サプリメント PR

サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗で市販してる?最安値はどこで買える?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗にある?最安値はどこで買える?

サイレントナイトはうるさいいびきを静かな寝息に導くサプリメントです。

 

旦那やパートナーのいびきに悩まされている男女からの人気が高い商品です。

 

そんなサイレントナイトはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

サイレントナイトについてはこちらをチェック!

サイレントナイトは販売店や実店舗で市販している?

サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗にある?最安値はどこで買える?

多くの睡眠サプリメントはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

サイレントナイトもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

サイレントナイトはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

サイレントナイトが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗にある?最安値はどこで買える?

 

アマゾンでは最安値が4,400円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗にある?最安値はどこで買える?

 

楽天市場では最安値が7,214円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗にある?最安値はどこで買える?

 

ヤフーショッピングでは最安値が4,980円でした。

 

3サイトを比較するとアマゾンが1番安いですし、買うならここがおすすめと言えそうです。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください

 

サイレントナイトを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならサイレントナイトを最安値で買える!

サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗にある?最安値はどこで買える?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コース(本気の静かな毎日へコース)ならサイレントナイトを初回限定価格2,728円で買えるんです!

 

通常価格が7,128円ですから約62%OFFのお値段で購入できるということになりますね。

 

もちろん送料無料、手数料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません。

 

2回目以降もずっと25%OFFの5,324円で購入することができます。

 

さらに4回目以降はVIP会員に昇格し、さらにお得な割引価格となります。

 

サイレントナイトは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に購入できるのは嬉しいですね!


満足度94.8%

サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗にある?最安値はどこで買える?

サイレントナイトを使用した方に行ったアンケート調査では、なんと94.8%の方々が満足したという結果になりました。

 

ほぼ全員が満足するというのはすごいですよね!

 

また公式サイトにはサイレントナイトを飲んで効果を実感した方のレビューが多数掲載されています。

 

ぜひ愛用者の実感の声を是非一度のぞいてみてくださいね!

満足度やレビューについてはこちらをチェック!

定期コースの縛りについて

サイレントナイトの定期コースには購入回数の縛りがありません

 

そのため初回分だけを購入して解約するということも可能です。

 

しかし1回目の初回限定価格分をお受け取り後、2回目を受け取らずに解約される場合は、割引価格と通常価格の差額を請求されるので注意しましょう。

 

せめて2回は受け取ったほうが良さそうですね。

サイレントナイトの効果を実感してもらうためにも、まずは2ヶ月使ってもらいたいということなのでしょう。

定期コースの縛りについてはこちらをチェック!

休止・解約について

定期コースを休止・解約したい場合は必ず次回お届け予定日の7日前までに電話で連絡してください。

 

蒸気機関を過ぎてしまうと商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となるので注意しましょう。

 

使い忘れて貯まってしまった場合などはお早めに連絡したほうが良さそうですね!

 

また休止期間は最大2ヶ月となっています。

定期コースの休止・解約についてはこちらをチェック!

返品について

サイレントナイトの定期コースは自己都合での返品は受け付けていません。

 

万が一、商品に破損があるなどの不備があった場合は、商品到着後8日以内に電話またはメールにてお問い合わせください。

 

事前連絡無しで返品してしまうと対応してくれないので必ず先に連絡をしましょう。

 

購入後のアフターフォローはバッチリですし、安心してサイレントナイトを試すことができそうですね!

返品についてはこちらをチェック!

サイレントナイトはそもそもどんな商品?

サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗にある?最安値はどこで買える?

ここまでサイレントナイトのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはサイレントナイトの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

いびきに悩んでいるのはあなただけではありません

サイレントナイトに興味をもったあなたは家族や恋人のいびきに悩まされていると思います。

 

近くでうるさいいびきをされたらこちらとしては溜まったものではないですよね汗

 

「どうして私だけこんな辛い環境で寝ないといけないの…」

 

と思う方もいらっしゃると思います。

 

不幸中の幸いといいますか、実は悩んでいるのはあなただけではありません。

 

現在、全国で約200万人もの方が自覚をしていると報告されているほどです。

 

実際、2003年2月に大手製薬会社が行った調査(全国の20~60第の既婚女性158名へのアンケート)によると、

 

9割もの方が「不満を持っている」と回答しています。

 

また「なんとかできたらしたいか」という質問には、妻の約8割が「そう考えている」という結果が出ています。

 

毎日いびきでうなされるのは嫌ですからね。気持ちは痛いほど分かります。

アンケート結果についてはこちらをチェック!

いびきを改善するには何をしたらいい?

サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗にある?最安値はどこで買える?

静かに眠れる穏やかな毎日を手に入れるために大切なのは「生活スタイル」と「食生活を見直す」ことです。

 

・適度な運動

・健康的な食事

・規則正しい生活

 

これらを実践することで改善される可能性はとても高いです。

 

とはいえ現代人にとってはどれも難しいですよね汗

この中の1つくらいはできたとしても3つ全てできる方はあまりいないと思います。

 

特に大事なのが食生活の見直し

休息時の寝息の乱れは、一緒に過ごすパートナーへの影響だけでなく、本人の健康にも悪影響を与えていることは意外と知られていません。

 

周りに言われたときに、放っておくのではなく、自ら意識的に生活習慣を見直すアクションが大切になります。

 

生活習慣を見直す中で、特に大切なのが「食」です。

 

そのなかでも、リンゴ酸マグネシウムやコエンザイムQ10は取り入れておきたい成分です。

 

リンゴ酸マグネシウムはスムーズさを与えてくれ、コエンザイムQ10は、しっかりとハリを与えてくれます。

 

両方を摂り入れることで、静かな休息が期待できます。

 

しかし、食事だけでこれらの成分を摂るとなるとかなりの量が必要となります。

 

またカロリーの心配も懸念点としてあります。

 

休息には、食生活を中心としながらも、サプリメントを上手に活用することも大事になってくるのです。

 

そこで開発されたのがサイレントナイトです。

サイレントナイトなら栄養を手軽に摂れて、かけがえのない毎日を穏やかに補うことができるのです。

いびきの改善方法についてはこちらをチェック!

サイレントナイトのこだわり成分は?

 

サイレントナイト(サプリ)は販売店や実店舗にある?最安値はどこで買える?

サイレントナイトには寝息ケアにこだわった成分を配合しています。

 

リンゴ酸マグネシウム

呼吸の流れをスムーズにするために大切な筋肉成分として人気のある成分が、リンゴ酸マグネシウムです。

 

もともと、アメリカのマラソンや水泳など、有酸素系スポーツ選手のパフォーマンス向上のために開発されました。

 

アメリカではスポーツ選手だけでなく、歌手やアナウンサーなど「声」を使う仕事の方にもリンゴ酸マグネシウムが愛用されています。

 

リンゴ酸マグネシウムを補給することで。呼吸のしっかりさとスムーズさをサポートし、流れるような快適さをケアしてくれると言われています。

 

コエンザイムQ10

コエンザイムQ10は健康でスムーズな毎日を過ごすために必要な成分(補酵素)の1つです。

 

このコエンザイムQ10が不足していると、筋肉成分が十分だったとしてもきちんと働くことができないのです。

 

そしてこのコエンザイムQ10は20代をピークにどんどん減っていきます。悲しいことに40代では20代の約半分程度になります。

 

コエンザイムQ10は動物性の食品でいうとイワシ、さば、豚肉などが挙げられます。

 

植物性の食品ではブロッコリー、大豆、ほうれん草など幅広く含まれています。

 

しかし、食事から摂取したコエンザイムQ10の吸収率は低く、採取した量の60%は吸収されずに排泄されるという報告もあり、

 

食事から取ることが難しい成分と言われています。

 

そこでサイレントナイトは還元型コエンザイムQ10を配合しています。

 

多くのコエンザイムQ10は酸化型なのですが、これは体内に入ってから一度、還元型に変換させる過程が必要でした。

 

一方、還元型は体内にある形のままで摂取するから、そのままパワーを発揮してくれます!

 

そのため年齢を重ねた方にこそおすすめです!

 

ギャバ(GABA)をギュッと濃縮

ギャバとはγアミノ酸と呼ばれるアミノ酸の一種です。

 

さまざまな健康パワーが期待されており、負荷のかかる現代社会に置いて摂っておきたい栄養素として注目され、サポート力が脚光を浴びています。

 

イミダペプチドを配合

何時間も休むことなく10000キロ以上を飛び続ける渡り鳥。

 

その鳥類の骨格筋や胸肉などに多く含まれている成分が「イミダペプチド」です。

 

運動量の多いプロスポーツ選手も絶賛でダル重になりがちな朝をしゃきっと過ごせると人気の成分です。

 

これらの厳選した4つの成分がぐっすり眠れる毎日に導いてくれるのですね!

サイレントナイトの成分についてはこちらをチェック!

認定を受けた工場にて最高レベルの品質・安全管理

サイレントナイトに使用しているリンゴ酸マグネシウムやコエンザイムQ10は生産工程を厳しくチェックし、

 

合格したものをGMP取得の国内工場で製造しております。

GMPとは厚生労働大臣が定めた、医薬品などの品質管理基準のことです。

 

また保存料・着色料・香料は一切使用しておりません

 

そして水銀・ダイオキシン・放射能性物質の影響がない安全な原料を厳選して使用しております。

 

身体に良い成分をたっぷり配合しつつも、身体に悪い成分は使用していないのは嬉しいですね!

 

ぜひ皆さんもサイレントナイトを公式サイトからお得に購入して試してくださいね!

 

静かな毎日を取り戻して、ぐっすり眠りましょう!