サプリメント PR

ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?初回お試しを最安値で買うには?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?初回お試しを最安値で買うには?

ダイドードリンコのロコモプロはグルコサミン・コンドロイチンを超える新軟骨成分「プロテオグリカン」を配合したサプリメントです。

 

少量でも効果を実感できるとあって多くの50~60代の方から人気の商品となっています。

 

そんなロコモプロはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ロコモプロについてはこちらをチェック!

ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?

ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?初回お試しを最安値で買うには?

多くの健康サプリメントはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ロコモプロもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ロコモプロはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ロコモプロが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?初回お試しを最安値で買うには?

 

アマゾンでは最安値が2,970円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?初回お試しを最安値で買うには?

 

楽天市場では最安値が2,230円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?初回お試しを最安値で買うには?

 

ヤフーショッピングでは最安値が2,040円でした。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください

 

ロコモプロを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならロコモプロの初回お試しを最安値で買える!

ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?初回お試しを最安値で買うには?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの初回お試しタイプのロコモプロ(15日分)なら初回限定価格980円で買えるんです!

 

通常価格は2,970円ですから約67%OFFのお値段で購入できるということになりますね。

 

半額以下になるとは安すぎますね(^^)

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

とはいえロコモプロはとても人気の商品なので売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

購入をご検討の方は、お早めに注文してくださいね!

ロコモプロを初回限定特別価格980円で買うならこちら!

感動の声多数!

ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?初回お試しを最安値で買うには?

公式サイトにはロコモプロを飲んだ方の感動の声が多数掲載されています。

 

「階段の上り下りがスムーズに!」

「1日2粒(目安)だから続けられた!」

「いくつになっても自分の足で歩ける」

「あのダイドーさんが作っていると知り、安心して購入できました!」

 

大手企業が製造しているとあって効果を実感されている方が多いようですね!

 

公式サイトには他のレビューもあるので興味のある方はぜひ見てくださいね!

感動の声についてはこちらをチェック!

驚異のリピート率

ロコモプロはたくさんの方が使用していますが驚くべきはそのリピート率の高さです。

 

なんとリピート率87%と購入者の大半がリピートしているのです(2016年販売元調べ)。

 

1度使ったら手放せないくらい実感された方が多いのでしょうね!

リピート率についてはこちらをチェック!

返品・交換について

商品の品質などについては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損、汚損、欠品、間違いなどがあった場合は、商品を交換してくれます。

 

商品到着後10日以内に「ダイドードリンコ通販 お客様センター」までご連絡ください。

 

なお商品の性質上、お客様都合による返品・交換は受けてつけていないので注意しましょう。

 

とはいえ購入後のアフターフォローはしっかりしていますし、安心して購入することができそうですね!

返品・交換についてはこちらをチェック!

ロコモプロはそもそもどんな商品?

ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?初回お試しを最安値で買うには?

ここまでロコモプロのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはロコモプロの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

家族の支えが必要となる原因は?

ロコモプロに興味を持ったあなたやあなたのご家族はこんなお悩みを抱えていると思います。

 

・グルコサミンでは満足できなかった。

・階段の上り下りが辛い

・正座が辛い

・出かけるのがおっくうに…

・昔はアクティブだったのに…

 

この中の1つでも当てはまったら、それは年齢による黄色信号かもしれません。

 

現に、平成25年に行われた厚生労働省国民生活基礎調査によると、

 

「家族の支えが必要になった原因」のうちは4人に1人が運動の衰えが原因であるということが発表されました、

 

とはいえできることなら家族に迷惑をかけずに自分一人でアクティブに行動したいですよね。

 

そんなあなたやあなたのご家族におすすめなのがロコモプロなのです。

家族の支えが必要になった要因についてはこちらをチェック!

ロコモプロの成分は?

疑問

ロコモプロは他のサプリメントとは違い良い成分がたっぷりと配合されています。

プロテオグリカン

ロコモプロは販売店や実店舗で市販している?初回お試しを最安値で買うには?

ロコモプロの目玉と言える成分がプロテオグリカンです。

 

プロテオグリカンの働きはグルコサミン・コンドロイチンのなんと約26倍以上もあります。

 

桁違いに多いですよね!

 

またプロテオグリカンは、たった1gで6リットルもの水分を蓄えると言われるヒアルロン酸以上の保水力で、スムーズなうるおいを保持します。

 

この驚異のパワーで力強い歩みを応援してくれるのです。

そのため少量でもたしかな実感が期待できると言われているのですね!

 

グルコサミンやコンドロイチンは軟骨成分ではない

「軟骨」といえば「グルコサミン」や「コンドロイチン」などよくききますが、実はれらの成分は軟骨成分そのものではありません

 

軟骨そのものを構成する主な成分は「Ⅱ型コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プロテオグリカン」なのです。

 

そしてこれら3種の成分はロコモプロに配合されています。

 

3種の軟骨成分を1度に摂れるのは嬉しいですね!

ロコモプロの成分についてはこちらをチェック!

イミダゾールジペプチド

渡り鳥は1週間休むことなく18,000キロも飛び続けます。

 

その翼を動かす胸の筋肉に多く含まれているのがイミダゾールジペプチドです。

 

「疲労をリセットする」「疲労予防」「疲労をサポートする」などの効果があります。

 

加齢による体力回復速度の低下にも効いてくれそうですね!

ロコモプロの成分についてはこちらをチェック!

よくある質問Q&A

ロコモプロに多く寄せられるご質問をご紹介します。

 

Q.「グルコサミン」や「コンドロイチン」との違いは?

軟骨の主成分が「プロテオグリカン」です。

 

「グルコサミン」や「コンドロイチン」は軟骨の材料となる成分ですが、「プロテオグリカン」は軟骨を構成する主成分です。

 

また「プロテオグリカン」は早く実感いただけることも特徴です。

Q.飲むときのコツ、おすすめの飲み方はありますか?/h3>
毎日続けることが大切です。

 

本品は健康食品ですので飲む時間帯はいつでも構いませんが、「朝食後」や「就寝前」など、

 

あらかじめ飲む時間を決めておくと、飲み忘れることが少なくなりますので、ぜひお試しください。

Q.どのくらいの期間飲んだら良いのでしょうか?

まずは3ヶ月を目安に続けていただくことをおすすめします。

 

本品は健康食品ですので、続けて飲んで頂くことで日々のサポートを感じることができます。

 

個人差はございますが、3ヶ月ほど飲み続けて頂いた頃から、良さを感じる方が多いようです。

 

諦めずに、ぜひお続けください。

Q.なぜ長く続ける必要があるのでしょうか?

健康食品はじっくりとお客様のカラダに働きかけます。

 

健康食品は毎日の食事では摂ることが難しい成分などを補うためにご利用いただいています。

 

少しずつですがじっくりと、カラダに負担がないように働きかけます。毎日の積み重ねによって、良さを感じることができますので、ぜひお続けください。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心して購入することができそうですね!

よくあるご質問についてはこちらをチェック!

ロコモプロの原材料は?

ロコモプロの原材料をご紹介します。

 

原材料名

鶏軟骨抽出物(ゼラチンを含む)、デキストリン、イミダゾールジペプチド15%含有チキンエキス末、ヒアルロン酸、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物、赤ショウガエキス末、カツオ由来エラスチン末/結晶セルロース、光沢剤、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム

 

ロコモプロの原材料についてはこちらをチェック!

ロコモプロの栄養成分は?

ロコモプロの栄養成分表示(2粒400mgあたり)をご紹介します。

エネルギー1.5kcal
たんぱく質0.18g
脂質0.006g
炭水化物0.17g
食塩相当量0.007g
プロテオグリカン5mg

 

ぜひあなたも公式サイトからロコモプロをお得に購入して試してくださいね!

 

いつまでも健やかでアクティブに過ごしましょう!

ロコモプロを初回限定特別価格980円で買うならこちら!