美容

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

薬用オーラクリスター・ゼロはお口のニオイに速攻作用でスッキリ解消してくれる口臭ケアスプレーです。

 

持ち運びが便利でどこでも使えるとあって老若男女に人気の商品となっています。

 

オーラクリスター・ゼロはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

オーラクリスター・ゼロについてはこちらをチェック!

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

多くの口臭ケア商品はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

オーラクリスター・ゼロもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

オーラクリスター・ゼロはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

オーラクリスター・ゼロが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

 

アマゾンでは最安値が4,900円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

 

楽天市場ではなんと取り扱っていませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

 

ヤフーショッピングでは最安値が3,580円でした。

 

この3つの中ではヤフーショッピングが圧倒的に安いので買うならここから購入するのがよさそうです。

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください

 

オーラクリスター・ゼロを最安値でお得に買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならオーラクリスター・ゼロを最安値で買える!

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの1本お届け定期コースならオーラクリスター・ゼロを3,540円で買えるんです!

 

通常価格が4,880円ですから27%OFFのお値段で買えるということになりますね!

 

もっとたくさん使い方や家族全員で使いたい方には2本お届け定期コースや3本お届けコースがおすすめです。

 

2本お届け定期コースなら35%OFFの6,300円(3,150円*2本)で購入できます。

 

3本お届け定期コースなら40%OFFの8,670円(2,890円*3本)で購入することができます。

 

一度に多く買えば買うほどお得になるということですね!オーラクリスター・ゼロは1本(25ml)で約1ヶ月分なので、使用頻度や人数によって定期コースを選ぶようにしましょう。

 

ぜひ公式サイトからお得にオーラクリスター・ゼロしてくださいね!

お口の嫌なニオイとおさらばして、毎日をイキイキと過ごしましょう!

舌ブラシプレゼント!

公式サイトならオーラクリスター・ゼロの初回購入時に舌ブラシがプレゼントされます!

 

口臭の主原因は舌にありますから、舌ブラシを使えばさらなる口臭ケアができますね!

 

オーラクリスター・ゼロとのあわせ技で効果を実感してみてくださいね!

プレゼントについてはこちらをチェック!

モニター調査でも高評価

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

オーラクリスター・ゼロはモニター調査(販売元調べ)でも高評価を獲得しています。

 

なんと200人中183人の方から高い評価を頂いているのです。

実感率は驚異の91.5%です!

 

「会話が楽しくなった」

「もう手放せない」

「毎日欠かさず使ってます」

 

といった効果を実感した方の声も多いようですね。

 

また公式サイトにはもっとたくさんのレビューも掲載されているので使用感が気になる方はぜひ覗いてみてくださいね!

レビューについてはこちらをチェック!

定期コースの縛りはない

オーラクリスター・ゼロの定期コースには購入回数の縛り(条件)はありません

 

そのため初回だけ購入して解約するということも可能です。

縛りがないため安心してオーラクリスター・ゼロを買うことができそうですね!

定期コースの縛りについてはこちらをチェック!

8日以内なら返品OK

オーラクリスター・ゼロの定期便なら商品がお気に召さない場合に、商品到着後8日以内であればご自由に返品する事が可能です。

 

これなら万が一使ってみても効果が実感できなかったり、身体に合わなかったりした場合でも安心できますね!

 

なお返品は初回購入分のみ可能となっています。

またお客様都合による返品の場合、返送料はお客様負担となるので注意しましょう。

返品についてはこちらをチェック!

配送サイクルや休止が自由に変更できる

オーラクリスター・ゼロの定期便は配送サイクルや休止を自由に変更できます。

 

あまり使わない人であれば配送ペースを1ヶ月から2ヶ月に変更したりすることができます。

 

またオーラクリスター・ゼロを使い切れずに余ってしまった場合には配送を休止することができます(1~3ヶ月いないまで)

 

これなら自分の使用ペースに合わせて配送を調整できるので買いすぎることがなくなり安心できますね!

配送についてはこちらをチェック!

解約・変更について

オーラクリスター・ゼロの定期コースを解約・変更したい場合は次回到着予定日の2週間前までに連絡しましょう。

 

お問合せフォームから連絡すればスムーズに手続きすることができます。

解約・変更についてはこちらをチェック!

オーラクリスター・ゼロはそもそもどんな商品?

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

ここまでオーラクリスター・ゼロのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはオーラクリスター・ゼロの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

お口のからのニオイは生理的口臭かも

オーラクリスター・ゼロに興味を持ったあなたはお口のニオイが気になっているはずです。

 

にんにくなどを食べたわけでもないのにお口が臭うのならば、その原因は生理的口臭なのかもしれません。

 

生理的口臭とは、程度の差はありますが、多くの人が普通に発している口臭のことです。

 

お口の中の最近が、食べかすや歯石などを分解することで口臭成分を発生します。

 

生理的口臭の主な原因は3つあります。

 

原因①硫化水素(りゅうかすいそ)

硫化水素は自然にも多く発生している揮発性硫黄ガスの一種です。

 

温泉などに含まれる硫黄の匂いはよく知られていますが、独特な卵の腐ったようなニオイがします。

 

原因②メチルメルカプタン

メチルメルカプタンは硫黄原子の入った化合物で、炎症性病変に由来します。

 

炎症のニオイなので、玉ねぎの腐ったようなニオイや、血なまぐさい口臭になります。

 

原因③ジメチルサルファイド

ジメチルサルファイドは腸内腐敗臭といわれ、血流に乗ってガス交換され、口臭として発せられます。

 

生ゴミのような発酵臭がします。

 

これら1つ1つでも嫌なニオイがするのは想像に難くないですが、

 

恐ろしいのはこの3種類が混じり合って口臭が発生するということです。まさに悪夢…。

生理的口臭についてはこちらをチェック!

舌にこびりついた雑菌が原因

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

あなたもこれらのニオイをなくすために毎日歯磨きや口臭ケアをしていることでしょう。

 

それにも関わらず、ニオイを抑えられないのはとても辛いですよね。

 

しかし残念ながら歯磨きやマウスウォッシュで一時的にニオイを消すだけでは、意味がないのです。

 

なぜなら口臭の根本的な原因は舌にこびりついた雑菌にあるからです。

 

口臭の原因となる細菌は、舌苔(ぜったい)に多く存在します。

 

歯磨きで取り切れなかった食べかすや汚れが、舌の上に白っぽく見えるのが舌苔です。

 

口内雑菌をつくり出す舌苔が、口臭の原因60%を占めるとも言われています。

 

舌の表面はざらざらしていて味覚をつかさどるセンサーが集中してます。

 

複雑なつくりになっているので雑菌が繁殖しやすく、舌苔という雑菌の温床ができてしまうのです。

舌苔についてはこちらをチェック!

舌苔ができる主な原因は?

舌苔ができる理由はいくつかありますが主な原因は2つあります。

 

・ストレスや緊張による唾液の分泌量の減少

・加齢による舌の運動機能の減少

 

どちらとも日常生活でケアするのは難しいですよね汗

だからこそ継続的なお口のケアが大切になってくるのです。

 

オーラクリスター・ゼロは舌に特化した口臭ケア

オーラクリスター・ゼロは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

しかしご安心ください。

 

オーラクリスター・ゼロは舌に特化した口臭ケアなのでこれさえあれば簡単にケアすることができます。

 

オーラクリスター・ゼロにはその理由となる4つのポイントがあります。

 

①口臭の3大原因を強力殺菌

オーラクリスター・ゼロが口臭の3大原因菌(硫化水素・メチルメルカプタン・ジメチルサルファイド)をどれだけ殺菌できるのか実験が行われました。

 

(調査時期:2015年9月30日、調査元:株式会社ユニオンバイテック)

 

実験した結果、なんと3大原因菌を99.9%殺菌除去するという結果になりました。

 

シュッとひと吹きするだけでお口の中がスッキリするのも頷けますね!

 

②1本でさらに4つの効果

オーラクリスター・ゼロはこれ1本でさらに4つの薬用効果が認められています。

 

・歯周病予防

・歯肉炎予防

・虫歯予防

・ホワイトニング

(※いずれもブラッシングとの併用による)

 

お口のニオイだけでなく歯も大切にできるのはとっても嬉しいですね!

 

③3つの薬用成分配合

オーラクリスター・ゼロには3つの薬用成分が配合されています。

どれも3大口臭に効くものばかりです。

 

シメン-5-オール医薬部外品の殺菌成分。

体臭予防にも効果を発揮するため、デオドラント商品や歯磨き粉などにも使用されます。

オーラクリスター・ゼロの中心となる成分で、殺菌作用や口臭対策に優れた効果を発揮します。

アラントインお肌を保護しながら、修復力を促す作用があります。

軟膏やリップクリームに使われることも多く、常に良い環境に整えることができます。

セチルピリジニウムクロリド優れた殺菌成分をもつ成分で、口の中で細菌の増殖を抑える働きをします。

のどや口の中の殺菌を目的とした医薬品に使われることも多く、歯周病菌にも有効とされています。

 

④コントロール成分配合

オーラクリスター・ゼロにはしつこいニオイにダイレクトに効くコントロール成分が配合されています。

 

ドクダミドクダミには「デカノイルアセトアルデヒド」という独自の香り成分を含んでいます。

その香りには、口内環境を整える効果があると言われています。

チャエキス口臭対応商品で数多く使用されているのが「茶」の成分です。

茶に含まれる「カテキン」が悪臭成分と合わさると、どちらの成分も存在しなくなると言われています。

トウキエキストウモロコシからとれる成分です。

お口の中のめぐりを良くする効果があり、健康的な環境に整えてくれます。

オーラクリスター・ゼロの成分は?

疑問

オーラクリスター・ゼロの成分をご紹介します。

 

ソルビトール液、茶エキス-1、レモンエキス、ウーロン茶エキス、ホップエキス、ドクダミエキス、トウキエキス-1、ワレモコウエキス、BG 、エタノール、無水エタノール、メントール、キシリトール、ステビアエキス、POE・POPデシルテトラデシエーテル、無水クエン酸、クエン酸Na、アラントイン、セチルピリジニウムクロリド、シメン-5-オール、香料、メチルパラベン、カラメル、ポリリン酸Na

お口や歯に良い成分がたくさん含まれていることが分かりますね!

 

ぜひ皆さんもオーラクリスター・ゼロを試してみてくださいね!

お口の嫌なニオイとサヨナラして、毎日を明るく過ごしましょう!