育毛剤

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

ヘアモア(Hairmore)は高濃度エストラジオール配合の女性用育毛剤です。

 

育毛・毛生促進に効果効能がある医薬部外品なので薄毛に悩む女性にとても人気です。

 

ヘアモアはドラッグストアなどの販売店や実店舗で最安値で市販しているのでしょうか?

 

また妊娠中や授乳中でも使えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ヘアモアをお得に買うならこちら!

ヘアモア(女性用育毛剤)は販売店や実店舗で市販している?

 

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

多くの女性用の育毛剤はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ヘアモアもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

ヘアモア(女性用育毛剤)はアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

ヘアモアが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

 

アマゾンでは最安値が7,350円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

 

楽天市場では最安値が5,480円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

 

ヤフーショッピングでは売っていませんでした。

国内最大手の通販サイトであるヤフーショッピングで販売していないとは驚きでした汗

 

3つのサイトを比較すると楽天市場が1番安いので、買うならここになりそうですね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください。

 

ヘアモアを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならヘアモア(女性用育毛剤)を最安値で買える!

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コース(特別ケアコース)ならヘアモアを初回限定1,440円で買えるんです!

 

通常価格は7,200円ですから80%OFFのお値段で購入できるということになりますね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません。

 

2回目以降も詰替え用をずっと10%OFFの6,480円で購入することができます。

 

ヘアモアは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買い続けられるのは嬉しいですね!

 

しかしヘアモアは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

ヘアモアを初回限定価格1,440円で買うならこちら!

全額永久返金保証付き!

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

いくらヘアモアをお得に買えるとはいえ、「私の頭皮に合うのか不安だな」とあなたは思うかもしれません。

 

しかしご安心ください。

 

万が一、お肌に合わない、何も変化を感じることがなかったという場合には、使用途中でもいつでも全額返金してくれます。

 

絶対の自信があるからこそ永久返金保証ができるのでしょう。

 

返金が保証されるのは初回購入分のみですが、ヘアモアを試すのには十分な量です。

 

これなら安心してヘアモアを購入することができますね!

永久返金保証についてはこちらをチェック!

プライバシーを守って配送!

ヘアモアは育毛剤ということもあり、家族や配達員にはできることならバレずに購入したいですよね。

 

ご安心ください。

ヘアモアは「中身がわからない状態」にしてお届けします。

 

梱包→無知のダンボール

依頼主→株式会社Ravipa

品名→化粧品

 

これならあなたのプライバシーが守られているので安心してご秀門することができますよ!

ヘアモアの配送についてはこちらをチェック!

定期コースの変更・休止・解約について

定期コースを変更・休止・解約をしたい場合は次回発送予定日の14日前までに連絡してください。

 

お届け周期の変更や休止は購入後のマイアカウントページから申請することができます。

 

解約はこれに加えて、電話で申請することもできます。

しかしメールでの連絡は受け付けていないのでご注意ください。

定期コースの休止や解約についてはこちらをチェック!

返品・交換について

原則として、お客様都合による商品の返品または返品は受け付けていません。

 

商品のお届けには万全を期しておりますが、万が一、届いた商品が汚損または破損していた場合や、

 

ご注文いただいた商品と違っていた場合は、速やかに良品と交換してくれます(商品の交換には不良品をご返送いただく必要がございます)。

 

この場合は商品到着後7日以内(到着日を含む)に販売元までご連絡の上、ご返送ください。

 

商品到着後8日を超えてからご連絡した場合、返品・交換は承ってくれないので注意しましょう。

 

購入後のアフタフォローはバッチリですし、安心してヘアモアを購入することができますね!

返品・交換についてはこちらをチェック!

ヘアモア(女性用育毛剤)はそもそもどんな商品?

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

ここまでヘアモアのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはヘアモアの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

悩ましい女性の薄毛の原因は?

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

ヘアモアに興味を持ったあなたはこんなお悩みを抱えているはずです。

 

・抜け毛の量が増えてきた…

・なかなか髪のセットが決まらない

・髪にコシがなく、ペチャンコに見える…

・透けて目立つ分け目…

・薄くなってきた生え際…

 

こういったお悩みは誰にも相談できないですが、年齢を重ねるごとに深刻になっていくのでとても辛いですよね…。

 

実は女性の薄毛は加齢による女性ホルモンの低下が原因なんです。

 

40歳を境に女性ホルモン(エストロゲン)の分泌がガクッと減り始め、閉経を挟む10年間(更年期40代~50代)以降の老年期(60代~)には、

 

10歳以下の小児期と同じくらいまで女性ホルモンの分泌量が低下してしまうんです。

 

そのため頭皮環境の悪化や、ヘアサイクルの乱れ、血行不良などを引き起こし、ボリューム不足の髪になってしまうのです。

 

髪は華麗とともに細く、薄くなり、放っておくと取り返しのつかない事態にまで発展してしまいます。

 

そして髪がボリューム不足だと、実年齢よりも老けた印象になってしまうのです。

 

そこでおすすめなのがヘアモアの育毛剤なのです。

女性の薄毛の原因についてはこちらをチェック!

ヘアモアは医薬部外品

ヘアモアは育毛・毛生促進に効果効能がある医薬部外品です。

ヘアモアの認められた効果・効能は以下のとおりです。

 

・育毛促進

・毛生促進

・育毛

・養毛

・薄毛、脱毛の予防

・ふけ、かゆみの予防

・病後、産後の脱毛の予防

 

効果がしっかりと認められているので信頼できますね!

ヘアモアの医薬部外品についてはこちらをチェック!

ヘアモアが選ばれる3つの秘訣

ヘアモアが多くの女性に選ばれるのには3つの秘訣があるからです。

 

①エストラジオールが女性らしさを引き出し美しい髪へ

女性の活力や美しさに書かせず、髪の成長にも重要な「女性ホルモン」。

 

エストラジオールは加齢や生活習慣の乱れによって減少した「女性らしさ」を引き出し、本来の美しい髪へ導きます。

 

②頭皮と毛髪に働きかける2種類の有効成分

ヘアモアには2種類の有効成分が配合されています。

・塩酸ピリドキシン

・L-メチオニン

 

このため血行促進作用なども期待できます。

 

③肌への優しさをこだわった5つのフリー処方

使用するあなたのお肌のことを考えて、5つのフリー処方となっています。

5つのフリー

・シリコン

・バラペン

・紫外線吸収剤

・合成着色料

・鉱物油

またパッチテスト済みなので安心して使用することができます(※全ての方にアレルギーや皮膚刺激が怒らないということではありません)。

ヘアモアの3つの秘訣についてはこちらをチェック!

よくあるご質問Q&A~妊娠中や授乳中でも使用できる?~

ヘアモア(育毛剤)は販売店や実店舗で市販してる?妊娠中や授乳中でも使える?

ヘアモアについて多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.妊娠中・授乳中に使用できますか?

妊娠中・授乳中でもご使用いただけますが、身体がとてもデリケートな状態であるため、香りなどに反応される方もいらっしゃいます。

ご心配ありませんが、念のためかかりつけの医師にご相談された上でご使用ください。

 

Q.通常どのくらい使用すれば効果が出ますか?

まずは6ヶ月の使用をおすすめしております。

効果の実感には個人差がありますため、一概には言えない部分がございます。

ただしヘアモアに限らず、育毛剤は使えばすぐに効果が出るものではございません。ヘアサイクルに合わせて、なるべく6ヶ月以上のご使用をおすすめします。

 

Q.頭皮に使うので、本当に安全なものを使用したいのですが?

ヘアモアは最新の注意を払い徹底した品質管理を行っております。

Hairmoreはお客様に安心にしてお使いいただけるよう、製造、充填の過程では最新の注意を払い、徹底した品質管理を行っております。

万が一、気になる症状が見られたバアは、かかりつけ医、薬剤師に相談をお願いいたします。

 

Q.毛髪用の薬を飲んでいるのですが併用できますか?

使用可能です。

万が一、気になる症状が見られた場合は、かかりつけ医、薬剤師に相談をお願いいたします。

 

Q.シャンプー後でなくても使用できますか?

シャンプー後でなくてもご使用いただけます。

育毛剤というと、髪をシャンプーで洗い流した後に使うというイメージが強いですが、

ヘアモアには頭皮環境を整える効果もありますので、シャンプー後でなくてもご使用いただけます。

朝の時間がないときなどには、シャンプーをせずにヘアモアを気になる箇所に塗布してあげるだけでも育毛効果が期待できますので、ぜひお使いください。

 

Q.家族に中身をバレないように購入できますか?

中身がバレない梱包でお届けいたします。

完全に中身がわからないように梱包、送付先がわからないように配達いたしますのでご安心ください。

疑問もスッキリ解決できましたし、安心にしてヘアモアを購入できそうですね。

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にヘアモアを購入してくださいね!

いつまでもうるつやのボーリューミーな髪でいましょう!

ヘアモアをお得に買うならこちらをチェック!