クレンジング PR

3Uクレンジングジェルの口コミやレビュー!効果ないは嘘?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
3Uクレンジングジェルの口コミやレビュー!効果ないは嘘?

3Uクレンジングジェルは自己発泡するクレンジングで毛穴の奥の汚れまで浮かせて落としてくれます。

 

炭酸エステのような体験がお家でもできるとあって今話題沸騰中の商品です。

 

今回は3Uクレンジングジェルの口コミやレビューをご紹介します。効果がないという噂が本当か嘘なのかも調べてみました!!

3Uクレンジングジェルをお得に買うならこちら!

3Uクレンジングジェルの口コミやレビューをご紹介!

3Uクレンジングジェルの口コミやレビュー!効果ないは嘘?

早速3Uクレンジングジェルの口コミやレビューをご紹介しますね!

 

以前から毛穴の開きや黒ずみが気になっていて、美容に詳しいママ友に勧められて 3Uクレンジングジェルを試してみました。

 

適量を肌にのせると30秒ほどたつとジェルが自然と泡立ちはじめる、新感覚のクレンジング洗顔になっていて面白いです。

 

シュワシュワとした泡が肌に乗せると気持ちよく、そのまま泡パックとして1分ほどまちます。

 

その間泡が毛穴の奥まで入り込んで黒ずみはもちろんのこと、古くなった角栓までしっかりと取り除いてくれます

 

ぬるま湯で洗い流した後は毛穴のスッキリ感を感じられるのに、肌全体はしっとりと保湿感もありもちもちとします。

 

使い続けるほど肌に艶感や透明感もプラスされて若いころの肌が戻てきて大満足です。

 

(30代 女性 まなさん)

小鼻の黒ずみが綺麗になるかなと期待して使い始めました。

 

肌につけるとシュワシュワしてきて気持ちが良いんですよね。

 

優しく顔全体をマッサージして洗い流すと、ツルンとした肌になり洗い上がりはさっぱりです。

 

週に数回1分の泡パックをしていますが、かなり肌のトーンが明るくなりました。

 

悩んでいた小鼻の黒ずみもすごく薄くなり、頬のたるんでいる毛穴がキュっと引き締まったことがとても嬉しかったです。

 

敏感肌なので炭酸泡って刺激がありそうだと不安でしたが、使って刺激があるとは感じませんでした。安心して使えます。

 

クレンジングをしたあとは化粧水や美容液などがすごく浸透するようになりました。ダブル洗顔不要なところが気に入っています

 

(40代 女性 ミユさん)

洗顔フォームで落とせるのは表面の汚れだけ、毛穴の中まではいりこんでしまったものはもう無理だと諦めていました。

 

とはいえ毛穴パックはごっそり取れるもののお肌への刺激が大きすぎるし、

 

穴が広げられてしまうからか一度は綺麗になってもその後にやたらとポツポツが目立つようになるのです。

 

困っていた時に出会ったのがこちらの製品、噂通り放っておくだけなのに綺麗になって驚きです。

 

泡パックがまるで高級エステのよう、年齢も重ねて疲れてしまったお肌を労ってあげている感が高くて気持ちがいいです。

 

洗顔とはいえ洗った後のつっぱり感がないのもいい。素肌に自信が持てるようになりました。汚れがしっかり落ちるおかげか、化粧のノリも良くなっています

 

(40代 女性 なのはさん)

毛穴に悩んでいるのでネットで見た3Uクレンジングジェルを使ってみました。

 

以前炭酸パックを使っていたことがあるので、炭酸の気持ちよさを知っていたので、

 

あのしゅわしゅわする感じをまた体験したくなったからです。

 

成分の中でもEGFが入っているのも決め手の一つでした。

 

最初、黒いジェルなのに驚きました。

でも塗って少しすると白い泡になるのが面白かったです。

 

いつもオイルクレンジングを使っていたので、クルクルとマッサージしながらメイクを落としていましたが、

 

これは肌に乗せる感じなので手間がかからないのがいい所だと覆います。

 

肝心のメイクの落ちは、思ったよりもちゃんと落ちました。

使用後はしっとりして乾燥する印象はありませんでした。

 

毛穴が綺麗になる感触はありましたが、残念ながら私には毛穴が目立たなくなる効果はあまりありませんでした。

 

公式サイトでしか購入できないとの事ですが、値段も安くは無いので、Amazonや楽天で購入出来たらいいのにと思います。

 

(50代 女性 kou07さん)

男のわたくしですが、3Uクレンジングジェルを愛用しています。

 

と言うのもサーフィンが趣味の私。紫外線が多く降り注ぐこの時期には3Uクレンジングジェルが非常に便利で快適です。

 

炎天下の海では、日焼け止めクリームを顔が白くなるくらいまで塗りたくります。

 

そうでもしないと、一ラウンド2~3時間のサーフィンで顔の皮膚が持ち堪えることができないからです。

 

しかし、海からあがると一転、このパックのように塗りたくった日焼け止めクリームを落とさなければなりません。

 

そこで重宝しているのが、3Uクレンジングジェルです。

 

30代後半の私の顔の深いほうれい線、しわの隙間の中まで入り込んだ日焼け止めクリームを落とすのに、

 

強く擦ることも必要としませんし、またしばらくするとシュワシュワッとした泡がなんとも心地よい

 

運動と日差しの熱で、火照った体が回復しているかのような感触は絶妙です。

 

最後は水で洗い流し完了。普段であれば、保湿作業をおこなうところですが、その作業も必要とせず。

 

またアウトドアにおいて、荷物を極力減らすことが求められるので一石二鳥。

 

3Uクレンジングジェルがあればサーフィン後のお肌の手入れは、このひとつですみます。

(30代 男性 naoさん)

母と祖母と三人で使用したくて頼みました。

初めて使用した時は、出してみたら「黒い!!」大丈夫かな?と色味に驚きました。

 

翌日、一日、がっつりしていたメイクを落とすために使ってみました。

 

特にアイブローにやってみました。出すとまた黒いので抵抗はありました。でも、20秒くらいすると「しゅわしゅわー」と泡立ってきて、急に白くなりました。

 

何だか魔法みたいです。

 

拭き取るとメイクは綺麗に消えていました。でも、黒みが残りました。それが残念でした。

 

香りも気にならないので、顔全体にやるのはおすすめですが、結構、水っぽいので顔に使うときは部分ごとに使うのがいいです。垂れてきます。

 

ボトル容量が少ないので、毎日はもったいないかな?と思います。

3Uクレンジングジェルをお得に買うならこちら!

3Uクレンジングジェルの良くないポイントは?効果ないは嘘?

疑問

上記の口コミ・レビューの中から良くなかったポイントをまとめてみました。

 

・毛穴が目立たなくなるのを実感できなかった。

 

・値段が安くない

 

毛穴が目立たなくなるのを実感できなかったというのは使用期間が短いためでしょうね。

 

さすがにたった数回使って毛穴が全く目立たなくなるような魔法ではないですからね汗

 

3Uクレンジングジェルを長期間使えばしっかり効果を実感できると思われます。

 

なので効果がないという声は嘘であると思いますね。

 

お値段に関しては、良い成分をたっぷり配合しているのでちょっと高いのは仕方ないのかもしれませんね。

 

しかし公式サイトなら初回限定で61%OFF1,980円のお値段で購入できるので気軽に試すことができますよ!

 

縛りもないですし、返金保証もあるので安心して試せると思います!

3Uクレンジングジェルをお得に買うならこちら!

3Uクレンジングの良いポイントは?

3Uクレンジングジェルの口コミやレビュー!効果ないは嘘?

続いては口コミ・レビューの良かったポイントをご紹介します。

 

・炭酸泡パックが気持ちいい

 

・黒ずみが薄くなった

 

・汚れがしっかり落ちる

 

・使用後も乾燥感がなく、しっとりとしている。

 

・ダブル洗顔不要で楽ちん

 

クレンジングの役割をしっかり果たしてくれるだけでなく、炭酸泡パックができるのも人気の秘訣のようですね。

 

ダブル洗顔不要というのも手間が省けるので良いのでしょう。

 

あなたもぜひ3Uクレンジングジェルで新体験の泡パッククレンジングを満喫してみてくださいね!

3Uクレンジングジェルをお得に買うならこちら!