サプリメント

ローズドレス(サプリ)は販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買えるの?

ローズドレス(サプリ)は販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買えるの?

リフレのローズドレス(ROSE DRESS)は吐息がバラの香りになる口臭ケアサプリメントです。

 

上品なバラの香りのエチケット対策サプリメントということもあって女性からの人気が非常に高いです。

 

そんなローズドレスはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

ローズドレスについてはこちらをチェック!

ローズドレス(ROSE DRESS)は販売店や実店舗で市販している?

ローズドレス(サプリ)は販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買えるの?

多くの口臭ケアサプリメントはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ローズドレスもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ローズドレス(ROSE DRESS)はアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ローズドレスが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ローズドレス(サプリ)は販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買えるの?

 

アマゾンでは最安値が6,270円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ローズドレス(サプリ)は販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買えるの?

 

楽天市場では最安値が2,315円でした。

最安値のものは販売元のリフレではなく別の会社が販売しているようです。

 

こういったものはちょっと怪しいですし、賞味期限とかが不安になりますね(-_-;)

 

とはいえアマゾンと比べるとかなり安いですから、購入するのなら

楽天市場のほうがおすすめと言えそうです。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください

 

ローズドレスを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならをローズドレス(ROSE DRESS)最安値で買える!

ローズドレス(サプリ)は販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買えるの?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期お届けコースならローズドレスを初回限定価格1,496円で買えるんです!

 

通常価格は3,024円ですから50%OFFのお値段となっています。とってもお得ですね。他のサイト比べても最安値の価格となっています。

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も20%OFFの2,721円+送料220円で購入できます。

ローズドレスは長期間飲み続けるものですからずっとお得に買えるのは嬉しいですね(^^)

 

しかしローズドレスは貴重なダマスクローズオイルを使用しているために数に限りがあります

 

なくなり次第、告知なくキャンペーンを中断する場合があるのでご購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

初回お届け時にプレゼント!

ローズドレスの定期コースは初回お届け時に2つのものがプレゼントされます。

 

1つ目はバラの香りのハンドクリーム(15g)です。

ローズドレスと併せて使えば素敵なバラの香りに包まれていやされますよ!

 

2つ目はリフレオリジナルサプリケースです。

外出先などにコンパクトに持ち運びできるリフレオリジナルのサプリメントケースとなっています。

 

これがあれば職場などにも持っていくことができますね!

プレゼントについてはこちらをチェック!

モンドセレクション金賞を2度受賞

優れた品質の商品のみが受賞することができるモンドセレクション。

 

リフレの「ローズドレス」はその品質と実力が認められ、2014年、2016年に金賞を受賞いたしました。

 

2度も金賞を受賞するなんてすごいですよね!

モンドセレクション金賞受賞についてはこちらをチェック!

商品満足度は驚異の94%

ローズドレス(サプリ)は販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買えるの?

リフレの「ローズドレス」のモニター100人調べ(2013年6月~7月)では商品満足度94%という驚きの結果になりました!

 

公式サイトではローズドレスを使用した方のたくさんの実感の声が記載されています。

 

ぜひそのレビューも読んでみてくださいね!

ローズドレスの満足度についてはこちらをチェック!

定期コースの縛りはない

定期コースによくあるのが「○回の購入が必要」という縛りです。これがあると身体に合わなかったりした場合にも購入し続けないといけないのでちょっと嫌ですよね。

 

でもご安心ください。

 

ローズドレスの定期コースには購入回数の縛りはありません

 

そのため初回購入だけで解約するということもできます。

これなら1袋目で様子を見れるので安心して購入することができますね!

定期コースの縛りについてはこちらをチェック!

休止・解約などについて

ローズドレスの定期コースのお届け間隔や個数の変更、おやすみ、解約はいつでも変更可能です。

 

もし変更したい場合は次回お届け予定日の10日前までに連絡しましょう。10日前というのは意外とあっという間に来ますから注意してくださいね!

 

また休止期間は最長で6ヶ月となっています。

これだけ長ければ飲み忘れて貯まっても使い切ることができそうです!

定期コースの休止・解約についてはこちらをチェック!

返品・交換について

ご返品・ご交換は、商品到着後7日以内に、お電話にてご連絡をお願いします。商品の交換・返品は未開封のものに限らせていただきます

 

配達途中の破損、ご注文と異なった商品をお届けした場合、送料は販売元の負担で交換または返品をお受けいたします。

 

お客様のご都合による、ご返品・ご交換の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

 

また、一度開封、ご利用になられた商品や特別な事情がなく、商品到着より8日過ぎた場合はお受けできませんのでご了承ください。

 

基本的に不備がなければ購入後の返品は受け付けていないということですね。

 

しかし破損等があった場合はしっかりと対応してくれるので安心できますね!

 

購入後のアフターフォローがばっちりなのは分かったので安心して買えますね!

 

皆さんもぜひ公式サイトからローズドレスをお得に購入してくださいね!

素敵な香りで口臭の不安とはおさらばしましょう!

返品・交換についてはこちらをチェック!

ローズドレス(ROSE DRESS)はそもそもどんな商品?

ローズドレス(サプリ)は販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買えるの?

ここまでローズドレスのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはローズドレスの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

口臭はほとんどの人が気になる

ローズドレスに興味を持った方はご自身や周りの人の口臭に悩んでいるはずです。

 

現に、インターネットのアンケートでは「相手のニオイを臭いと思ったことがある?」という質問に対し、

 

98.8%の方が「相手のニオイを臭いと思ったことがある」と回答しました。

 

しかしそのうちの85%の方はその相手のニオイを指摘できずにいます。

 

ひょっとしたらあなたも同じように思われているのかもしれません。

 

ニオイの悩みは非常にデリケートなものですから分かっていてもなかなか注意できないですし、されないですよね(-_-;)

ニオイのお悩みについてはこちらをチェック!

ローズドレス(ROSE DRESS)が不安を自信に変えてくれる

こういったニオイの不安を自信に変えてくれるのがローズドレスなのです。

 

シリーズ累計350万袋突破しているリフレのローズドレスが選ばれるのには4つのポイントがあります。

 

①高級天然ダマスクローズオイル配合

高貴で香り高いバラとして有名なブルガリア産ダマスクローズオイルを使用しています。

 

ダマスクローズオイルは2600本からわずか1ccしか抽出できないとても貴重なオイルのため、厳しい国家基準を設けてその品質を守っているのです。

 

リフレの「ローズドレス」に配合されたローズオイルは、その基準を満たしたオイルのみを使用しています。

 

ブルガリア「バラの谷」の高品質なダマスクローズを、香り成分が凝縮しているうちに丁寧にひとつひとつ手づかみで収穫しています。

 

収穫後、すぐに向上に運ばれ、水とバラだけで抽出される「蒸留法」で、オイルが抽出されるのです。

 

摘まれたその日のうちにローズオイルに生まれ変わった、ダマスクローズオイルが完成します。

 

ローズオイルには摘みたてで新鮮なバラの香りをぎゅっと濃縮しているのですね!

 

ブルガリア国立バラ研究所の品質保証書が発行されているので商品にも信頼が持てます。

ダマスクローズオイルについてはこちらをチェック!

②香り成分はなんと101mgも配合

「良い香りをしっかり体感したい」そんなお客様のお声にお答えして、累計販売数340万袋突破(2017年11月調べ)の「薔薇の滴」がパワーアップしたのが「ローズドレス」です。

 

リフレの「ローズドレス」に配合されている香り成分の量はなんと101mgにもなります(※1日目安2粒)。

 

これは従来品である「薔薇の滴」の約10倍です。

 

ピンク色のかわいい粒にギュッと濃縮された香りをぜひご実感ください!

香り成分についてはこちらをチェック!

③充実のサポート成分を配合

ローズドレスには美容や健康、ニオイの原因に着目した充実のサポート成分を配合しています。

 

柿タンニンエキスニオイの原因に着目したエチケット成分です。

純国産の柿から抽出した、貴重な柿タンニンエキスを使用しています。

ビタミンEキレイな身体作りに重要な栄養素として、美容意識の高い女性の間で話題の成分です。

体内では生成されないため、食事で取り入れる必要がある成分です。

グレープシードオイルリノール酸やオレイン酸を多く含み、近年注目を集めている健康オイルです。

脂肪になりにくく、栄養豊富であることからスマートな女性が頻繁に食事に取り入れています。

 

薔薇の香り、エチケット成分、美容成分、健康成分の4つのパワーでエチケット対策をサポートしてくれるんですね!

サポート成分についてはこちらをチェック!

④安心、安全の製造工程

ブルガリから直輸入されたローズオイルと、厳選した原料は、日本健康食品GMPを取得した国内の工場で厳しい管理体制の下、加工されています。

 

日本健康食品GMPとは薬事法に基づき、厚生労働省が定めた医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準です。

 

つまり品質には信頼できるということですね。

 

また機械のみに頼らず、最終工程には目視検査を導入しています。

 

外傷・変形、重量、色味・形状、におい、味覚の5つの観点から一粒一粒丁寧にチェックを行っています。

製造についてはこちらをチェック!

こんな時に飲むのがおすすめ

ローズドレスの優雅に漂う香りを手に入れるポイントは続けて飲むことです。

 

「サプリメントってついつい飲み忘れてしまいがち…」

 

という声を効くこともありますが、そんな方はぜひ時間を決めて飲んでみてください

 

朝起きたとき、ランチの後、入浴前など、続けやすいタイミングを選び、週間にするのがおすすめです!

 

使用目安は1日2~4粒なので個人的には食後に飲むのが良さそうです!

ローズドレスの飲み方についてはこちらをチェック!

ローズドレス(ROSE DRESS)の成分は?

疑問

ローズドレスの原材料や成分をご紹介します。

まずは原材料です。

 

原材料

グレープシードオイル、ビタミンE含有植物油、ゼラチン、香料(ローズ)、トレハロース、柿抽出物、グリセリン、ミツロウ、二酸化チタン、着色料(ベニコウジ、クチナシ)

 

続いて栄養成分表示です。

 

栄養成分表示
エネルギー3.62kcal
たんぱく質0.18g
脂質0.23g
炭水化物0.22g
ナトリウム(食塩相当量)4.33g(0.011g)

みなさんもぜひ公式サイトでローズドレスをお得に購入してくださいね!

 

ニオイの悩みから開放されてイキイキと過ごしましょう!