美容 PR

クレアルシャンプーはドラッグストアの販売店で市販してる?最安値で買えるのはどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
クレアルシャンプーはドラッグストアの販売店で市販してる?最安値で買えるのはどこ?

クレアルオーガニックシャンプーは100%天然素材のシャンプーです。

 

ツヤ髪になりたい女性やお肌の弱い女性だけでなく、白髪染めにも使えるとあって女性人気がとても高い商品です。

 

そんなクレアルオーガニックシャンプーはドラッグストアなどの販売店で市販しているのでしょうか。

 

また最安値で買えるのはどこなのでしょうか。

気になったので調べてみました。

クレアルシャンプーの口コミはこちら!

クレアルオーガニックシャンプーはドラッグストアの販売店で市販してる?

クレアルシャンプーはドラッグストアの販売店で市販してる?最安値で買えるのはどこ?

 

シャンプーはドラッグストアなどで購入するのが一般的だと思いますがクレアルオーガニックシャンプーは販売しているのでしょうか。

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した店舗ではどこにも売っていませんでした。

大手のドラッグストアなどにも売ってないということは実店舗では市販していないのかもしれませんね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。近所のお店で買うのは諦めることにします。

クレアルシャンプーの口コミはこちら!

クレアルオーガニックシャンプーはアマゾンや楽天市場などの通販サイトで買える?

通販

近場のお店で買えないとなると通販サイトで買うことになりそうです。通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますがこれらでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

クレアルシャンプーはドラッグストアの販売店で市販してる?最安値で買えるのはどこ?

 

アマゾンでは1本4,980円で販売していました。

 

続いては楽天市場でも調べてみました。

 

クレアルシャンプーはドラッグストアの販売店で市販してる?最安値で買えるのはどこ?

 

残念ながら楽天市場では販売してませんでした。

 

となると必然的にアマゾンで買うことになりそうですね。

しかしアマゾンで買うのはちょっとお待ちください!

 

もっと安く買えるサイトがあるんです!

クレアルシャンプーの口コミはこちら!

公式サイトならクレアルオーガニックシャンプーが最安値で買える!

クレアルシャンプーはドラッグストアの販売店で市販してる?最安値で買えるのはどこ?

 

クレアルオーガニックシャンプーがもっと安く買えるサイトとはズバリ、公式サイトです。

 

公式サイトの定期コースなら1本3,278円(税込)で買えるんです!

 

通常価格は5,478円ですからなんと40%オフのお値段で購入できちゃうことになりますね!

 

送料がかかりますがそれを差し引いてもめっちゃ安いです!最安値と言えますね!

 

しかも2回目以降はずっと20%オフの4378円+送料660円で買えます!

 

続ければ続けるほどクレアルオーガニックシャンプーをお得に買えるということですね!

 

とはいえクレアルオーガニックシャンプーは人気のあまり売り切れてしまうことも十分に考えられます。購入を検討している方はお早めに注文してくださいね!

クレアルシャンプーを初回限定特別価格3,278円で買うならこちら!

美容のプロと共同開発

クレアルオーガニックシャンプーはヘアメイクデザイナー・田中誠太朗さんと共同開発されています。

 

天然成分で最高の仕上がりにするために妥協することなく何度も試作を重ねてもらった結果、

 

田中誠太朗さんが普段使っているサロンシャンプーと同レベルの品質に仕上がりました。

 

きっと洗い上がりに感動することでしょう。

 

嬉しい口コミやレビューも多数!

クレアルシャンプーを使った方の喜びの声も多数あります!

 

・髪にツヤが出るようになった

・白髪染めのダメージヘアの修復にピッタリ

・100%オーガニック(天然)成分で髪や頭皮に優しい

・オールインワンなのでこれ1本でヘアケアでき、時間的にも経済的にも良い・エイジングケアになる

 

クレアルシャンプーのレビューをもっと詳しく読みたい方はこちらの記事がおすすめです!

https://tnbikesummit.org/archives/6486

楽天ランキングで3冠達成!

クレアルオーガニックシャンプーは楽天ランキングの3つの部門で第1位に輝いてます。

 

美容・コスメ・香水部門 第1位

ヘアケア・スタイリング部門 第1位

シャンプー部門 第1位

 

私が調べた時に楽天市場ではクレアルオーガニックシャンプーは販売していませんでしたが、人気のあまり売り切れになっていたのかもしれませんね。

 

これだけの部門で1位になっているのですから女性人気がとてもあるはずですし取り扱いが無くなっていても不思議ではありませんから。

3冠について確認するならこちら!

定期コースに縛りがない!

クレアルオーガニックシャンプーの定期コースにはいわゆる条件縛りがありません

 

そのためいつでも解約可能です。

次回配送予定日の10日前であればいつでも大丈夫です。解約したい場合は忘れずに連絡するようにしましょう。

 

他の商品でよくある「3回以上継続しないといけない」といった縛りがないのはとても嬉しいですよね。

 

これなら気軽に試すことができそうです。

定期コースの縛りについて確認するならこちら!

解約・休止は電話でできる!

定期コースを解約・休止したい場合は電話1本で簡単にできます!

 

煩雑な手続きなどは一切不要なのでとても助かりますね。

 

皆さんもクレアルオーガニックシャンプーをお得に買ってキレイでツヤツヤなヘアになってくださいね!

定期コースの休止・解約について確認するならこちら!

そもそもクレアルオーガニックシャンプーはどんな商品?

クレアルシャンプーはドラッグストアの販売店で市販してる?最安値で買えるのはどこ?

ここまでクレアルオーガニックシャンプーの購入方法を紹介してきましたが、ここからはどんな商品なのがお伝えしていきます。

 

クレアルオーガニックシャンプーの魅力を知れば使ってみたくなること間違いなしでしょう!

 

100%天然の洗浄成分

クレアルオーガニックシャンプーは100%天然の洗浄成分を使用しているので頭皮にとても優しいです。

 

ふっくら柔らかなあわあ頭皮の毛穴に入り込み皮脂や汚れをしっかりと取り除いてくれます。さらに頭皮の擱筆層や髪にアミノ酸が浸透し、頭皮や亜美に必要な潤いを保ってくれるのです。

 

石油系シャンプーだと洗浄力や肌への刺激が強すぎるものが多く、ダメージを受けやすいですがクレアルシャンプーは髪や頭皮と同じアミノ酸からできているので優しいのですね!

洗浄成分について確認するならこちら!

Wの黒艶成分を配合

クレアルオーガニックシャンプーには薄く敷くしなやかな髪に導いてくれる「ヘマチン」と「メリタン」という成分を配合しています。そのため髪の内側から艶のある髪へ導いてくれるのです。

 

そのため経皮毒を気にしてカラーリングを控える妊婦さんにもとてもおすすめのシャンプーとなっています。

Wの洗浄成分について確認するならこちら!

今話題の補修成分を配合

クレアルオーガニックシャンプーには傷んだ髪を補修するリデンシル®とキャピキシル™が配合されています。

 

世界最大の化粧品原料展示会「インコスメティックス」でリデンシルは銀賞、キャピキシルは銅賞を受賞したことがあり、世界的に品質が認められています。

 

リデンシルはアカツメクサエキスとアセチルテトラペプチド-3からなる成分です。なんと大豆の10~20倍もあるイソフラボンが髪にハリ・コシを与えてくれます。

 

そのため美しい髪をキープしてくれるのです。

 

キャピキシルはセイヨウアカマツ球果エキス、チャ葉エキス、グリシンなどから構成され、頭皮をケアしてしなやかな髪を映えさせてくれます。

 

頭皮と髪の両方をケアしてくれるのはとても嬉しいですね(^^)

補修について確認するならこちら!

トリートメント成分配合

クレアルオーガニックシャンプーには保湿成分のプラセンタとヒアルロン酸をたっぷり配合しています。

 

パサツキが気になる髪に潤いを与え、奥まで濃密ケアします。そのため女性の理想である艶めく美髪へ近づけてくれます。

 

プラセンタエキスは豚の胎盤から抽出した美容成分です。

頭皮の角質層までしっかり浸透し、髪をしっとりとさせてくれます。

 

ヒアルロン酸Naは優れた保水力があるため、多くの化粧品も配合されている成分です。

 

上に対しても保湿、柔軟効果があるため、柔らかくふんわりとした髪にしてくれます。

 

シャンプーだけでなくトリートメントやクレジングの役割も果たしてくれるとはすごいシャンプーですよね!

 

トリートメント成分について確認するならこちら!

甘く上品なローズの香り

クレアルオーガニックシャンプーはローズの香りがします。

 

あのクレオパトラも美を保つために入浴剤として活用していたと言われる天然精油「ローズペタル(ローズの花びら)」を贅沢に使っています。

 

甘くて優しいローズの香りは女性の髪だけでなく心まで癒やしてくれます。

香りについて確認するならこちら!

オーガニック認証取得工場で製造

クレアルオーガニックシャンプーはISO22716の認証を取得した高品質の国内工場で製造しています。

 

またオーガニック認証取得工場で厳選した自然素材を使用し、髪と頭皮のことを1番に考えられて作られています。

製造について確認するならこちら!

クレアルオーガニックシャンプーの成分は?

クレアルオーガニックシャンプーはその名の通りオーガニック商品ですが具体的にどんな成分が含まれているのか知りたい方も多いはずです。

 

そこでここでは、上記でもお伝えしてきた成分を含めた全成分をご紹介します。

 

水、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドDEA、ラウラミドプロピルベタイン、プロパンジオール、塩化Na、グリセリン、ピロ亜硫酸Na、BG、フェノキシエタノール、グリチルリチン酸2K、エチドロン酸4Na、カプリル酸グリセリル、クエン酸、ココイルグルタミン酸Na、デヒドロ酢酸Na、ベンジルアルコール、ペンチレングリコール、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、カラメル、リン酸K、エタノール

 

これだけたくさんの成分が含まれているなんて驚きです!

頭皮や髪に良いのも頷けますね!

成分について確認するならこちら!

7つの無添加

クレアルオーガニックシャンプーは人にも環境にも優しくあるために以下の7種類は配合していません。

 

鉱物油

パラベン

石油系界面活性剤

紫外線吸収剤

シリコン

合成着色料

合成香料

そのため肌や髪に良いものだけを使用した天然シャンプーになっており、子供から大人まで安全に使用することができます。

 

皆さんも是非クレアルオーガニックシャンプーを使ってキレイでツヤツヤな髪にしてくださいね!