラムは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

 

楽天市場での最安値は10,340円でした。

 

2サイトを比較するとちょっとだけアマゾンのほうが安いですね。とはいえ数百円といえど何度も買うとばかになりません。

 

そのためどちらかで買うのであればアマゾンのほうがおすすめと言えます。

 

しかしアマゾンなどで買うのはちょっとお待ちください!

もっと安く買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならシマボシレストレーションセラムが最安値で買える!

シマボシレストレーションセラムは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

シマボシレストレーションセラムをもっと安く買えるサイトとはズバリ、公式サイトです!

 

公式サイトの毎月お届け!集中ケアコース(定期コース)ならシマボシレストレーションセラムを初回限定価格の2,940円で買えるんです!

 

通常価格は9,800円ですから約70%OFFのお値段で買えることになりますね。めっちゃお得です!

 

もちろん送料無料です!

これなら余計な出費が増えることなく買えますね!

 

しかも2回目以降も約30%OFFの6,860円で買うことができます!

美容液は買い続けるものですからずっとお得に買えるのはとてもありがたいですね!

 

とはいえシマボシレストレーションセラムは人気のあまり売り切れてしまうことも十分に考えられます。購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

シマボシレストレーションセラムを初回限定2,940円で買うならこちら!

クレカ限定で30日分全額返金保証

シマボシレストレーションセラムはクレジットカード決済の方限定で30日分全額返金保証があります。

 

今はキャッシュレス決済をする人が大半でしょうから返金保証が適応される人も多いと思います。

 

これなら万が一お肌に合わなかったり、効果が感じられなかったとしても安心できますね。気軽に購入することができそうです!

30日間返金保証についてはこちらをチェック!

休止変更はいつでも可能

毎月お届け!集中ケアコース(定期コース)はいつでも休止に変更することができます。

 

休止したい場合は次回発送日の7日前までにカスタマーセンターに連絡しましょう。

 

これなら使うのを忘れて使いきれなかった場合にも安心できます!

休止についてはこちらをチェック!

解約は電話連絡で可能

定期コースを解約したい場合はカスタマーセンターに電話で連絡すれば可能です。メールでは受け付けていないので注意しましょう。

 

当月発送予定日の7日前までに申し込めば当月の解約の受付が可能です。それを過ぎてしまった場合は翌月からの解約となってしまいます。

 

もし解約したいときは忘れずに迅速に連絡するようにしましょう。

 

休止や解約についてもきちんと分かりましたし、安心して購入できそうです。

 

皆さんもシマボシレストレーションセラムをお得に購入してくださいね!

そしてお肌を若返らせていつまでもキレイにいましょう!

解約についてはこちらをチェック!

そもそもシマボシレストレーションセラムはどんな商品?

シマボシレストレーションセラムは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

シマボシレストレーションセラムのお得な購入方法を紹介してきましたが、ここからはどんな商品なのかをお伝えします。

 

シマボシレストレーションセラムにはびっくりするような効果があると分かりますよ!

 

補うケアと土台ケアが同時にできる

悲しいことですがお肌の細胞は年々ハリを失いしぼんでいいるという事実があります。

 

そのためお肌の乾燥やたるみ、シワが出てきてしまうのです。

 

細胞は損傷と回復を繰り返していきます。しかし成熟期(35歳前後)を迎えた後は、肌の3大老化の原因である加齢、酸化、糖化により回復力(細胞の代謝)は年々衰え、ハリのある細胞は徐々に失われてしまうのです。

 

また見た目年齢に大きな影響のある目元も年々しぼんでしまっているのです。目の大きさも目周りの肌細胞がハリを失うことで15年間で約10%~20%も小さくなるという結果も出ています(秋田10年肌研究より)。

 

目周りは皮膚が薄く、乾燥しやすい部分ですが、目周りだけではなく、お顔全体の肌の細胞の年々ハリを失い、しぼんていっている状態になります。

 

加齢とともにこんなに嫌な影響が出てしまうのですね汗

できることなら年は取りたくないものです…。

 

皆さんも今まで色々なケアをしてきたと思います。お肌の栄養を補うケアをたくさんされてきたことでしょう。

 

しかしこれからはそれだけでは足りません。補うケアだけでなく土台ケアも必要になってくるのです。

 

そしてその両方を同時に行えるのがシマボシレストレーションセラムなのです。

シマボシレストレーションセラムについてはこちらをチェック!

シマボシレストレーションセラムはブースター美容液

導入美容液は、ブースター(booster:押し上げる・高める)とも呼ばれ、洗顔後すぐの肌につけると、その後に使用する化粧品の効果を高めてくれる働きを持っています。

 

これのメリットは大きく分けて3つあります。

 

メリット①固く厚くなった角質をほぐして、後につける基礎化粧品を入りやすくする

メリット②角質を柔らかくし、肌のキメや環境を整える

メリット③美白化粧品やエイジングケア化粧品などの浸透力が重要になる基礎化粧品の効果をサポートする

 

こういったメリットを最大限に享受するためにも必ず洗顔後すぐ、化粧水などを使用する前にシマボシレストレーションセラムを使うようにしましょう!

ブースターについてはこちらをチェック!

ヒト幹細胞エキスを配合

私達の身体を形作る細胞は、皮膚はもちろん全て「幹細胞」から生まれました。

 

この「幹細胞」が新しい細胞を生み出していくことで私達の身体は修復・再生されます。

 

体中の「幹細胞」の中で、お肌に存在する「皮膚幹細胞」に着目し、加齢や紫外線などのダメージによって減少と劣化をする「皮膚幹細胞」の働きを高めることで、肌細胞の活性を促します。

 

皮膚幹細胞と聞いても正直言って分かりづらいですよね汗

皆さんにも伝わるように、皮膚幹細胞の表皮幹細胞と真皮幹細胞の役割を簡単に解説しますね。

 

表皮幹細胞:お肌の潤いと新陳代謝の正常化を担うための細胞を生み出します。

 

真皮幹細胞:お肌の弾力とハリを担う線維芽細胞を生み出し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸で土台を構築します。

 

これらを簡単にまとめると、細胞年齢に働きかける幹細胞は美肌には欠かせない存在ということです。

 

「幹細胞の減少」は見た目年齢悪化に直結しています。美肌に欠かせない存在だからこそ、「幹細胞」は補い続けることが必要です。

 

幹細胞エキスには「植物由来」、「動物由来」、そして「ヒト由来」の3種類があります。

 

シマボシ(shimaboshi)は、この中でも特にヒトの細胞に働きかける成長因子を含む「ヒト幹細胞エキス」を採用しています。

 

そのためお肌の土台ケアに最適となっているのです。

土台ケアについてはこちらをチェック!

リポソーム化で肌の奥まで浸透

いくらヒト幹細胞エキスが含まれていてもお肌の奥まで届かないと効果も激減します。

 

シマボシレストレーションセラムはお肌の奥まで届けられるようヒト幹細胞エキスをリポソーム(ナノ型カプセル)化することで、お肌の奥(角質層)まで浸透します。

 

そのため肌細胞を内側からふっくらさせ、ハリを取り戻してくれるのです。

リポソーム化についてはこちらをチェック!

補うケアにも注力!

ヒト幹細胞による土台ケアに加えて従来の補うケアにも注力していいます。

 

5種類の機能性ペプチド配合

機能性ペプチドとは肌や骨、髪、爪、筋肉などに作用して細胞の再生能力を高める成長因子(グロースファクター)です。

 

シマボシレストレーションセラムには下記の5種類を配合し、肌に作用するようバランスよく配合されています。

 

オリゴペプチド24…ターンオーバー促進

オリゴペプチド34…メラニン抑制

オリゴペプチド41…血行促進

ヘキサペプチド33…コラーゲン合成

デカペプチド4…細胞再生

 

ペプチドについてはこちらをチェック!

酸化・糖化にアプローチ

カルノシン・浸透型ビタミンC誘導体をヒト幹細胞エキスと同様にカプセル化することでお肌の奥(角質層)まで浸透し、酸化・糖化に直接アプローチしてくれます。

 

ヒトの皮膚同様のマルチセラミド配合

シマボシレストレーションセラムには下記のようなセラミドが配合されています。

 

■セラミドNG

■セラミドNP

■セラミドAP

 

ヒトの皮膚と同様に多種類のセラミドを組み合わせることで、肌の乾燥からくるエイジングサインにアプローチしてくれるのです。

 

補うケアにもとても力を入れているのが分かりましたね!

マルチセラミドについてはこちらをチェック!

GMP工場で製造

シマボシレストレーションセラムは国内の医療レベルのGMP工場で製造されています。

 

GMPとは厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質管理基準のことです。

 

そのため製造・品質管理でも信頼できるものとなっています。

製造についてはこちらをチェック!

シマボシレストレーションセラムの成分は?

最後にシマボシレストレーションセラムの成分をご紹介します。

 

■水
■プロパンジオール
■ペンチレングリコール
■ヒト脂肪細胞順 化培養液エキス
■オリゴペプチド-24
■オリゴペプチド-34
■オリゴペプチド-41
■アセチルヘキサペプチド-8
■ヘキサペプチド-33
■デカペプチド-4
■パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na
■加水分解コラーゲン
■カルボキシメチルヒアルロン酸Na
■加水分解ヒアルロン酸
■セラミドNG
■セラミドNG
■セラミドNG
■セラミドNG
■ヒメフウロエキス
■ビルベリー葉エキス
■イヨウオオバコ種子エキス
■オウゴン根エキス
■水添レシチン
■フィトステロールズ
■オリーブ果実油
■(クエン酸/乳酸/リノール酸/ オレイン酸)グリセリル
■,2-ヘキサンジオール
■BG
■トロポロン
■ポリソルベート60
■カプリリルグリコール
■キサンタンガム

 

成分についてはこちらをチェック!

8つのフリー設計

シマボシレストレーションセラムは以下の8つの成分は含まれていません。

 

■香料
■着色料
■鉱物油
■合成防腐
■界面活性剤
■シリコン
■エタノール
■パラベン

 

そのため安心して使用することができます。

 

皆さんも安心・安全に使えるシマボシレストレーションセラムでエイジングケアをしてくださいね!

いつまでも若々しくキレイなお肌で過ごしましょう!

シマボシレストレーションセラムについてはこちらをチェック!