オルビスのオフクリームは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

オルビスのオフクリームはお肌の潤いを残したままメイク汚れを落とせるクレンジングクリームです。

 

従来のクレンジングクリームとは全く異なるお肌に優しいものとなっていて女性からの人気も非常に高くなっています。

 

オルビスのオフクリームが欲しくなっている方も多いと思いますが、実店舗の販売店で市販してるのでしょうか。

 

また最安値はどこなのでしょうか。

気になったので調べてみました。

オルビスオフクリームは実店舗の販売店で市販してる?

オルビスのオフクリームは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

クレンジングクリームはドラッグストアなどの実店舗で購入するのが多いですよね。

 

近所の薬局などのお店で販売しているのか調べてみました。

 

マツモトキヨシ
スギ薬局
ツルハドラッグ
くすりの福太郎
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が調べた範囲ではどこにも売っていませんでした…。

まさかの全滅とは意外でした。

 

大手のドラッグストアでも売っていないのでこういった店舗では販売していないのでしょう。

 

公式ショップが全国にある

しかしオルビスには全国に公式ショップがあります。

こちらなら取り扱っているはずなのでお近くにオルビスの店舗がある方は行ってみるといいかもしれませんね。

 

オルビスオフクリームはアマゾンや楽天市場で販売している?

通販

オルビスの公式ショップがあるといっても近所にはない方も多いでしょう。

 

そういった人にとって大きな頼りとなるのが通販サイトです。

アマゾンや楽天市場といった大手通販サイトで取り扱っていたらわざわざ実店舗に買いに行く手間も省けて楽になりますよね。

 

実際に取り扱っているのか調べてみました。

まずはアマゾンです。

 

オルビスのオフクリームは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

 

アマゾンでは1個2,530円でした。

 

続いては楽天市場でも調べてみました。

 

オルビスのオフクリームは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

 

楽天市場では1個2,767円が最安値でした。

 

2,353円のものもありましたがこちらは送料703円も支払う必要があるので実質的に3000円オーバーになります。そのため前者のほうが安くなります。

 

アマゾンと楽天市場を比較するとアマゾンのほうが約200円安く買えることになりますね。

 

それなりの差額がありますし、どちらかで買うのであればアマゾンのほうがオススメと言えそうです。

 

しかしアマゾンなどで買うのはちょっとお待ちください!

もっと安く買えるサイトがあるんです!

 

オルビスオフクリームは公式サイトで最安値で買える!

オルビスのオフクリームは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?オルビスのオフクリームは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

オルビスのオフクリームが最安値で買えるサイトはズバリ、公式サイトです!

 

オルビスの公式サイトならオフクリームを初回限定価格の2,530円で買うことができるんです!

 

さらに送料無料なのでこれ以上お金がかかることはありません!

 

とはいえ勘の良い方なら気付いていることでしょう。

この値段がアマゾンと同じだということに。

 

これなら普段使っているアマゾンで買おうと思う方もいるかもしれません。

 

しかし公式サイトの初回限定購入にはなんと今すぐ使える500円分のポイントがプレゼントされます。

 

さらにオルビスユー7日間トライアルセットも貰えます。これはオルビスの洗顔料、化粧水、保湿液が1週間分あり、通常価格は1,320円です。

 

この2つが貰えるので実質的にオフクリームを1,820円お得に買えることになります。ここまでサービス精神旺盛とは驚きです!

 

これはもう公式サイトで買うしかないですよね!

 

しかしオルビスのオフクリームは人気のあまり売り切れてしまうことも十分に考えられます。購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

 

新体験のクレンジングを実感してくださいね!

使い続けたい100%

オルビスのオフクリームは社外モニターで継続意向100%を達成しています。100%ってすごすぎです!

 

使用した方全員が継続したいと思えるほど素晴らしい商品なのですね!

30日以内なら返品・交換できる!

オフクリームは商品発送後30日以内ならば返品・交換が可能です。

 

しかもなんと開封後でも返品・交換ができんです!

 

これなら万が一オフクリームが身体に合わなかったり、いまいち効果を感じられなかった場合でも安心できますね!

 

なにより気軽に試すことができるのが嬉しいです(^^)

 

返金・交換について公式サイトで確認する

最短で翌日にお届け

オフクリームは注文から最短で翌日に届きます。(一部地域を除く)。

 

とてもスピーディーな対応ですよね!

これなら欲しい時にすぐに手元に届くので待つストレスがありません。

 

返品もそうですがこういった購入者に配慮した取り組みは嬉しいですね!

 

お届け日について公式サイトで確認する

オルビスのオフクリームはそもそもどんな商品?

オルビスのオフクリームは実店舗の販売店で市販してる?最安値はどこで買える?

オルビスのオフクリームのお得な購入方法がわかったところで、ここからはオフクリームがどんな商品なのかご紹介しますね。

 

クレンジングの時間を変える

仕事や家庭にプライベートと慌ただしい日々をおくる現代の女性にとってはクレンジングは「ただ落とすだけ」の単調な作業になりがちです。

 

そんな現状を変えたくてオルビスのオフクリームが誕生しました。

 

毎日のクレンジングで1日頑張ったお肌だけでなく、心までもスイッチ・オフして、自分を労るここちよい時間を過ごしてほしい。

 

そんな思いを込められて作れたのがオフクリームなのです。

 

使えばクレンジングが至福のひとときになること間違いなしです!

 

オフクリームのコンセプトを公式サイトで確認する

うるおいを残して汚れだけを落とす

日中のメイク汚れや乾燥によってお肌がダメージを受けると角層が乱れて細胞間脂質に隙間ができます。そうすると悲しいことにうるおいが逃げやすい状態になってしまうのです。

 

このままではいくらスキンケアをしてもうるおいが逃げてしまう可能性がとても高いです。

 

そのため必要なのが日中のダメージをクレンジングでオフにすることです。

 

オフクリームは細胞間脂質にはなじます、メイク汚れだけになじむセレクトクレンジング成分を配合しています。

 

セレクトクレンジング成分とは肌本来のうるおいを守る洗浄成分です。

 

お肌のうるおいを守りながらとろけるクリームがキメの汚れもしっかりキャッチしてくれます。

 

強力なクレンジングだと追い打ちをかけるように細胞間脂質やうるおい成分までも落としてしまいお肌がカラカラになってしまいます。

 

しかしオフクリームはこれらを落とすことなくお肌をキレイにしてくれるのでダメージがありません。日中のダメージもオフにしてくれるのでお肌にとても優しいことが分かりますね!

 

オフクリームの効果を公式サイトで確認する

うるおいを閉じ込めてくれる

オフクリームにはお肌のうるおいを抱え込むヒアルロン酸Naに加え、うるおいが逃げ出しにくいネットでお肌を守るセラミドネットワーク成分を配合しています。

 

そのためスキンケア前なのにうるおいを実感することができます

 

一般的なクレンジングだとうるおいまで失われてお肌がツッパることがありますが、オフクリームはその逆でなんとうるおってしまうんですね!まさに新時代のクレンジングといえます!

 

また下記のハーブの成分も配合されています。

 

  • ローマカミツレ花エキス
  • ローズマリー葉エキス
  • ラベンダー花水

 

これらの植物性保湿成分がギュギュっと配合されているのでお肌もしっとりしますよ!

 

オフクリームの効果を公式サイトで確認する

至福のさわり心地

オルビスのオフクリームは3つの要素にこだわったメルティークリーム製法で作られています。

 

  • コク…ゆっくりとした速度の動きに導く
  • とろけ感…体温に反応しじんわりとろける
  • 厚み…適度な圧でお肌にピッタリと密着

 

この3要素と人間が本能的に心地よいと感じる「大切なものをなでる」動作を徹底的に研究し、極上のさわり心地となっています。

 

1度使ったら思わず好きになってしまうさわり心地です!

 

オフクリームのテクスチャーを公式サイトで確認する

どんなインテリアにも合うデザイン

オルビスのオフクリームのデザインはどんあインテリアとも相性がよく、自分のお気に入りの場所に置くのにもぴったりです。

 

蓋の有機的なくぼみは使う人の生活空間とよくなじみ、くつろいだムードを演出します。

 

オフクリームのデザインについて公式サイトで確認する

オルビスのオフクリームの成分は?

最後にオルビスのオフクリームの成分をご紹介します。

 

■パルミチン酸エチルヘキシル
■エチルヘキシル酸セチル
■テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル
■水
■BG
■イソステアリン酸PEG-12
■ステアリン酸PEG-25
■ミツロウ
■スクワラン
■イソステアリン酸PEG-20グリセリル
■シクロペンタシロキサン
■ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン
■ヒアルロン酸Na
■(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー
■ローマカミツレ花エキス
ローズマリー葉エキス
ラベンダー花水
■グリセリン
ステアリン酸ソルビタン
ステアリン酸グリセリル(SE)
トコフェロール
フェノキシエタノール
メチルパラベン
プロピルパラベン

 

オルビスのオフクリームで全く新しいクレンジングを体験してくださいね!そしてキレイでうるおったお肌になりましょう!