スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

スルル(SuRuRu)はたった5分で除毛できてしまう大人気の除毛クリームです。

 

あまりの除毛ぶりに女性はもちろん男性にも人気となっています。

 

そんなスルルですがドラッグストアなどの実店舗の販売店で市販してるのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

除毛クリームはドラッグストアなどの実店舗の販売店で買うことが多いですよね。

スルルも薬局のようなお店で市販しているのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
スギ薬局
ツルハドラッグ
くすりの福太郎
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が調べた範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です…。

 

大手のドラッグストアなどで販売していないことを考えると実店舗の販売店では売っていない可能性が高いですね。

 

てっきり他の除毛クリームのように買えるのかと思っていました汗

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありませんね。

 

他の購入方法を模索することにします。

 

スルル(SuRuRu)はアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売してる?

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

 

スルルが実店舗で買えないとなると通販サイトで買うことになりそうです。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場などが頭に浮かびますが、これらの大手通販サイトでは販売しているのでしょうか?

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

 

アマゾンでは1本6,600円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

 

楽天市場でも1本6,600円でした。

 

アマゾンと楽天市場ならどちらも同額なのでお好みのサイトで購入して問題なさそうですね。

 

同額というのはなんだか珍しい気もしますが差額がない分好きな方で買えるのはいいのかもしれません。

 

しかしアマゾンなどで買うのはちょっとお待ちください!

スルルをもっと安く買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならスルル(SuRuRu)が最安値で買える!

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

そのサイトとはズバリ、公式サイトです。

公式サイトの定期コースならスルルが初回限定で税別890円で買えるんです!

 

通常価格が6,000円ですから驚愕の85%オフのお値段となっています。こんなに割引していいのかと逆に心配になるくらいの価格ですよね!

 

送料無料なのでこれ以上お金がかかることはありません。

 

さらに2回目以降も約25%オフの4,480円で買えます。

除毛クリームは何度も使うものですからずっとお得に買えるのは嬉しいですね!お財布に優しいので安心して買うことができます!

 

また多くの部位を脱毛したい方は3本お届け定期コースがおすすめです。

 

こちらは初回限定特別価格の1,780円となっています。

通常価格は6,000円*3本の18,000円ですから約90%オフのお値段になっています。

 

2回目以降は約50%オフの8,960円となっているので大変お得です!

 

あらかじめ大量に使うことが分かっているのであれば3本お届け定期コースのほうがおすすめと言えますね。

 

スルルは人気のあまり売り切れてしまうことも十分に考えられます。購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

 

気になる部位をスッキリ除毛してつるすべお肌になりましょう!

スルル(SuRuRu)を初回限定価格890円で買うならこちら

初回解約OK

万が一スルルを使ってみてお肌に合わなかった場合もあるでしょう。

 

そんな方向けにスルルは初回での解約ができます

 

もし初回で解約したい場合は商品到着後から30日以内に電話で返品・返金窓口に連絡しましょう。

 

なお初回を解約せずに2回目を購入した場合は3ヶ月の継続が必要となっています。初回を含め合計4回の購入が必要となります。

 

連絡し忘れるとお金を払い続けることになるのでお肌に合わなかった場合は速やかに連絡するようにしましょう。

 

解約について公式サイトで確認する

解約は電話1本でできる

5回目以降の購入を解約したい場合は次回お届け日の10日前までに電話で連絡すれば可能です。

 

10日前だと猶予があるようにも思えますが意外とあっという間に10日前がやってくるので解約したい場合は忘れずに期間内に電話しましょう。

 

解約について公式サイトで確認する

スルル(SuRuRu)はそもそもどんな商品?

 

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

スルルのお得な購入方法は分かっていただけたと思います。ここからはスルルがどんな商品なのかご紹介しますね。

 

単なる除毛クリームではないと分かるはずです!

 

ごっそり強力除毛

スルルには医薬部外品有効成分のチオグリコール酸カルシウムが配合されています。

 

有効成分として効果を認められたチオグリコール酸カルシウムは、体毛を構成するケラチンたんぱく質を溶かして除毛します。

 

クリームがパックのようにピタッと肌に密着し、除毛成分を抱えた微粒子が浸透してくれます。

 

そして体毛が柔らかくなり、キレイに除毛できるのです。

高密着処方でムダ毛がごっそり絡め取れるんですね!

 

公式サイトではスルルを使う前後の比較画像や動画もあるのでぜひみてくださいね!きっと驚かれると思いますよ!

 

スルルの除毛力を公式サイトで確認する

ずーっとすべすべのお肌に!

スルルには女性ホルモンに似た働きを持つ大豆イソフラボンを11種類も含有した大豆エキスを配合しています!

 

大豆イソフラボンにはムダ毛の再生を抑える抑毛効果があるので使用すればするほどお手入れの頻度が減ってくるかもしれません!

 

大豆エキスについて公式サイトで確認する

除毛しながら美肌になれる

スルルには独自のうるおい処方があり、除毛しながら美肌になれちゃいます!

 

また除毛後は乾燥しがちで刺激を受けやすくなりますが、スルルのうるおいベール処方ならその心配はございません。

 

うるおいベール処方には3つの成分があります。

 

①チオグリコール酸カルシウム

上記でも説明しましたがチオグリコール酸カルシウムがムダ毛をしっかり除毛してくれます。

 

また拭き取る時に古い角質も合わせてオフにしてくれるのでキレイになれますよ!

 

②シアバター

スルルにはお肌をしっとり保湿してくれるシアバターがたっぷり配合されています。

 

そのため除毛後にしっとりとしたお肌になれます。

 

③シソエキス

シソエキスにはお肌をキュッと引き上げる効果があります。

 

お肌を引き締めてくれるので除毛後も毛穴が目立たなくなります。

 

これらの成分があるのでスルルを使えば使うほど、思わず触りたくなるツルスベ素肌になれますよ!

 

また保湿成分も配合されているのでカミソリ負けなどによるチクチクやポツポツも抑えてくれます。

 

除毛するだけでなくお肌のことも考えてくれているとは良心的ですよね!

 

スルルのうるおいベール処方について公式サイトで確認する

使い方はとっても簡単!

スルルはたったの3ステップで簡単に使うことができます。

 

①気になる部分にスルルを塗る

除毛したい部分にパックを塗り拡げ5~10分待ちます。

クリームはムラなく毛が覆われるくらいの厚さ(1~3mm程度)がおすすめです。

 

スルルはクリームなのでカミソリでは手の届きにくい箇所もラクラクですよ!

 

②優しく拭き取る

ティッシュペーパーなどで優しく拭き取ります。

ごっそり除毛できるので初めてやるときはびっくりすると思いますよ!

 

③水などで洗い流す

すすぎ残しがないようにシャワーで流します。

洗い流した後のつるすべ感はやみつきになります(^^)

 

スルルの使い方を公式サイトで確認する

他のムダ毛ケアよりも良い!

スルルのムダ毛ケアは他のムダ毛ケアに比べて良いところがたくさんあります!

 

SuRuRu(スルル)カミソリ毛抜きエステ
痛み

痛みなし

うっかり傷付けちゃうことも

痛む

毛の濃いところは痛む

スピード

5~10分

全身処理には時間がかかる

1本1本抜いても終わらない

1回約1時間

費用

たったの初回890円!

費用はかからない

費用はかからない

20万円(永久脱毛の場合)

肌のダメージ

うっとりツルスベ肌に!

カミソリ負けしやすい

埋没毛のリスクも…

照射後は軽いやけど状態に

 

スルルにはこれだけのメリットがあるとはすごいですよね!

他のムダ毛処理にあるようなデメリットがないのも大きなポイントです!

 

スルルのメリットを公式サイトで確認する

刺激やトラブルが少ない!

スルルは刺激やトラブルが少なくなるように5つの無添加となっています。

 

5つの無添加

・無着色

・防腐剤フリー

・アルコールフリー

・紫外線吸収剤フリー

・シリコンフリー

 

体に優しい作りとなっているので痛みやヒリヒリもほとんどないようです。

 

スルルの無添加について公式サイトで確認する

ユニセックスな香り

スルルは年齢や性別を選ばない心地よいユニセックスな香りとなっています。

 

最近では男性も除毛するようになってきていますから、男性や年配の方でも気軽に使えるようになっているのですね!

 

オリジナルパフュームを調香して配合されています。そのため除毛剤特有のツンとした匂いを抑え、除毛後の素肌を心地よい香りで包み込みます。

 

気になる香りですがフレンチオーシャンシトラスの香りとなっています。

 

レモンやグレープフルーツなど柑橘を中心に、ハーブやスパイスに上品な花々をプラスしています。

 

爽やかさと華やかさをまといつつ、最後にゴージャスなミステリアスなアリーアンバーが、しっとりつるんと仕上がった素肌にふんわりと香ります。

 

スルルの香りについて公式サイトで確認する

全身のムダ毛ケアに使える

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

スルルはこれ1本で全身に使うことができます(VIO、顔、頭部を除く)

 

 

■背中
■うなじ
■胸まわり
■ワキ
■お腹
■ひざ上
■ひざ下
■手
■腕

 

これなら人から見られやすい部位も問題なく除毛できますね!

 

スルルを使える部位ついて公式サイトで確認する

スルル(SuRuRu)の使用目安は?

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

スルルは半月に1度使えばツルスベ状態をキープできます!

なお部位ごとの使用目安は以下のとおりです。

 

両腕・ワキ・指 約1本
胸・お腹・背中 約1本
うなじ・お尻  約0.5本
両足      約1本

 

 

これはあくまで目安ですがこれをみてどれくらい買えばいいか判断していただければと思います。

 

スルルの使用目安について公式サイトで確認する

徹底した品質管理

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

大切なお客様にお届けする商品だからスルルは品質・衛生管理を一つ一つ徹底的に行なっています。

 

ISO品質マネジメントシステム(ISO9001:2015)認証をしています。

品質管理の徹底された国内工場で製造しています。

 

このため安心してスルルを購入することができるのです。

 

スルルの品質管理ついて公式サイトで確認する

スルル(SuRuRu)の成分は?

スルル(SuRuRu)は実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

最後にスルルの成分をご紹介します。

有効成分
■チオグリコール酸カルシウム

 

その他の成分

 

■シア脂
■ダイズエキス
■シソエキス(1)
■dl-α-トコフェロール
■d-δ-トコフェロール
■天然ビタミンE
■1,3-ブチレングリコール
■1,3-プロパンジオール
■1,2-ペンタンジオール
■ステアリルアルコール
■ポリオキシエチレンセチルエーテル
■グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル
■モノステアリン酸ポリエチレングリコール
■パラフィン
■流動パラフィン
■水酸化カルシウム
■水酸化ナトリウム
■香料

 

先程もお伝えしましたが5つの無添加で身体に良い作りになっていることが分かりますね!

 

除毛できてお肌もツルスベになり、身体にも優しいスルル。

皆さんもぜひ使ってキレイなお肌になってくださいね!

 

スルル(SuRuRu)を初回限定価格890円で買うならこちら