歯磨き

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

パールクチュールは7種のホワイトニング成分が配合されている本格ホワイトニングです。

 

自宅でも本格的なホワイトニングができるようになるため、男女問わず人気の商品となっています。

 

パールクチュールはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また格安や最安値はどこで買えるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

パールクチュールについてはこちらをチェック!

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

多くのホワイトニングはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

パールクチュールもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

パールクチュールはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

パールクチュールが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

 

アマゾンでは最安値が5,001円でした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

 

楽天市場では最安値が6,480円でした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

 

ヤフーショッピングでは最安値が5.420円でした。

 

3つのサイトを比較するとアマゾンが一番安いですし、買うならここがおすすめと言えそうですね。

 

しかしこれらのサイトで買うのはちょっとお待ちください

 

パールクチュールを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならパールクチュールを最安値で買える!

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトのトクトク定期コースならパールクチュールを初回限定価格3,980円で買えるんです!

 

通常価格は9,980円ですから約60%OFFのお値段で購入できるということになりますね。とってもお得です!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降もずっと50%OFFの4,980円で購入することができます。

 

パールクチュールは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買い続けられるのは嬉しいですね(^^)

 

しかしこの特別価格で買えるのは毎月先着300名様限定となっています。

 

売り切れてしまう可能性もあるので、もしあなたが購入をご検討している場合はお早めに注文してくださいね!


お客様満足度96%

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

パールクチュールはお客様満足度96%を達成しています(販売元調べ)。

 

使用者のほぼ全員が満足しているというのはすごいですよね!

 

またいち早く実感した方の感動の声もたくさんあります。

 

「鏡で自分の歯を見るのが楽しみに」

 

「お客様から褒められます」

 

「家族全員で使ってます!」

 

「歯を褒められるのが嬉しくてわざと歯を見せて笑っています笑」

 

パールクチュールは薬用成分配合ということもあり実感しやすいのでしょうね。

 

公式サイトにはこういった嬉しい声が多数掲載されているので、実際の使用感が気になる方はぜひ見てくださいね!

お客様満足度についてはこちらをチェック!

継続回数の縛りについて

パールクチュールの定期コースは最低3回の継続が条件となっています。いわゆる縛りですね。

 

とはいえホワイトニングは1週間や1ヶ月で効果が現れるものではありません。

 

しっかりを効果を実感していただくためにもまずは3ヶ月試してほしいということなのでしょうね!

定期コースの縛りについてはこちらをチェック!

お届け周期の変更について

パールクチュールのお届けサイクルや周期変更を希望している場合は、電話で連絡をすれば対応してくれます。

 

これなら使い忘れてパールクチュールが溜まってしまった場合にも安心できますね!

お届け周期の変更についてはこちらをチェック!

解約について

定期コースは3回目受け取り以降であればいつでも解約手続きが可能です。

 

もし解約したい場合は次回発送予定日10日前までに電話、またはメールで連絡しましょう。

解約についてはこちらをチェック!

返品について

お客様都合によるキャンセル・返品・交換は基本的に受け付けていません。

 

注文語すぐのキャンセルやプラン変更は可能です。しかし商品出荷準備が整うまでなのであまり時間的猶予はないでしょう。

 

また未使用・未開封の場合は返品対応してくれます。しかし配送にかかった費用はこちらが負担することになるので注意しましょう。

 

商品管理には万全を尽くしておりますが、万が一不良品、破損等がございましたら、 商品お受け取りから7日以内に販売元までご連絡ください。

 

(その際、不良内容をできるだけ細かくお伝えください。) 当社にて送料・手数料を当社負担の上、すぐに交換させていただきます。

 

お届けした商品になにかあったらきちんと対応してくれますし、安心して購入することができそうですね!

返品についてはこちらをチェック!

パールクチュールはそもそもどんな商品?

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

ここまでパールクチュールのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはパールクチュールの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

歯が黄ばんでしまう原因は?

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

パールクチュールに興味を持ったあなたは歯の黄ばみや汚れに悩んでいることでしょう。

 

歯の黄ばみやくすみは主に色の濃いものの着色汚れが原因だと言われています。

 

・コーヒー

・紅茶

・赤ワイン

・タバコ

 

でも実は、それだけじゃないんです!

 

加齢や毎日の食事でも日々の汚れが蓄積し、歯が黄ばんでしまうんです。

 

だからこそ、毎日の歯磨きで着色汚れをしっかりと落とすことが大切になってきます。

歯が黄ばむ原因についてはこちらをチェック!

間違った歯磨きも着色汚れの原因に

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

しかし気をつけてほしいことが1つあります。

それは間違った歯磨きも着色汚れの原因になるということです。

 

一般的な市販の歯磨き粉には、歯を白く見せたり、汚れを取るために研磨剤が入っています。

 

研磨剤入りの歯磨き粉であまり強く磨きすぎると、歯の表面に傷がついてしまいます。

 

その傷ついた歯の表面に汚れが染み付いたり、菌が入ったりして黄ばみや口臭の原因になることがあるんです。

 

毎日頑張って歯を磨いていたのにそれが逆効果になっていたら悲しすぎますよね…。

 

歯を白くするために本当に大事なのは着色汚れを浮かせて分解、包み込んで除去することなのです。

 

そしてそれが出来るのがパールクチュールなのです。

間違った歯磨きについてはこちらをチェック!

パールクチュールなら自宅でホワイトニングが出来る

もしお金も時間もあるなら、正直言ってしまうとクリニックでのホワイトニングのほうが短期間で効果を感じられると思います。

 

でも、実際はそんな時間もお金もかけられないという方も多いですよね。

 

だから、市販の歯磨き粉を使ってみるけど、なかなか効果が出ないことが多いのが現状です。

 

そこでパールクチュールが目指したのは、歯磨きでクリニックのようなホワイトニングを実現することでした。

 

そのために、歯の専門家と一緒に、本当にいい商品だと自信を持って言えるものを開発しました。

パールクチュールについてはこちらをチェック!

パールクチュールのここがすごい!



パールクチュールにはホワイトニングとしておすすめできる理由があります。

 

①7種のホワイトニング成分で美白力が段違い

パールクチュールには7種のホワイトニング成分が配合されています。

 

コーラルアパタイト

コーラルアパタイトは沖縄産天然化石サンゴから独自の技術で複製された世界で初めてのアパタイトです。

 

タバコのヤニやコーヒーなどの色素を吸着し、歯の汚れを取り除きます。

 

スイカズラエキス

冬でも枯れない強い花スイカズラは通常の歯磨きでは落としにくい汚れを浮かび上がらせてくれます。

 

ポリエチレングリコール400

ポリエチレングリコール400は歯を傷つけずにステインなどの色素系沈着物を溶解してくれるので、クリア感がアップします。

 

ポリリン酸ナトリウム

ポリリン酸ナトリウムは歯の表面をコーティングし、汚れや着色の再付着を予防します。

 

酸化チタン

酸化チタンに光を当てると触媒が発生して、汚れを浮かび上がらせます。

 

メタリン酸ナトリウム

メタリン酸ナトリウムは歯の内側のステインも除去し、着色を抑制します。

 

無水ピロリン酸ナトリウム

無水ピロリン酸ナトリウムは菌の外側を覆うエナメル質とステインの間に入り、歯を傷つけずに汚れを落とします。

 

これら7種の成分が着色汚れを浮かせてスッキリさせてくれるんですね!

ホワイトニング成分についてはこちらをチェック!

お口の悩みをトータルケア!

パールクチュールは歯周病、口臭、虫歯予防などお口の悩みをトータルケアケアしてくれる成分が配合されています。

 

β-グリチルレチン酸(薬用成分)

β-グリチルレチン酸はマメ科の植物の甘草から抽出された成分です。

 

歯茎を強く、歯をクリアにサポートしてくれます。

 

刺繍びゅから口臭まで様々穴お口のお悩みに効果的ですし、それに加えてコーラルアパタイトの働きを補完してくれます。

 

イソプロピルメチルフェノール(薬用成分)

イソプロピルメチルフェノールは歯周病の予防はもちろん、歯槽膿漏も予防する効果があります。

 

歯槽膿漏とは歯周ポケットに溜まった歯垢などが原因で引き起こる「炎症性疾患」です。

 

健康な歯ピンク色の歯茎が歯にピッタリ密着している状態です。ブラッシングでは出血しません。
歯肉炎歯茎が腫れて、ブラッシングのときに出血しやすくなります。また歯茎が下がったように見えます。
歯槽膿漏歯茎が赤くなり、腫れがひどくなります。歯周ポケットも深くなり、最悪抜歯する危険性も生まれます。

 

パールクチュールなら歯槽膿漏を予防しながら表面の汚れを洗浄、修復し、本来の健康な歯茎へと導いてくれるんですね!

パールクチュールのトータルケアについてはこちらをチェック!

③研磨剤不使用

パールクチュールは市販の歯磨き粉によく使われている研磨剤も不使用となっています。

 

さらに合成甘味料、着色料も一切使用していません

 

余計なものを入れずに必要最低限の成分にこだわったシンプルな処方となっています。

不使用成分についてはこちらをチェック!

エアレス容器採用

パールクチュールは販売店や実店舗で市販している?格安や最安値で買うには?

エアレス容器とは、プッシュすることでボトル底が上昇し、内容液を押し出すように設計された特殊な構造の容器です。

 

一般的なボトルとは異なり、内部に外気が取り込まれないため、使用途中でもない溶液が外部の空気に触れず、雑菌などによる汚染も防ぐことができます。

 

いつでも清潔な状態で使えるということですね!

エアレス容器についてはこちらをチェック!

パールクチュールの成分は?

疑問

パールクチュールの全成分をご紹介します。

 

全成分

精製水/湿潤剤:ソルビット駅、濃グリセリン/薬用成分:ポリエチレングリコール400/清掃剤:無水ケイ素、ヒドロキシアパタイト/粘度調整剤:カルボキシメチルセルロースナトリウム/薬用成分:β-グリチルレチン酸、イソプロピルメチルフェノール/発泡剤:ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液/清掃助剤:ポリリン酸ナトリウム、メタリン酸ナトリウム、無水ピロリン酸ナトリウム/洗浄剤:N-ラウロイル-L-グルタミン酸ナトリウム/甘味剤:キシリット/着色剤:酸化チタン/安定剤:クエン酸ナトリウム/湿潤剤:スイカズラエキス/香味剤:I-メントール/着色剤:香料/溶剤:エタノール、無水エタノール/防腐剤:フェノキシエタノール

あなたもぜひ公式サイトからお得にパールクチュールを購入してくださいね!

 

真っ白でキレイな歯で毎日を明るく過ごしましょうね!