美容液

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

レナセルクリアセラム(美容液)はお肌の土台エイジングにおすすめの商品です。

 

タレントの藤崎奈々子さんやざわちんさんが大絶賛していたこともあり非常に大人気の美容液です。

 

レナセルクリアセラムはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

レナセルクリアセラムについてはこちらをチェック!

レナセルクリアセラムは販売店や実店舗で市販している?

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

多くの美容液はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

レナセルクリアセラムもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

レナセルクリアセラムはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

レナセルクリアセラムが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や全成分は?

 

アマゾンでは最安値が5,980円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や全成分は?

 

楽天市場では売っていませんでした。

国内最大手の通販サイトで販売していないのは驚きですね。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や全成分は?

 

ヤフーショッピングでは最安値が6,900円でした。

 

3サイトを比較するとアマゾンが最も安いので、買うならここがおすすめと言えそうですね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください

 

レナセルクリアセラムを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならレナセルクリアセラムを最安値で買える!

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期便ならレナセルクリアセラムを初回限定1,980円で買えるんです。

 

通常価格は19,800円ですから約90%OFFのお値段で購入できるということになりますね。

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません。

 

2回目以降も約55%OFFの9,000円で購入し続けることができます。

 

レナセルクリアセラムは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかしレナセルクリアセラムをお得に購入できるのは先着500名様限定となっております。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

レナセル美容液

クレカ決済の方限定で30日分の返金保証付き!

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

より多くの方にレナセルクリアセラムをお試しいただきたいという思いから、

 

レナセルクリアセラムをはじめてご購入いただくお客様(クレジットカード決済)に限り、

 

レナセルクリアセラム初回30日分(1回目お届け分)の返金保証をご用意いたしました。

 

万が一、お肌に合わない場合は2回目お届け予定日の10日前までにお客様サポートセンターにご連絡ください。

 

詳しくは公式サイト下部「返金保証について」をご覧ください。

30日分返金保証についてはこちらをチェック!

定期便の縛りについて

レナセルクリアセラムの定期便にはお届け回数の縛りはございません

 

これなら初回分だけを購入するということも出来るので安心できますね!

 

定期便の縛りついてはこちらをチェック!

満足度94.3%!

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

レナセルクリアセラムは40代、50代の女性から大好評をいただいております。

 

販売元が行ったアンケート(2019年11月実施)では満足度94.3%という高評価を獲得しました。

 

使った方のほぼ全員が満足しているとはすごいですよね!

それだけ期待に答えてくれるのでしょう。

 

また口コミでも絶賛の声が多くあります。

 

「私は乾燥タイプで肌への優しさや品質は気にしていましたが、さすが製薬会社発のスキンケア。品質が違いますね。」

 

「もう1ヶ月以上継続していますが肌も明るくなって、気分も明るいです!」

 

「頬や目尻がキュッとして、細菌肌の調子が良いのはレナセルのおかげです。」

 

「高級化粧品を多く利用してきましたが、これほど効果を感じたのは初めてです。」

 

公式サイトにはもっと詳細な口コミも掲載されているので、ぜひあなたも見てくださいね!

口コミについてはこちらをチェック!

定期便の休止・解約方法について

定期便の休止・解約をしたい場合は次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

 

10日前というのはあっという間に来るので、使い切れずに溜まってしまった場合などはお早めに連絡してくださいね!

定期便の休止・解約についてはこちらをチェック!

返品・交換について

不良品や商品の破損、ご注文と違う商品が届いた場合は、 商品到着後8日以内に必ずお電話にてご連絡の上、 1週間以内に着払いにてご返送ください。すぐに交換いたします。

 

ただし、下記の場合は対応できません。

 

・開封後の商品や、一度ご使用になった商品

・お客様のもとでキズ・破損が生じた商品

・返品・交換の受付期間が過ぎた商品

・商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

購入後のアフタフォローはバッチリですし、安心して購入することが出来ますね!

返品・交換についてはこちらをチェック!

レナセルクリアセラムはそもそもどんな商品?成分は?

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

ここまでレナセルクリアセラムのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはレナセルクリアセラムの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

お肌の土台ケアしてますか?

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

レナセルクリアセラムに興味を持ったあなたはこんなお悩みをかかえているはずです。

 

・実年齢より老けて見られる

 

・いろいろ試したけど合うものが見つからない

 

・カサつきや毛穴の開きが気になる

 

・弾力や透明感を感じられない

 

・化粧水の入りが悪い

 

・目元、口元の年齢サインが気になる

 

・メイクがなじまない

 

実は、こういったお悩みに対してはスキンケをやみくもにやってもダメなんです。

 

クリアな素肌をつくる肌土台ケアが大切なのです。

そしてそれができるのがレナセルクリアセラムなのです。

お肌のお悩みについてはこちらをチェック!

レナセルクリアセラムが選ばれる3つの理由

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

レナセルクリアセラムが選ばれるのには3つの理由があります。

 

理由①ヒト幹細胞培養液で土台ケア

化粧品に使われる幹細胞エキスの中には、植物性や外国産も多くあります。

 

しかしレナセルクリアセラムは本当の美しさを引き出すために、超高価で貴重な日本製で、しかも「純度100%」の脂肪由来ヒト幹細胞エキスだけを配合しました。

 

これにより土台活性サイクルが循環します。

 

土台活性サイクル

①新しく生まれ変わる力:ターンオーバー

 

②保湿のバランスを保つ:分泌力

 

③外部の刺激から守る:バリア力

 

このサイクルがお肌本来の美肌力を引き出す働きをしてくれるのです。

 

3種の強化成分を配合

ヒト幹細胞エキスのチカラを最大限にするための3種の強化成分を配合しています。

 

プロテオグリカン・保湿作用と弾力ケア

・シミ、シワ、たるみにアプローチ

・コラーゲン、ヒアルロン酸の働きをサポート

アクアタイド・肌のバリア機能強化

・抗酸化力を高め肌悩みを防止

・老廃物を分解

ロイヤルビオサイト・皮膚刺激を軽減

・肌荒れを改善

・コラーゲンの産生を促進

 

3種の浸透型ビタミンC誘導体が酸化・糖化にアプローチ

従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透率を実現したAPPSなど、3種類のビタミンC誘導体を贅沢に配合しています。

選ばれる3つの理由についてはこちらをチェック!

レナセルがリニューアル!

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

実はレナセルはリニューアルしてレナセルクリアセラムという商品となっています。

 

リニューアルにあたり、コンフリーエキスが配合され、お肌への優しさがアップしました。

 

コンフリーエキスとは?

敏感肌の方や、乾燥・ゆらぎが気になる季節にもお肌をやさしくいたわる、整肌成分です。

 

コンフリーエキスには紫外線などによるお肌のダメージを抑制する効果があります。

 

お肌のダメージはくすみの原因となります。

 

リニューアルしたレナセルクリアセラムで、お肌のクスミをケアしていきましょう

レナセルクリアセラムのリニューアルについてはこちらをチェック!

使い方はとっても簡単

レナセルクリアセラムは薬局の販売店や実店舗で市販してる?最安値や成分は?

レナセルクリアセラムはいつものケアにプラスするだけなので簡単に使うことができます。

 

化粧水→レナセルクリアセラム→乳液・クリーム

 

こんな簡単な使い方で肌エイジングに働きかけ、角質層まですーっと浸透してくれるのは嬉しいですね!

使い方についてはこちらをチェック!

原料から製造過程まで徹底管理

あなたに安心してココに向き合った美容液を使用していただけるよう、真心こめて美容液をお作りしております。

 

原材料の入荷から製造、最終製品の集荷に至る全ての過程において、製品の「一定の品質」を保っております。

 

①各製造工程における人為的な誤りの防止

 

②製品そのものの汚染及び品質低下の防止

 

③製造工程を通じ一定の品質の確保

 

これなら信頼してレナセルクリアセラムを使うことができますね!

製造までの徹底管理についてはこちらをチェック!

7つの無添加

レナセルクリアセラムは7つの無添加にこだわりました。

 

・香料

 

・着色料

 

・パラベン

・鉱物油

 

・紫外線吸収剤

・アルコール

 

・界面活性剤

7つの無添加についてはこちらをチェック!

よくあるご質問Q&A

疑問

レナセルクリアセラムについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.使用方法を教えて下さい。

洗顔後、レナセルクリアセラムを3~4プッシュ手に取り、やさしくお顔になじませてください。

 

乾燥が気になるところには、重ね付けがおすすめです。

 

お手元に化粧水やクリームなど、他のスキンケアアイテムがある場合は、下記の順にご使用ください。

 

洗顔→化粧水→レナセルクリアセラム→乳液→クリーム

 

Q.化粧下地として使用できますか?

化粧下地や日焼け止め効果はありませんので、お手元のアイテムをご使用ください。

 

Q.1本でどのくらい使えますか?

毎朝晩に3~4プッシュご使用いただき、約1ヶ月ご使用いただけます。

 

Q.保存方法で気をつけることはありますか?

高温、低温を避けていただき、直射日光の当たらないところに保管してください。

 

また、ご使用後にポンプの吐出口にレナセルクリアセラムが残った場合、ティッシュなどで拭き取ってください。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心して購入することが出来ますね!

 

ぜひあなたもレナセルクリアセラムをお得に購入してくださいね!

いつまでも若々しくきれいなお肌でいましょう!

レナセル美容液