マウスウォッシュ

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

ゴッソトリノは製薬会社が開発した汚れが見える新感覚マウスウォッシュです。

 

口臭の原因となる口腔内の汚れを効率よく除去できるとあって老若男女問わず人気の商品です。

 

そんなゴッソトリノはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ゴッソトリノについてはこちらをチェック!

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

多くのマウスウォッシュはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ゴッソトリノもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ゴッソトリノはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ゴッソトリノが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

 

アマゾンでは最安値が1箱(30包)3,800円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

 

楽天市場では最安値が1箱(10包)1670円でした。

アマゾンと同じ30包のものだと3,680円が最安値でした。

 

1包あたりのお値段だと30包のほうが安いですね。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

 

ヤフーショッピングでは最安値が1箱(10包)1,550円でした。

1箱30包のものだと3,943円が最安値でした。

 

こちらも楽天市場と同様、1包あたりのお値段だと30包のほうが安いですね。

 

まとめると、1箱(10包)ならヤフーショッピング、30包なら楽天市場が1番安いということになりますね。

 

必要数に応じて買うサイトを分けた方がよさそうです。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください

 

ゴッソトリノを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならゴッソトリノを最安値で買える!

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならゴッソトリノを初回特別価格1,380円で買えるんです!

 

1箱30包入でこのお値段はすごいですよね!

他の通販サイトと比べても圧倒的に安いです。

 

通常価格は4,400円ですから約68%OFFの価格ということになります。

 

2回目以降もお得な25%OFFの3,300円で購入することが出来ます。

 

ゴッソトリノは長期間使い続けるものですし、ずっとお買い得なのは嬉しいですね!

 

しかしながらゴッソトリノは人気商品なので売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もし購入を検討している方は、お早めに注文してくださいね!

 

30日間返金保証制度付き!

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

ゴッソトリノの定期コースは気軽にお試しいただけるように、初回購入者に限り、

 

ご注文後30日間の返金保証制度を設けています。

 

既に開封済みの場合や、使い切ってしまっても対応してもらえるので、安心してお申し込みくださいね!

30日間返金保証制度についてはこちらをチェック!

喜びの声多数!

ゴッソトリノはモニター調査で91.6%の方々が効果を実感したと回答しています(2017年7月17日調査)。

 

驚異的な実感率ですよね!

 

さらに公式サイトではゴッソトリノのレビューが多数掲載されています。

 

ゴッソトリノの良さや口臭の悩みから開放された喜びの声もたくさんあるのでぜひ見てくださいね!

ゴッソトリノのレビューについてはこちらをチェック!

縛りについて

ゴッソトリノの定期コースには購入回数の条件、いわゆる縛りはありません

 

そのためいつでも解約することが出来ます。

もちろん初回購入だけで解約するのも大丈夫です。

 

とはいえ初月だけで解約場合は返金保証制度の期間内であれば返金できるので、解約する前に期間内であるか確認しておきましょう。

定期コースの縛りについてはこちらをチェック!

休止・解約について

先程述べたように定期コースはいつでも解約ができ、休止も同様にできます。

 

もし休止・解約したい場合は次回お届け予定日の2週間前までにお問合せフォーム、メール、電話のいずれかにて連絡をしてください。

 

連絡手段が3つあるのは助かりますね!

電話しか対応していないと繋がるまでにとても時間がかかるときがありますから汗

 

購入後のアフターフォローはバッチリですし安心してゴッソトリノを購入することができそうです!

定期コースの休止・解約についてはこちらをチェック!

ゴッソトリノはそもそもどんな商品?

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

ここまでゴッソトリノのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはゴッソトリノの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

口臭の原因とは?

ゴッソトリノに興味をもったあなたは自分の口臭が気になっているはずです。

 

とはいえきっと歯磨きなどできる限りの口臭ケアをしていたことだと思います。

 

それなのになぜ、口臭がキツくなってしまうのでしょうか?

 

その理由は、正しいケアが出来ていないからです。

具体例として、よくある間違ったケアをご紹介します。

 

歯磨きだけ行う

残念ながら歯磨きだけで全ての汚れを落とすことは出来ません

 

歯磨きで落とせる汚れはたったの約25%です。

残りの約75%の汚れはそのままお口に残ってしまいます。

 

そもそも歯磨きとは、歯や歯茎についた汚れを落とすことです。

 

そのため舌や粘膜に付着している汚れは、歯磨きだけでは落とすことは難しいのです。

 

口臭サプリメントでケア

口臭の原因の80%は口腔内が占めています。

 

そのため、体内環境を整えることで、悩みにアプローチする口臭対策サプリメントでは、残りの20%しかケアすることが出来ないのです。

 

一般的なマウスウォッシュでケア

口臭の原因は、細菌がたんぱく質を分解するときに出る物質が原因です。

 

しかし、一般的な市販のマウスウォッシュは、殺菌はしますが、口臭の原因であるたんぱく質は除去できません

 

これらのどれも口臭ケアができないのは悲しいですが事実なのです。

口臭の原因についてはこちらをチェック!

ゴッソトリノなら正しいケアができる

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

しかしゴッソトリノなら正しいケアができます。

それには3つのポイントがあります。

 

①口内のすみずみまで浸透

ゴッソトリノは液体なので、歯ブラシでは難しい歯の隙間や口腔内の奥の方まで全体をケアすることができます!

 

②口臭の原因となる悪玉菌を徹底的に除去

殺菌力に優れた有効成分「シメン-5-オール」が、口臭の原因となる悪玉菌を徹底的に除去してくれます。

 

そのため虫歯や口臭をしっかりと予防してくれるのです。

 

③細菌の餌となるたんぱく質まで除去

口に含んで15秒すすぐだけで、口臭の原因となるたんぱく質汚れや細菌がごっそり取れます

 

汚れを目で見て確認できるので、お口の中がきれいになっていることを実感しやすいのが特徴です。

 

まさにゴッソトリノは新感覚のマウスウォッシュと言えるでしょう。

ゴッソトリノについてはこちらをチェック!

ゴッソトリノが選ばれる理由

ゴッソトリノは販売店や実店舗で市販している?最安値はどこで買える?

数あるマウスウォッシュの中からゴッソトリノが選ばれるのには理由があります。

 

①植物由来成分がやさしく口腔内をお掃除

古くからエチケット対策や爽臭成分として活用されてきた植物由来成分が、口腔内をお掃除してくれます。

 

・ウーロンチャエキス

 

・ワレモコウエキス

 

・チャエキス

 

・キシリトール

・ドクダミエキス

 

・トウキエキス

 

・ホップエキス

・マスティック

 

・クマザサエキス

 

・ビワ葉エキス

 

 

お口に含むものだからこそ、ゴッソトリノは優しさにこだわっているのですね!

 

更にこれらに加えて有効成分もしっかり配合しています。

 

シメン-5-オール殺菌力に優れた成分。

雑菌を徹底的に減らし、口臭や虫歯を予防します。

アラントインコンフリーに含まれている成分です。

歯茎の炎症を抑え、歯周病を予防します。

 

口臭だけでなく歯や歯茎のことも考えてくれているのは嬉しいですね。

 

②いつでもどこでも使える個包装タイプ

ゴッソトリノは1回分ごとに個包装されています。

 

ボトルタイプのマウスウォッシュのように、キャップを繰り返し使わないので衛生的です。

 

また必要な文だけ持ち運ぶことができるのでいろんなシーンで大活躍してくれます。

 

・打ち合わせ前

・旅行先

・食事の後

・歯を磨く時間がないとき

・デート前

 

会社や旅行先でもササッと口臭予防ができるのは助かりますね!

 

③天然成分で出来ているから低刺激でお口に優しい

ゴッソトリノは天然成分で出来ているのでマウスウォッシュ独特の強い刺激がありません。

 

鼻にツンとくる味が苦手なあなたにも気軽にお使いいただけます。

ゴッソトリノが選ばれる理由についてはこちらをチェック!

ゴッソトリノのおすすめの使い方

寝ている間は唾液の分泌量が減り、雑菌が繁殖しやすくなるため、寝る前の使用をおすすめしています。

 

おすすめの使い方

①封を開けて液体をコップに移し、口に含ませます。

 

②15秒間、歯や舌などのお口をすみずみまですすぎ、吐き出します。

 

③いつもどおりブラッシングを行ってください。効果的に口臭を防ぐことができます。

 

いつもの歯磨き前にたった15秒ゴッソトリノを使うだけで口臭ケアができるのでとっても楽ちんですね!

ゴッソトリノの使い方についてはこちらをチェック!

よくあるご質問

ゴッソトリノについて多く寄せられるよくあるご質問を紹介します。

Q 使用したときに出るカスは何ですか?

ばい菌のエサになる、口腔内のたんぱく質を吸着したものです。

 

Q どうやって使用したらいいですか?

開封したのち、液体をコップに移してから口に含ませてください。

 

Q いつ使用したらいいの?

基本的に毎食後のご使用がおすすめです。

 

1日1回のご使用であれば、寝る前に使用することをおすすめします。

 

寝ている間は唾液の分泌量も減ってしまい、菌が増殖しやすくなってしまうためです。

Q 子供が使用しても大丈夫ですか?

ご自身でうがいや歯磨きができる年齢でしたら、お子様がご使用いただいても問題ございません。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心して使用できますね。

 

よくあるご質問についてはこちらをチェック!

ゴッソトリノの成分は?

疑問

ゴッソトリノの成分をご紹介します。

 

精製水,エタノール,ソルビトール液,キシリトール,茶エキスー1,アラントイン,メントール,シメンー5-オール,ステビアエキス,ウーロン茶エキス,ホップエキス,ドクダミエキス,トウキエキス-1,ワレモコウエキス,ビワ葉エキス,クマザサエキス,BG,無水エタノール,無水クエン酸,クエン酸Na,カラメル,メチルパラベン,香料

 

ぜひ皆さんも公式サイトからお得にゴッソトリノを購入してくださいね!

口臭を気にすることなく、毎日をイキイキと過ごしましょう!