サプリメント PR

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウムリンは有効成分ウムリンが唯一配合された液体タイプのサプリメントです。

 

葉酸やマカとは異なった独自の働きで妊活をサポートしてくれるので、女性からの人気が高い商品です。

 

ウムリンはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ウムリンについてはこちら!

ウムリン(umulin)は販売店や実店舗で市販している?

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くのサプリメントはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ウムリンもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ウムリン(umulin)はアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ウムリンが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは売っていませんでした。

世界の誇るアマゾンで売っていないとはビックリしました。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場でも売っていませんでした。

まさかここにも無いなんてにわかには信じ難いです。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでも取り扱っていませんでした。

 

アマゾンと楽天になかったのでなんとなく予感はしていましたが、本当になかったですね。

 

「通販サイトでも買えないの?」と不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。

 

ウムリンを買えるサイトはちゃんとありますよ!!

しかもなんと最安値で買えるんです!

 

公式サイトならウムリン(umulin)を最安値で買える!

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期便ならウムリンの半月分が初回限定価格2,980円で購入できるんです!

 

通常だと1ヶ月分は9,720円なので半月分だと4,860円になります。

 

つまり約38.6%OFFのお値段で買えるということになりますね。

とってもお得です!

 

しかもカード決済なら送料無料なのでさらにお得に購入することができますよ!

 

2回目以降は1ヶ月分が約19.7%OFFの7,800円で買うことができます。

 

ウムリンは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね(^^)

 

しかしウムリンを初回限定価格で買えるのは300名様限定となっております。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

30日間の返金保証付き!

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

もしウムリンを試してみてお身体に合わなかったりしたら、お金がもったいないですし悲しくなっちゃいますよね。

 

しかしご安心ください。

 

ウムリンの定期便には30日間返金保証があります。

 

万が一商品が合わない場合は、第一回目の2,980円の商品のみ、商品が到着して30日以内でしたら商品代金を返金してくれます(15スティック以上使用された方は除く)。

 

これなら安心してウムリンを試すことができますね!

30日間返金保証についてはこちら!

妊活が楽しくなる7大付録あり!

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウムリンの定期便には妊活がわくわく楽しくなる付録が7点も付いてきます!

 

①夫婦の妊活カレンダー(壁掛けタイプ)

排卵日など、妊活に大切な予定を御夫婦で共有するためのカレンダーです。

 

楽しく旦那様も巻き込んで、妊活に取り組んで頂く為につくりました。

 

壁掛けタイプなのでトイレや冷蔵庫などゆっくり見られる場所に書けることが出来ますよ。

 

②ランラン姉妹とわくわく妊活読本

妊活に取り組むかわいい卵のランラン姉妹の絵本です。

 

ウムリンを日常生活のどんな時に飲めばいいのかという疑問にお答えする絵本です。

 

実際に飲まれていた方の声を反映し、さまざまなシチュエーションでの楽しい飲み方を分かりやすくお伝えします。

 

③ひそかに楽しむ妊活忍術

妊活をする上で直結するデリケートな場面を軽やかに乗り越えるトラブルシューティング集です。

 

日常生活で起こるちょっとしたトラブルを避けて、妊活生活を快適に過ごすためのミニ冊子です。

 

④もう一つのウムリン配合umuお試しプレゼント

甘くて飲みやすいウムリンを1スティックプレゼントします。

 

こちらは甘いだけでなく低カロリーとなっており、この機会に是非飲み比べてみてくださいね!

 

⑤コレ1枚でわかる!妊活助成金

全国一律で受けられる国の特別不妊治療助成金についてわかりやすく説明しています。

 

さらに、都道府県別の詳細HP&必要書類などを詳しく記載したWEBページへのご案内も乗せています。

 

⑥サプリメント効能一覧表

代表的な妊活のための各種サプリメント効能を、わかりやすい表にまとめました。

 

今とらなくてはならないもの、逆に足りているものなど様々なチェックにお使いいただけます!

 

飲むべきサプリがひと目で分かる保存版ですよ!

 

⑦卵ケアの研究最前線 情報冊子

卵ケアの研究の最前線情報をはじめ、卵が育つ環境の重要性、ウムリンの有効性、妊活チャートの情報が満載の冊子です。

 

まだ見ぬあなたの新しい命のために必読の1冊です!

 

こういった特典は妊活する夫婦にはとても心強いですよね(^^)

 

7大付録についてはこちら!

口コミでも喜びの声多数!

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウムリンの口コミでも喜びの声が多数届いています。

 

「1日2回、おいしく、ストレスなく飲むことが出来ました、感謝感謝です!」

 

「ウムリンは、味も美味しいし、無理なく続けられました。」

 

「先生に優秀だと褒めていただきました。」

 

「高齢で妊活している人にはマストアイテムだと思う」

 

公式サイトでは妊活にどのように影響を与えたのかも読むことが出来るので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

ウムリンの口コミについてはこちら!

定期便の縛りについて

ウムリンの定期便には購入回数の縛りはありません

 

そのためあなたの好きなタイミングで解約することが出来ますよ。

定期便の縛りについてはこちら!

定期便の解約方法について

定期便を解約したい場合は次回発送の前日までにご連絡ください。

 

多くの商品だと7日前や10日前などが多いですが、ウムリンは発送直前まで対応してくれるんですね!

 

とっても良心的です(^^)

定期便の解約方法についてはこちら!

返品・交換について

輸送中の事故、破損または商品がお気に召さない場合、未開封に限り商品到着後7日以内なら返品・交換対応してくれます。

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心してウムリンを買うことができますね!

返品・交換についてはこちら!

ウムリン(umulin)はそもそもどんな商品?

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでウムリンのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはウムリンの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお悩みありませんか?

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウムリンに興味を持ったあなたはこんな妊活のお悩みを抱えているはずです。

 

・年齢との戦い

 

・義理の両親のプレッシャー

 

・一体いつまで続くの…

 

・卵のグレードが気になる

 

・身体への負担

こういった悩みがあるとストレスになってしまいますし辛いですよね。

 

しかしご安心ください。

 

そんなあなたのために誕生したのがウムリンなんです!

妊活のお悩みについてはこちら!

ウムリンってなんなの?

むりんとは選りすぐりの国産梅から新しい製法で抽出した妊活にいい成分の複合体です。

 

ウムリン発見のきっかけは、鶏に特定の梅抽出物を加えたところ産卵率が飛躍的に向上したことでした。

 

この効果に最初は半信半疑だった医師らも、ウムリンをとった妊活中の女性の栄養状態を見て効果を確信。

 

医科大学での研究がスタートしました。現在も医師大学の協力のもと成分解析と身体的検証が続いています。

 

学会に発表済み

2010年レディースクリニックの協力のもと共同研究がはじまりました。

 

この研究結果は、論文として学会に提出されました。

 

2014年3月にもウムリンの有効性が論文に掲載され、第三者機関の査読を受けて、ついにウムリンが完成しました。

 

つまり学会に認められた、科学的根拠に基づいた商品なのです。

ウムリンについてはこちら!

安心の無添加

ウムリンは人工甘味料などが無添加となっていて身体に優しく、優しい風味となっています。

 

余計な添加物がないのは嬉しいですね!

 

無添加についてはこちら!

ウムリンの飲み方は?

ウムリンは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ウムリンは1日2スティックを飲むだけでOKなので続けやすいのが特徴です。

 

飲み方はたくさんありますよ!

 

・原液をそのままギュッと飲み!

・お湯に溶かしてホットで♪

・ヨーグルトにかけて♪

・スイーツにプラス

・水やソーダで割って♪

ぜひあなたのお好みの飲み方を見つけてください!

ウムリンの飲み方についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

疑問

ウムリンについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.病院での不妊治療中でも飲めますか?

はい。ご飲用いただけます。天然食物由来の成分でございますので、安心してご利用いただけます。

 

Q.高齢でも飲むべきですか?

はい。論文のもととなった有用性試験の被験者の方々の平均年齢は、39歳です。

 

40歳代の方も複数人含まれており、妊活中の方の栄養状態は良い影響を与えております。

 

30代後半や40代の方から喜びの声も多数届いています。

 

Q.ウムリンは1日にどのタイミングで何本飲めばいいですか?

有用性試験をもとに、1日2本の飲用をご案内しております。

 

飲むタイミングは、有用性試験では特に指定しておりませんでしたので、あまり神経質にならずにご都合のよいタイミングでお飲みいただけます。

 

Q.どれくらいの期間飲めばいいですか?

使用期間は、3~10ヶ月間のご利用をご案内しております。

 

社内のデータ(喜びのお声1900件以上)を見ますと、40歳以上の方は10ヶ月間、35~39歳の方は8ヶ月間、

 

34歳以下の方は6ヶ月間ほどのご使用で喜びのお声をいただくことが多いです。

 

なお、論文に掲載された有用性試験での利用期間は3ヶ月でした。

 

また推奨期間以上利用しても結果が得られない場合は、ホルモンバランスが崩れているなど、他の原因が考えられます。

 

卵のケアをしながら1つ1つ解決していきましょう。

 

どんな味ですか?

「飲みやすい!」「美味しい!」と、よく言っていただけます。

 

酸味が苦手な方はヨーグルトなどに混ぜる飲み方をおすすめいたします。

 

Q.温めて飲んでもいいですか?

はい。お飲みいただけます。耐熱性があります。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心してウムリンを試すことができますね!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にウムリンを購入してくださいね!

 

卵ケアをして妊活を成功させましょうね!