歯磨き

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

クリアラボトゥースジェルは歯の汚れとニオイに効く全く新しい歯磨きジェルです。

 

現役歯科医師が監修したということもあり信頼性も高く、女性からの人気が高い商品です。

 

クリアラボトゥースジェルはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

クリアラボトゥースジェルをお得に買うならこちら!

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販している?

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

多くの歯磨きジェルはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

クリアラボトゥースジェルもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

クリアラボトゥースジェルはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

クリアラボトゥースジェルが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

 

アマゾンでは最安値が8,778円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

 

楽天市場では販売していませんでした。

国内最大手の楽天市場で売っていないとは驚きです汗

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

 

ヤフーショッピングでも売っていませんでした。

 

これらの中ではアマゾンでしか販売していなかったので、買うならここになってしまいますね。

 

しかしアマゾンで買うのはちょっとお待ちください。

 

クリアラボトゥースジェルを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならクリアラボトゥースジェルを最安値で買える!

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期便ならクリアラボトゥースジェルが初回限定価格980円で買えるんです!

 

通常価格は7,980円ですから約88%OFFのお値段で購入できるということになりますね!お得すぎます!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません。

 

2回目以降もずっとお得な25%OFFの5,980円で購入することができます。

 

クリアラボトゥースジェルは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に購入できるのは嬉しいですね(^^)

 

しかしクリアラボトゥースジェルは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分にあります。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

クリアラボトゥースジェル

30日間の返金保証付き!

クリアラボトゥースジェルの定期便には30日間の返金保証が付いてきます。

 

これなら万が一使ってみて、お身体に合わなかった場合なども安心できますね!

 

商品に自信があるからここまでの対応ができるのでしょうね!

返金保証について確認するならこちらならこちら!

喜びの声も多数!

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

クリアラボトゥースジェルを使用しての嬉しい声はたくさんあります!

 

「旦那さんとの距離が近づいて前より仲良くなった気がする!」

 

「会社でも口臭を気にすることがなくなった!」

 

「歯が白いだけで年齢より若く見られました!」

 

公式サイトには詳細なレビューも掲載されているので、実際の使用感が気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

喜びの声を確認するならこちら!

クリアラボトゥースジェルは歯科医監修!

クリアラボトゥースジェルは一般社団法人日本オーラルビューティー協会推奨で、自由が丘の現役歯科医師・小笠原慶一さんが監修しています。

 

患者さんの口臭や歯の汚れに真摯に向き合ってきた歯科医師が監修しているのでとても信頼できますね!

 

公式サイトでは小笠原慶一さんのメッセージもあるのでぜひ読んでみてくださいね!

歯科医師監修について確認するならこちら!

定期便の縛りについて

クリアラボトゥースジェルの定期便は初回含め5回の継続が条件となっています。いわゆる縛りですね。

 

定期便5回目でのお受け取りで合計金額は24,900(税抜)となります。

 

口内ケアは長期的に取り組むものですし、確実に効果を実感していただくためにも5回の継続となっているのでしょうね。

 

とはいえ定期便には30日間の返金保証がありますから最初の30日は安心して試すことができますよ!

30日間の返金保証について確認するならこちら!

定期便の休止・解約について

定期便の休止・解約は6回目以降からすることができます。

休止期間は最大3ヶ月までとなっております。

 

休止・解約をしたい場合は次回商品到着の10日前までにお電話でご連絡ください。

 

10日前というのは意外とあっという間にやってくるので、使いきれずに溜まって休止したい場合などはお早めに連絡してくださいね!

定期便の休止・解約について確認するならこちら!

返品・交換について

お客様都合による返品・交換は受けていないので注意しましょう。

 

万が一、不良品、破損等があった場合は、商品お受け取りから7日以内に販売元までご連絡ください。

 

販売元にて送料・手数料を当社負担の上、早急に交換させていただきます。

 

詳しくは公式サイトの下部にある「特定商取引法に基づく表示
」をご連絡ください。

 

購入後のアフタフォローはバッチリですし、安心して購入することができますね!

返品・交換について確認するならこちら!

クリアラボトゥースジェルはそもそもどんな商品?

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

ここまでクリアラボトゥースジェルのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはクリアラボトゥースジェルの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

40代になると口臭がキツくなる?

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

クリアラボトゥースジェルに興味を持ったあなたはこんなお口のお悩みを抱えていることでしょう。

 

・歯の黄ばみが気になってきた

・歯のきれいなあの子がうらやましい

・口臭が気になって、楽しくおしゃべりできない

・思いっきり笑えない…

 

こういったあなたのお悩みは周りの人も気付いている可能性もありますから辛いですよね汗

 

また男女214人を対象に、病気による口臭のある人の割合を測定した結果、40代以上の女性が1番口臭があるという事がわかりました。

 

通常男性の方がニオイが強いと思われていますが、男性の場合タバコやお酒のニオイが多いのです。

 

純粋に歯周病からの口臭は女性の方が多く、特に40~60代の女性に口臭がある人が多いという結果が出たのです。

 

つまり女性だからといって安心は禁物ということです。

 

だからこそ、毎日しっかりと汚れを落とし、汚れが定着しないようにケアしていく必要があります。

 

そのためには普段の歯磨きが重要です。

 

あなたのブラッシングを見直すことでなかなか改善されなかったお悩みが解決されるかもしれません。

 

クリアラボトゥースジェルならその助けになってくれるでしょう。

口臭のお悩みを確認するならこちら!

クリアラボトゥースジェルの成分は?

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

クリアラボトゥースジェルには汚れとニオイに効く歯磨きの新常識とも言える成分が配合されています。

 

コーラルアパタイトがニオイの原因を吸着!

化石サンゴ由来のヒドロキシアパタイトを配合しています。

 

イオン交換力によって他の物質の吸着除去するため、ニオイの原因となるあらゆる有機物を吸着することが出来るのです。

 

悪臭の原因物質にコーラルアパタイトを加えてみるとたった60分で、なんと99%の細菌の吸着に成功したいという実験結果もあるほどです。

 

乳酸菌(KT-11)がお口のトータルケアを実現

乳酸菌(KT-11)は、口腔内の免疫によるIgAの分泌量を増加させます。

 

それによって、歯周病菌の付着と定着を抑制し、口臭だけでなく歯周病も予防することができます。

 

クレアージュとパパインのダブル酵素分解

少し話が脱線しますが、アメリカが口内ケアの先進国として有名です。

 

というのもアメリカの健康保険では、歯の治療は適応外なのです。

 

虫歯になってしまうと高額な負担がかかってしまうため、日頃から予防に対する意識が高いのです。

 

そんなアメリカからやってきた成分がクレアージュとパパインなのです。

 

クリアラボトゥースジェルならクレアージュとパパインのダブル酵素分解による汚れの徹底ケアができます。

 

浮かび上がったステインのすきまから、歯の表面に付着したたんぱく質を分解し、汚れにアプローチしてくれるのです。

 

BIOECOLIAが善玉菌を増やす

実は目に見える汚れのケアだけでは口臭予防には今ひとつ不十分です。

 

目に見えない悪玉菌が増えると、口内の粘膜上皮、細菌の死骸、食べかすなどのたんぱく質を細菌が分解し口内に悪臭をガスを発生させます。

 

クリアラボトゥースジェルなら悪臭の原因となる悪玉菌をBIOECOLIAが調整し、善玉菌を増やします。

成分を確認するならこちら!

お口の健康を支える成分も配合

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

クリアラボトゥースジェルには上記以外にも、お口の健康を支える様々な成分が配合されています。

 

ソープナッツ口腔内の細菌を減らし、口臭の原因であるメチルメルカプタンを消臭
なた豆エキスナタマメに含まれるアミノ酸の1種であるカナバニンには、優れた排膿作用と抗炎症作用があることが知られています。

歯周病の効果にも期待できます。

17種の自然由来のボタニカル成分植物成分で、さらにお口スッキリ!

 

植物由来の成分がたっぷり入っているのも嬉しいですね!

成分を確認するならこちら!

歯磨き剤の選択が重要

クリアラボトゥースジェルは販売店や実店舗で市販してる?最安値で買うには?

最近ではオーラルケアアイテムはとてもたくさんありますよね。

 

タブレット

マウスウォッシュ

口臭スプレー

サプリ

歯磨き粉

 

これだけ種類があるとどれを使えばいいのか分からなくなってきますよね(-_-;)

 

とはいえ大切なのは、毎日のブラッシングでしっかり汚れを落とすことです!

 

つまり歯磨き剤の選択が重要なのです。

 

もっと言うと、一般的なペースト状の歯磨き剤よりもさらにオススメなのがジェル状歯磨き剤です。

 

ペースト状の歯磨き剤界面活性剤や研磨剤を使用していることが多く、歯や歯茎を傷つける危険性や口腔内の乾燥など、刺激が強すぎる可能性があります。
ジェル状の歯磨き剤ジェル状の歯磨き粉は一般的に研磨剤や発泡剤が含まれていないことから、「歯や歯茎に優しい」として注目されています。

 

こうして比較するとジェル状の歯磨き剤の方がいいのは一目瞭然ですね!

歯磨き剤の重要性を確認するならこちら!

7つのフリー処方

そんなジェル状歯磨き剤の中でも今回おすすめするのがクリアラボトゥースジェルです。

 

界面活性剤だけでなく全ての界面活性剤を配合せず、オイルプリングに必要なエモリエントオイルを配合しております。

 

歯の硬度と同じ(またはそれ以上)の硬い研磨剤は、歯を削る可能性があるため、

 

歯を削らないコーラルアパタイト(サンゴ由来)で優しくブラッシングできるのです。

 

また界面活性剤や研磨剤を始め、7つのフリー処方となっています。

 

7つのフリー処方

研磨剤

漂白剤

発泡剤

洗浄剤

着色剤

パラベン

界面活性剤

お口に入れるものだからこそクリアラボトゥースジェルはここまで素材に拘っているのです。

7つのフリーを確認するならこちら!

よくあるご質問Q&A

疑問

クリアラボトゥースジェルに多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.一般的な歯磨き剤との違いは?

一般的な歯磨き剤は研磨剤で歯の表面を削っています。

クリアラボは研磨剤を配合せず、独自の処方で汚れを吸着することで、ホワイトニングをサポートしています。

また、一般的な歯磨き剤に配合されている界面活性剤を使用していないので、お口の乾燥を防いで、口臭予防につながります。

 

Q.1日に何回使えば良いですか?

1日1~3回を目安にご使用ください。

 

Q.電動歯ブラシでも使えますか?

電動歯ブラシでも使用可能です。通常の歯ブラシと同じようにブラシにつけて、ご使用ください。

 

Q.子供にも使えますか?

クリアラボには刺激の原因となるアルコール、界面活性剤、パラベンを配合しておりませんので、お子様にもご使用いただけます。

 

Q.妊娠中でも使えますか?

特に問題ございませんが、気になる場合は、医師にご相談ください。

疑問もスッキリ解決できましたし、安心して購入することができますね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にクリアラボトゥースジェルを買ってくださいね!

 

口内環境をキレイにして、毎日明るく過ごしましょう!

クリアラボトゥースジェル